• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

思わず顔を見

「えっ?どうして?」

よっちゃんが聞くと、

「まぁ、ネットで売買って、よくあることだしな」

幸次郎が口を開いた。

残念だが、これで人形に関する手がかりの道筋が、プチンと消えたか・・・

と、一同は少しガッカリしました。

シュンと、明らかにテンショMedilase 學生優惠ンが下がったのを感じたのか、

男はふと、思いついたかのように、

「その人のメールアドレス、知ってるよ。

 人形のことを、知りたい人がいる・・・と連絡してみようか?」

と言うので、善行たちは思わず顔を見合わせると、

「お願いします」

見事に声がシンクロしました。

一斉に、シニアオヤジーズの面々が頭を下げるので、男は少し驚いて、

片頬をきゅっと寄せてMedilase價錢、苦笑いの表情を浮かべました。

「仲がいいなぁ」

少し羨ましそうに、頬を緩めると・・・

急に思い出したように、

「トキコさん、どうしてる?

 元気にしてるかなぁ」

と言うので、善行はにこやかに男を見返して、

「ええ、それはもちろん、元気ですよ」

と言うと・・・男は善行の手元の預り証の住所をチラリと見て、

「まだ、あの家に住んでいるのかぁ」

と、感慨深そうに言いました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/31 12:50:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

おはようございます。
138タワー観光さん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「特にひどい風邪を http://cvw.jp/b/2866111/42245665/
何シテル?   11/30 11:33
xxxsfreweです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ Mazda 3(海外モデル) マツダ Mazda 3(海外モデル)
マツダ 3に乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation