• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もっち。のブログ一覧

2010年03月19日 イイね!

真の姿

真の姿うちのエボが中古車屋に並んでいたときのものです。
写真で見ると結構きれいに見えますが、デカールもかなり痛んでいました。
デカールの剥がしと、数箇所の板金を条件に購入しました。
見た目はスパルタンですが、前所有者さんのみんカラを見てもサーキットをガンガン走っていた形跡はなく、かなり大事にされていたようです。
今後はうちで大事に育てます。
Posted at 2010/03/19 20:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

納車

納車次の愛車が納車になりました。詳しくは後日。
Posted at 2010/03/13 20:59:07 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月16日 イイね!

スバルWRC撤退

スバルWRC撤退なんとも残念ですね。
日本メーカーが誰もいなくなるなんて。来期はフォードとシトロエンだけになるのか。
っていうかWRCの存続は大丈夫なのか。
先日ラ・アンスポーツに行く機会があって、次はまたインプレッサでレプかなと思っていたのに。。
写真は前々の愛車。
Posted at 2008/12/16 22:09:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月04日 イイね!

久しぶりにTC1000

久しぶりにTC10002日は休んでTC1000行ってきました。
GDB以来2回目となる走行会で、FD2ではもちろん初めてです。
結果は、公表するほどのタイムではありませんが、45秒094。。。
前回のGDBの時のタイムを1秒以上縮めたし、あの暑さでのタイムなのでまあ満足かな。
エリーゼやエクシージ、マツダロードスターが多い走行会でしたが、おもしろかったです。
しかし、曲がりませんね。FD2。
今後は軽量化とアンダー解消が目標です。アンダー解消はやっぱりLSDが効果的なんでしょうか。
Posted at 2008/07/04 09:05:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2008年03月04日 イイね!

オーリンズDFVのリア落ち具合

オーリンズDFVのリア落ち具合リアは-20mmで固定です。
Posted at 2008/03/04 21:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

車好きのお父さんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
2010/3/13納車。とうとう憧れのエボを手に入れました。大事に乗っていこうと思います。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation