• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月10日

休日ドライブでTGRF行ってきた。

休日ドライブでTGRF行ってきた。 早起きしてTGRFに行ってきました。
トヨタの新旧レースカー。
スバルのラリーカー。
そして話題のGRグレードの試乗など、楽しい1日でした。



















ちょっとすごいなと思ったのがデモカーで使用した中古ホイールとか、レース車両のパーツとか売ってるんですな。
どれも結構安かった…












GRはGR sportsグレードのマークXをノーマルとの乗り比べ試乗をしてきたんですけど、ここまで違う乗り味にしてくるか!といった感じでした。

とにかく剛性感が凄くて簡易ジムカーナみたいな試乗コースでもそのしっかり感みたいのはしっかり味わえました。

贅沢言うなら段差やギャップのあるとこでしっかり乗り心地も含めて見たかった。

帰りはちょっと早めに離脱してました。して三国峠→道志ルートで帰宅。

今のレガシィ購入してからずっと狙っていたけど天候に恵まれず撮影出来ていなかった富士山とマイカーの写真をついにゲット。




いやー、今日はほんと楽しかった!
ブログ一覧
Posted at 2017/12/10 16:01:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「( ・ㅂ・)S660が車検なので暫く代車レーシング!

いやまぁ、レガシィあるんだけど。」
何シテル?   04/16 17:01
峠道をゆったりドライブするだけのおっさん。 ダムやら険道求めてフラフラ。 車以外のことも日々ぼやくTwitterアカウント @vanzaider
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【メモ】DTCコード一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/03 18:33:21
スバル レガシィツーリングワゴン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/23 16:31:14
早速車検でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/03 15:59:40

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初マイカー。 外装と足まわりだけ弄りました。
ホンダ S660 エスロク (ホンダ S660)
( ・ㅂ・)走る事だけに特化した車。 燃費はいい。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation