• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月09日

●スパ西浦

●スパ西浦 みなさん、こんにちは〜

今日は本当にいいお天気でしたね〜

これで花粉さえ飛ばなければ言う事ないんですけどね〜・・・


さて、今日も先週に引き続きスパ西浦に行って参りました。

『あんたほんと好き者ね〜』なんて言われそう?ですが、笑

先週末に初めてスパ西浦を走って、スパ西浦の虜になってしまいました・・?

っと言うのは冗談で、

間を置くとせっかく覚えたコースを忘れてしまいそう・・・だとか

もう少し走り込んで身体で覚えたい・・・はたまた

もう少しタイム縮まるんじゃね?

なんていろんな思いがあって走って参りました・・。(〃∀〃)ゞ


今日は13時からの走行だったので、まずはサーキット行く前に腹ごしらえ・・。

スパ西浦のすぐ近くにある蒲郡形原漁港の『味のヤマスイ』さんに寄りました。


お目当は『大アサリ』・・お醤油の焦げる匂いが食欲をそそります。

新鮮なので美味しいに決まってますよね!笑

お土産に『めひかりの唐揚げ』もゲット・・。

揚げたてを試食しましたが、あっさりと軽く香ばしい白身の唐揚げで非常に美味しかったです!(≧▽≦)

適度にお腹を満たしたのでスパ西浦に向かいます。

今日は11台での走行でした。


途中2度ほど赤旗中断でバタバタした?フリー走行となり・・、


今日はタイヤの空気圧をいつもとは変えて走ってみたりして・・


なんとか2秒台に入りましたっ!やった〜〜ヽ(≧▽≦)ノ


2秒台になんとか入りましたが、まだ全然チグハグな走りって感じなので・・、

もう少し走りこまないとダメな感じです・・。

またしばらくしたら走りに来ようと思いました!(流石に来週は無いわな・・笑)


話は変わって、今日は同じ走行時間にZ33乗りが居ました。


ポルシェ風のエアロが付いたカッチョいいZ33だったので、思わず話しかけてしまいました・・。


話しかけるとこれがなかなかナイスガイな若者・・、意気投合して?しばらく長話してしまいました・・。笑

タミ33さん、楽しい時間をありがとう!

次お会いするのは、

スパ西浦?

エコパサンデーラン?

はたまたアドバンオールフェアレディZミーティング?

いづれにせよまたお会いするのを楽しみにしております!

では、またっ!👋

ブログ一覧 | Z34 | 日記
Posted at 2019/03/09 20:52:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

クロスト君は納車から241日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2019年3月9日 21:20
今日はお疲れ様でした〜!

DAIさんすぐにスパ西行きそうな予感、、笑
早く追いつける用に練習せねばです!オールフェアレディでも車並べましょう♫
コメントへの返答
2019年3月9日 21:30
タミ33さん、コメントありがとー!

さすが長話した間柄だけあって?
DAIの事よくわかっていらっしゃるっ!?笑

私に追いつくなんて大げさな・・・
自分もまだまだです・・・
お互いにより上手になるよう練習に励みましょ〜p(^_^)q
2019年3月10日 18:17
走行お疲れさまでした。

実はこの日、当初の予定ではSNMPに行くつもりだったんです。友人に誘われて、行先を変更してしまいました。お会いできるチャンスだったのに残念です。


形原漁港の『味のヤマスイ』さん、知りませんでした。今度寄ってみます。楽しみが増えました。ありがとうございます。
コメントへの返答
2019年3月10日 18:28
SS@ZN6さん、こんばんは〜(^o^)
お会いできるチャンスだったんですね〜残念〜!(T . T)

サーキット走りに行った際に知人と話したり、新しい友人が出来たりする事は、サーキット走行の楽しみの一つでもありますもんね!

また今度にお預けですね!
2019年3月12日 20:13
こんばんわ!
私も次の日の14時枠狙って行ったんですが雨やまず…。やめました。
昼食は松月もおいしいですよ。移転前によく行ったんですが、待ち時間よめないので走行前には注意を。
コメントへの返答
2019年3月12日 20:31
たけけんさん、こんばんわです!
たけけんさんも2週連続で行ったんですか!?
『あんたも好き者ね〜』って言われちゃいますよっ!笑
自分は週間天気予報で日曜日が怪しかったので土曜日に行ってきました・・
下手したら2週連続で顔を合わせてたかもしれませんでしたね!(〃∀〃)ゞ
『松月』さん、今度スパ西行ったときに寄ってみようと思います!
情報ありがとうございます!m(__)m

プロフィール

「●お久しぶりでございます♪ http://cvw.jp/b/2865506/46244254/
何シテル?   07/12 21:04
1 バラードスポーツCR-X 2 AE86トレノ 3 180SX 4 BA5プレリュード 5 AE86トレノ 6 100チェイサー 7 BB4プレリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
年式:平成23年式 グレード:バージョンST ●エンジン関係 SA浜松 SPORTS ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation