
日曜日、行ってきました。
かねてから一度行ってみたかったし。
ルート。
往路は、横浜横須賀道路経由三浦縦貫道路を経由してひたすら案内に従うパターン。
横須賀PAで一休みしてから一気に向かいます。

1時間くらいで到着。
城ヶ島大橋を渡り(3ナンバーだったので150円(往復料金)でした。5ナンバーなら100円ぽいー)
城ヶ島公園の駐車場へ。ここではじめて「県営の駐車場なら一度450円払えばワンデー留め放題」ということを知る。
公園を歩いて「今日、めっちゃ風強くてのんびりできんwwww」状態でした、
そのあと、橋の近くの駐車場へ車をとめたあと、北原白秋の記念館を訪問。
音楽と歴史の話に。
そのあとさらの、もうちょい西へ。
サスペンスドラマ終盤で犯人追い詰めそうな海岸を見たりしたなど。
帰り道は、ガソリンスタンド求めて下道を走っていたら鎌倉まで行ってしまい・・・。
鶴岡八幡宮の前を素通りしていって、途中のガソリンスタンドで給油&タイヤの空気圧チェック。
あとは自宅近辺まで1本なかんじの道だったのでそのまま走る、
案外近所にコメダがあったのを見つけたので、
機会あったらモーニングしたい所存。
Posted at 2017/12/12 01:15:25 | |
トラックバック(0) | 日記