2009年02月18日
本日も終電でございます。
まあ、朝の段階では泊まりも覚悟していたので
帰れる分ましかなぁ。
いつになったら、早く帰れるのかなぁ。
Posted at 2009/02/19 07:50:13 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年02月17日
日曜日から仕事が続き、前日は終電で帰宅。
本日も22時に会社を出ました。
もう、ふらふらです。
しかぁし、明日また納品があるので、
早くは帰れないなぁ~
Posted at 2009/02/19 07:47:03 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年02月16日
日付変更線を跨いでまだ会社です。
明日納品の仕事が未だ終わらずに
半分以上残っています。
と言っても私の担当の案件では
ないのですが…
さすがに泊まりは嫌なので帰宅しますが…
はぁ、明日は早出かなぁ~。
Posted at 2009/02/17 00:30:38 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年02月15日
9時に出社して19時まで仕事です。
この休日出社自体が三六協定を
無視したような、強制出社なのですが、
更に進捗の遅れている仕事の進捗改善なので
ノルマをクリアしなければ帰れません。
加えて、空気を読めない後輩が
かなりマイペースで仕事してくれていたので
普段の休日出社は最低限やることを
終わらせて上がるのですが、
なかなか作業が進まず残業まで
させられました。
まあ、仕方ないですけどね。
自分もそんな時期がありましたから。
でも休日出社は嫌です。
Posted at 2009/02/16 08:15:08 | |
トラックバック(0) |
仕事 | 日記
2009年02月14日
FD2の懸案事項が全てクリアになりました!
振動音やらエアバッグやらのトラブルも
解消して気持ちよくドライブ出来ます。
(振動音については高速クルーズ
しなければ確認出来たことには
ならないのですが…。)
時間を作って、高速クルーズと
ワインディングのテストをしたいですね。
来月以降しか時間作れませんが…。
さてエアバッグの障害ですが、
前にも触れた通り、
運転席のシートベルトのバックル内にある
センサーの抵抗値が許容範囲を超えて
いたためにランプが点灯してしまったようです。
このセンサーはエアバッグの展開時に
展開のタイミングを調整する事に
利用しているようで重要なアイテムらしいです。
他の車種では幾つか出ている障害らしいですが、
シビックでは私の行っているディーラーで
初だそうです。
まあ初期生産のタイプRですから
仕方が無いですね。
Posted at 2009/02/16 08:48:53 | |
トラックバック(0) |
車 | 日記