• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
ダイハツ
トヨタ
ホンダ

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
良いご縁があり乗換えました。 MC21SのRR。最初期型の4ドアMT車です。 車重760キロで旧規格車にも負けないぐらいの軽量モデルです。 奇跡的にワンオーナーで完全ノーマル状態です。 外観はキズ多数ですが機関は絶好調だと思います。 今となっては貴重なモデルだと思いますのでレストアしながら ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2021年06月26日

スズキ ワゴンR  

イイね!
スズキ ワゴンR
MC系最終型の最廉価グレードのAに乗り換えました。 ワンオーナーで走行距離17.000キロ台。 まだまだ艶も有り極上車だと思います。 でも下廻りの錆は少し多いかも…💧 無塗装のミラーとドアハンドル、純正リアワイパーレスがお気に入り。 家族からは集中ドアロックが無いので不評です… ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月05日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
ホンダ系のクルマに飽きた頃でした。 ダート走行がしたくなり乗換えましたが近所に未舗装の道が無い事に気がつきました…。 いざ探してみると無いんですよね。田舎なのに。 殆ど四駆に切り替える事なく一年程で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月20日

ホンダ シビック  

イイね!
ホンダ シビック
希少なEK4のSIRレースベース車でした。 重ステとエアコンレスの効果でエンジンレスポンスは最高でした。 2年ほどで売ってしまいましたが、今思うと勿体ないですね。 状態の良い車両は二度と手に入らないと思います。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年07月20日

ダイハツ ミラ  

イイね!
ダイハツ ミラ
希少グレードL700ミラバンのTUです。 L700系ミラバン唯一のツインカムNA搭載。 1年以上探して純正ホワイトの5速車に出会いました。 58ps、680キロでエッセより軽いです。 2020.1.5 売却…
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日

ダイハツ エッセ  

イイね!
ダイハツ エッセ
世間のエッセの評価の高さにつられて買ってしまいました...。 前後スタビ取り付けでかなり印象が変わります。 軽くパワフルなエンジンと相まってワインディングを楽しめてしまいます。 4ドアで子供たちの送迎にも活躍してくれましたね。 乗り換え失敗したかな...。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月16日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
希少な平成7年式5型(64馬力仕様)の幌車でした。 ダート走行に憧れ購入しましたが、地元にダート路は存在しませんでした...。 通勤のみ使用後、1年で売却。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月15日

トヨタ ノア  

イイね!
トヨタ ノア
人生初のミニバンです。 快適ですねぇ。 お出かけが増えました。
 
所有形態:家族のクルマ
2017年11月05日

クルマレビュー一覧

スズキ ワゴンR

レビュー
40歳台の方には懐かしいフィーリングのどっかんターボ。 アクセルを踏み込むとタービン音が室内に響き渡ります…。 お好きな方はどうぞ。
2021年06月27日

スズキ ワゴンR

レビュー
やっぱり年式なりの古いクルマです。 一般の方には現行車で間違いないと思います。 見た目が好きで修理を愉しめる方なら大丈夫かと。
2020年02月11日

ダイハツ ミラ

レビュー
エッセと比較すると全体的に設計の古さが目立つ。フロントが重く感じる(エッセよりエンジンが10キロ以上重い為?) 年式の割にしっかりとしたボディ剛性で直進安定性が良い。 ダイハツ特有のワイドなギヤ比の為、駆動系の見直しで化ける予感。
2017年10月16日

プロフィール

「どっかんターボカー http://cvw.jp/b/2865682/45230056/
何シテル?   06/27 15:15
プレイドライブです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TOYOタイヤ TRANPATH SU sports 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 14:18:38
星光産業 エキステンション70 ET-30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 18:41:36
JET INOUE 同径延長アダプター50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 18:40:12

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
良いご縁があり乗換えました。 MC21SのRR。最初期型の4ドアMT車です。 車重76 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
MC系最終型の最廉価グレードのAに乗り換えました。 ワンオーナーで走行距離17.00 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ホンダ系のクルマに飽きた頃でした。 ダート走行がしたくなり乗換えましたが近所に未 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
希少なEK4のSIRレースベース車でした。 重ステとエアコンレスの効果でエンジンレス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation