
群馬旅2日目のスタートは5時
八ツ場ふるさと館を出発。
今回のルートは

山あり山あり、林道&酷道の旅
もくもくと立ち込める硫黄爆弾💣で
道が封鎖されているので有料道路を走り迂回。

豊丸兄貴のお尻が見えなくなり、単独走行していると第一目的地で写真撮ってくださいました🙇🏻
なんとスバル車では縁起の良い555
毛無峠を目指します。
1人では走りたくない道です😱
前回うーさーさんにご案内頂き、今回2回目ですが、怖いよ〜
因みに前回は左リアに大きな傷を負っていましたね😓
https://minkara.carview.co.jp/userid/2865375/blog/47114016/
こんな道を走ってきます。
どこが道?一応ちゃんとした道ですよ😱

最後はアスファルトのない
爆撃されたかのような道を走って
看板前で車を並べて撮るために
奥地に行くと、、、左後ろタイヤが空転💦
前に進まない。
この車で2度目のXモードを使い脱出😅

スバル車多め
途中の見晴台は少し晴れ間が出て来ました!

一旦、万座のバスターミナルまで戻り
トイレタイム
次の目的地は国道最高地点
途中通行止の草津側からの合流道路292号封鎖
硫黄爆弾💣で濃度高めで危険地帯扱いですな

天気良くなってきたよー😊

国道最高地点に到着💨
前回は雲海渋滞で少しだけ止めて撮影した記憶があります。ただこの石碑は見なかった😣
リベンジ完了!

渋峠ホテルの県またぎ
なんせ寒い🥶

気温9℃

ぼかし関係ないくらい顔でてますね🤣
自撮りっていつも目線がズレて、上手く撮れませんが我ながらの笑顔で撮影🤣

横手山ドライブイン
天気快晴☀️ スバル車とバイクが多かったです

寒かったので暖を求めて
ホットコーヒーと朝からピザとワンパク飯😉
これが旨し👍

体が冷えたので温泉♨️に
途中だいぶ遅れをとり兄貴とはぐれ、林道別れ道で道を間違える。ハイドラで確認すると、手前で離れ離れに戻る事約15分迷子でしたね😅
初めての七味温泉はかなり泉質が好みです😆
硫黄泉ですが草津温泉とはまた違う感じですね。湯上がり時にベタベタしないが、肌が乾いた後のスベスベ感が直ぐに感じられる!
草津温泉は何度も行きましたが、汗が引くまでのベタベタ感を強く感じますね。
浴衣でだと最高ですが😄
結局2時間楽しんでしまいました

少し走ってお昼は通り道にあったお店で
地元そばの実を使って作ったガレットのセット
をお上品に食べました。
ここまでA〜Eまで楽しく走ってきましたが。
ペースメーカーが居たので、楽しい山道下り

ダム活
この後FからGの道は、、、酷道

電波が、、、
Google先生🌀

ハイドラ停止

辺りは薄暗くなり、位置が全然わかりませーん
またもや兄貴と逸れ、クマに食われて死ぬな〜
って思いました。
まぁ〜この道を突き抜ければ方角的には
間違いはないでしょう!
逸れる事20分以上💦
森を抜け道の駅で
豊丸さん発見💡
道あっていたんだぁ〜とホッとしました

案内看板見てどの辺りを走ってきたのか確認!
ズーム🔍

多分このピンク色の道を走ってきたのかなぁ😉

上野ダムに寄り
ひたすら299を走り、なんか見たことがある道に!おぉ〜SUBAROADで走ったことがあるね!

佐野ラーメン数軒回ったけど閉店時間か?
全部閉まってる。駅から少し離れたラーメン屋さんに行く💦 灯ついてました😆
https://maps.app.goo.gl/tBBUwGW3dtXH76mf6?g_st=ic
らぁ麺 大金星さん
完敗していたので正に大金星😲

塩ラーメン大盛り!
ワンパク飯です。 あっさり味のスープと3種のチャーシューは美味しかったです。

残りの道のり好きな道です。
下道レーシングで帰宅

泥々ね泥除けが酷道を物語っているね😅

2日間でいっぱい走ったので
車の詰まりが排泄出来たかも💨

今回は添加剤関連は入れてないので
オイル交換前に添加した
TAKUMIモーターオイルさんの
エンジン内部洗浄添加剤 SECで内部汚れが除去されたのかなぁ?
最近、凄くスムーズな吹け上がり👍で調子が良いぞ💨
http://minkara.carview.co.jp/userid/2865375/car/3466699/13623614/parts.aspx
Posted at 2025/10/14 21:12:16 | |
トラックバック(0)