
2日は休んでTC1000行ってきました。
GDB以来2回目となる走行会で、FD2ではもちろん初めてです。
結果は、公表するほどのタイムではありませんが、45秒094。。。
前回のGDBの時のタイムを1秒以上縮めたし、あの暑さでのタイムなのでまあ満足かな。
エリーゼやエクシージ、マツダロードスターが多い走行会でしたが、おもしろかったです。
しかし、曲がりませんね。FD2。
今後は軽量化とアンダー解消が目標です。アンダー解消はやっぱりLSDが効果的なんでしょうか。
Posted at 2008/07/04 09:05:23 | |
トラックバック(0) | クルマ