
昨年、年内最後の白スバルツーリング後のファミレスにて雑談タイム。
年明けに苗場スキー場でゲレンデタクシーが復活する!との情報を🤔
行きたいけど、、、スタッドレス無いのでー
って言ってたら乗っけてってあげるよと!
優しき先輩が言ってくださったので、お言葉に甘えて🙇♂️お願いしました。
そもそも? ゲレンデタクシーってニュースで昔に見た記憶があったが内容まで知りません。
自宅→先輩宅(車を置かせて頂き1台で)→赤城PA(メンバーとの集合地点)→苗場スキー場に向かいました。 今回お世話になりました、
豊丸@GDさんの愛機は憧れのインプGDB😍
SKフォレスターには無い爆発的な💥速さ!
そしてコーナーリングスピード🫢素敵💓
↓の写真は群馬ツーリング後に明日も休みだからと2人で思い立ち新潟のSUBAROAD
を走り行ったスタート地点の写真です。
苗場スキー場には7時前に到着。
3番目には白スバルチーム、その後もスバル車が続々と入ってきます😄
8時からリフトが動きだし、9時からゲレンデタクシーのイベント開催。
時間があるので早速ゲレンデを見に行きます。

橋を渡せるとゲレンデタクシーが止まっていました😊

何処をタクシー走るのかしら🤔

ここにも、弄り倒したお車が3台
着替えを済ませて、準備万端!
リフト稼働に合わせて、スキーグループとゲレンデタクシーグループに分かれて行動。

スバル・クロストレックS:HEVの
ゲレンデタクシーも1時間前にはテストランして
準備中です。あっ新井敏弘選手 😆
並ぶ前に記念撮影

農家のおじさんって命名されました🤣
スノボーは10年近くやってたけど、、、
ブランク長いしブーツとウェア無いしね?
BURTONの板はあったけど、、、
家族からは恥ずかしいからブーツとウェア買えば!って🙇♂️優しきお言葉だけ頂きます。
子供が2月に大学受験本番前、
無理して今回参加させて貰うための
家族からのミッション
①体調を崩して帰宅しないこと
②ケガをして帰ってこないこと
滑るのは辞めましょう🤣
開催50分前には列に並び受付
おっフォレスター
レガシィアウトバック
レオーネワゴン
こちらは実際乗れるフォレスター😆
予想以上のスピードで上り、下りは更に左右に振りまくる
自分は1回目から新井選手がハンドルを握ってくださる車両に🫢
上りの1発目のサービス💦で腰やられました🤣
アクセル入力に迷いなく、凄い早さでハンドルが左右に回って😱
凄い〜〜
イベントを盛り上げるMC
鎌田卓麻選手

ありがとございます🙇♂️
貴重な体験させて頂きました🤗
午前中に4回?
午後の部
クロストレックS:HEV(ストロングハイブリッド)は、出だしからの力強いアシストそして、登坂でもSKフォレスターターボ車のようにトルクフルに走る事が出来ます。
SUBARUの雪に強い車、電子デバイスの平均点が高いから安心感が生まれるんだと思いました。

翌日の予定に合わせて女神湖まで💨
Posted at 2025/01/28 23:44:15 | |
トラックバック(0)