• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月19日

色々と

色々と 17日夜勤明けの眠いの我慢して、一時間半かけてハンドルカバー編み
出来はいまいち細部が良くないけど、まぁいいか~程度
18日の朝は仕事で山口県下松に居ました
そのあと福岡帰ってから、三連休貰ったので
寝ずに帰郷オドメーターが900キロちょいだったので1000越えるまではボチボチそして、越えたら高速降りてカーショップでオイル交換しようとしたら三軒廻ってもどこも数時間待ち四軒目でやっと交換高速へ
坂道でも時速100キロでは、スピードのせていたらストレス感じずに登って行きます
下りは速い、慣れないとちょっと焦ります
走りには酷評のあるキャディーですが、乗ってみて
結構走るやんって感じです。
ただ、タイヤのノイズが酷いなと

帰宅後釣具の準備!
そう、このキャディーを購入した目的は釣りなんです。
荷台やトランクがシートだとくっさい汁とか垂れたら鬼の様に拭き掃除してファブリーズしないといけません
道具の手入れも大変なのに釣行後毎回大変なのを軽減するためです
普通の車なら道具も1人分がやっと
キャディーなら二人分乗せれます!
そして今は鹿児島の南端の港で船待ちです
朝4時に自宅を出てキャディーに乗ってすぐ
LED明るすぎる
明るすぎてライトの先の道路のラインが見えにくい
先の方で登りとかあると尚更

そしてシケインの様なコーナーの連続では右が全く見えない
右コーナーで右の先がどっちに曲がっているのかが判断出来ませんね
暗闇では右前のこの2本邪魔過ぎ

あと、下りが速いですね

細い峠道では、
今迄古い車にしか乗っていない人は要注意です


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/19 06:21:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おちょぼミーティング♯7と恒例の前 ...
ryu_nd5rcさん

創業50周年!! 30%OFF! ...
倉地塗装さん

今日は休みでして…☀️
Dosan:5【どさんこ】さん

八重桜(ボタン桜)が見頃ですよーー ...
narukipapaさん

弾丸帰郷ーー
SELFSERVICEさん

ヘッドハンティング その3
ヒデノリさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラゲッジスペース http://cvw.jp/b/2866070/41216863/
何シテル?   03/15 10:07
overdosersです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ハイゼットキャディー ダイハツ ハイゼットキャディー
ダイハツ ハイゼットキャディーに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation