• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月19日

奥多摩ドライブ

さらりと更新(övö)


本日はおやすみ。

ぶらっと奥多摩へ行ってまいりました。



だいぶ水が増えたようです。



徐々に葉っぱが黄色くなってきました。




今のクルマにない、Fフェンダーの薄さが好き






ちょっとした出来事

・グーグルストリートビューカーを走ってるのを発見👀初めて見た~
 しかしこちらは裏通りから出る信号待ちの数台後ろだったため、写っていることはないでしょう。
 どうせなら映りたかった(笑)



.周遊道路、ちょいちょいロードバイクの方々を見かけますが、
都民の森付近でママチャリで登る中学生くらいの子がいた!
ママチャリで走ってるやつ初めて見たわ(笑)
都民の森のバイトなのかな?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/09/19 12:55:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止は災害復旧事業へ
woody中尉さん

くりそつ
GRASSHOPPERさん

選ばれ続けて5000台突破♪たくさ ...
WAOショップ公式店さん

㊗️当選🙌
かばさん!さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

サイドブレーキ調整ついでに…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2018年9月19日 13:47
先週今週は連休で何処もごった返してますので幾分閑散な平日がイイですね。

グーグルは庫内のハコが丁度写ってます。高知市五台山2915平成24年7月時です。
コメントへの返答
2018年9月19日 14:42
紅葉時期も近くなり、連休でサンドラも増えそうなんで
確かに平日がいい感じですね( ´∀`)

我が家はいまだにGoogleマップでは畑のままになっております😂
2018年9月19日 16:01
こんにちは。お疲れさまです。

平日に、さらっと奥多摩、イイですね。
フードの映り込が素敵です。
お手入れはバッチリですね。

連休は嬉しいですが、渋滞はキライです。
で、渋滞を避けると、早朝となります。(笑)
コメントへの返答
2018年9月19日 17:16
お疲れ様です!
週末洗車してから雨降ってるんで、
実は微妙に汚れてたりします(笑)

週末朝からでもいいかなあ、と思いましたが
三連休ですし、平日行っておきました╰(‘ω’ )╯三
2018年9月20日 3:29
お疲れ様です!
グーグルストリートビューカー見てみたいです✨
もしかしたら知らず間にヒロモンさんのサンマルが違う場所で写ってるかも(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
コメントへの返答
2018年9月20日 4:56
おはようございます乁( ˙ ω˙乁)

自分が見たのは普通のインプレッサの屋根に360度カメラついてるやつでした!

おそらく殆ど平日撮影してるっぽいんで、多分写ってなさそう(笑)
2018年9月21日 20:55
こんばんは。

緑と赤のコントラストいいですね。赤いボディには自然の緑が決まるよなぁ。

毎月、第三日曜日奥多摩に旧車が集まるイベントがあるそうですね。ちょっと行ってみたいかも。
コメントへの返答
2018年9月21日 22:18
おつかれさまです(ㆁᴗㆁ)

FC乗ってた時もそうでしたが、確かに赤いボディに緑は合う気がします!
逆に冬景色や雪だと浮くかも・・・


奥多摩で毎月やっているみたいですね~
盛り上がってるっぽい感じですよ!

自分は参加しませんが(笑)

プロフィール

「浜松へ http://cvw.jp/b/2867131/47451159/
何シテル?   01/03 22:23
サンリオピューロランドがマジで楽しい
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
・DR30がコロナ禍でほぼ通勤車になった ・ボンネットとトランクの塗装の劣化 ・今後の突 ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
免許を取り、家のクルマを譲ってもらい、初のマイカー。 MTはこれで覚えました。 ウレタン ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
当時は走り屋時代+ガソリン安い頃。 毎日走り回ってました。 つぶし屋8人ほどに囲まれ、窓 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
初AT! が、飽きてきて給排気を弄りだし、低速スカスカになる; しかし峠道もそこそこ走れ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation