良いご縁があり乗換えました。 MC21SのRR。最初期型の4ドアMT車です。 車重760キロで旧規格車にも負けないぐらいの軽量モデルです。 奇跡的にワンオーナーで完全ノーマル状態です。 外観はキズ多数ですが機関は絶好調だと思います。 今となっては貴重なモデルだと思いますのでレストアしながら ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月26日
MC系最終型の最廉価グレードのAに乗り換えました。 ワンオーナーで走行距離17.000キロ台。 まだまだ艶も有り極上車だと思います。 でも下廻りの錆は少し多いかも…💧 無塗装のミラーとドアハンドル、純正リアワイパーレスがお気に入り。 家族からは集中ドアロックが無いので不評です… ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月05日
ホンダ系のクルマに飽きた頃でした。 ダート走行がしたくなり乗換えましたが近所に未舗装の道が無い事に気がつきました…。 いざ探してみると無いんですよね。田舎なのに。 殆ど四駆に切り替える事なく一年程で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月20日
希少なEK4のSIRレースベース車でした。 重ステとエアコンレスの効果でエンジンレスポンスは最高でした。 2年ほどで売ってしまいましたが、今思うと勿体ないですね。 状態の良い車両は二度と手に入らないと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月20日
希少グレードL700ミラバンのTUです。 L700系ミラバン唯一のツインカムNA搭載。 1年以上探して純正ホワイトの5速車に出会いました。 58ps、680キロでエッセより軽いです。 2020.1.5 売却…
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日
世間のエッセの評価の高さにつられて買ってしまいました...。 前後スタビ取り付けでかなり印象が変わります。 軽くパワフルなエンジンと相まってワインディングを楽しめてしまいます。 4ドアで子供たちの送迎にも活躍してくれましたね。 乗り換え失敗したかな...。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日
希少な平成7年式5型(64馬力仕様)の幌車でした。 ダート走行に憧れ購入しましたが、地元にダート路は存在しませんでした...。 通勤のみ使用後、1年で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月15日
人生初のミニバンです。 快適ですねぇ。 お出かけが増えました。
所有形態:家族のクルマ
2017年11月05日
40歳台の方には懐かしいフィーリングのどっかんターボ。 アクセルを踏み込むとタービン音が室内に響き渡ります…。 お好きな方はどうぞ。
2021年06月27日
やっぱり年式なりの古いクルマです。 一般の方には現行車で間違いないと思います。 見た目が好きで修理を愉しめる方なら大丈夫かと。
2020年02月11日
エッセと比較すると全体的に設計の古さが目立つ。フロントが重く感じる(エッセよりエンジンが10キロ以上重い為?) 年式の割にしっかりとしたボディ剛性で直進安定性が良い。 ダイハツ特有のワイドなギヤ比の為、駆動系の見直しで化ける予感。
2017年10月16日