
今年もやってまいりました♪
黄色い帽子in真夏の祭典💦
まぁ〜とにかく熱い暑い熱い🫠
昨年に引き続き参加して来ました😊

今回注目のイベントは、こちら↑
のんちゃんRさんにお会いしに行く!
親子洗車に単独参加🤣
もう子供来る歳じゃないので🤫
今年もみん友さんのmcr330さんと一緒に参加させて頂きました。
昨年は、凹んだ森スバくんで行くの恥ずかしかったなぁ😅 車の大辞典cacacaしのピーさんに会いたくて、また新商品のゼロクリームを試したくて参加しました。カンカン照りで暑かったなぁ〜。あれから早一年。

残念ながら開催当日の到着直後より
まとまった雨が降り出しました🤣
雨を凌ぐためにシュアラスターブースのテントで
雨宿りさせて頂き、車の向きをかえるため少しお手伝い。 テント内を縮めたので、他のブースも一回り。
mcr330さんと雑談していると、ご近所のみん友さん、タケヒデさん登場。お互いハイドラで
あれっ?何処に行くのかなぁ〜っと確認していました?

雨でまだ参加者が来ない。少し小雨になり、
そうだ!ちょっと実験?試してみよう!
雨が降っている時は親水状態の
ビニール傘に
贅沢にゼロフィニッシュを散布

拭き上げて、シャワーを掛ける

見事な撥水に生まれ変わりました。、
若干白ぽくなった気もするが👍

天気の回復と共に、徐々に子供達が増えて人気ブースとなっています。
自分も書いてみたかった😄

お子様達が絵の具を使い、
車に上手に描いていました。
最初はコレ落とせるの?って思いましたが、
シャワー掛けるだけで約8割落ちますね🫢
これは何をコーティングしているか
お聞きすると、ゼロプレミアムですって😆

シュアラスター製品の使い方をSLMT時代から
教えてもらっているmcr330師匠が気になる〜って事でホイールを洗う事に、師匠の洗い方を研究します。
表面汚れはホイールクリーナーで簡単に落とせますが、油が乗った汚れに苦戦。
ホイールクリーナー→
クリーナーシャンプー→粘土と作業を進め、
結果 先程傘に使ったゼロフィニッシ
が全ての汚れを簡単に落とし、バチバチの撥水コーティングまで効いてましたよ!
やり方を真似て自分も後ホイールを洗ってみました💦 ゼロフィニッシュすげ〜
2時半過ぎに暑さに負け、店内に避難。
格安、いや激安なステルスリア電気と
先程話を聞いたゼロフィニッシュを購入!

昨年はこのオートフェスティバルで
ZERO/SPORTSさんのアルミペダル3点セットとブルーパイプを購入。
挨拶にブースに立寄り感謝を伝えたら、覚えてくれていました😊嬉しいですね😁
そして今年もに来てくださった
元SKE梅本まどかさん🤗
昨年は間近で見た位でした。

今年はブースに近づき、パシャリ写真を

あっ🙇♂️ピース頂きました。
更に!先程買物したレシートが幸運を運んで来ました。ステージ前の列に並ぶ事4人目、5名限定でイエローハットの折りたたみバケツに直筆サインを書いて貰えました。

おぉ〜梅ちゃん

シュアラスターさん
暑い中2日間お疲れ様でした。
仕事ではキツイ気温でしたね💦
ありがとうございました。
のんちゃんRさん、素敵な方でした😆

シュアラスターさん

イエローハットさん

梅ちゃんサインありがとう🙇♂️
でも、おっちゃんは梅ちゃんよく知らんがなぁ〜。ネットで検索しましたよ!
ラリー、バイクレース頑張ってください😊
応援していまーす🤗
Posted at 2024/07/19 15:23:53 | |
トラックバック(0)