こん○○は~★
納車4日後にぶっ壊れた、新たな相棒ですが無事復活しました!!
原因はタービンブローじゃなくてE/Gブロー。
しかも!!
エンジンに。。。
穴
シリンダーブロックのインマニ側の壁にポッコリと穴が。
原因は不明らしいです。
写真載せたいのですが、販売店からもらった写真が荒すぎて。。
取り込むともっと荒くなるというわけで。。
見たい方は愛知までお越しくださいまし★(ぉぃ
んで、販売店Gが用意したのは2~3万キロ走行の中古E/G。
リビルドをよこせと言いまくりましたが、希望通らず...orz
実はZオフ前日に
『車直りましたよ~!!』
と、販売店から電話が。
『よーし、これならギリギリで岡山行けるや~ん♪』
と、超ウキウキ気分で販売店まで。
久しぶりの愛車のと再会に涙しながら、
色々と文句も言ったけどww
車に乗り込み、さぁ自宅へ。
んで、動き出して2分後。。
ん?
あれ?
ちょww
スピードメータが
動いて...ない
ってことで、ソッコーで店にクレームの電話!!
どうしても諦め切れなかったので、最寄のスバルへ持ち込み診てもらうことに。
...が、スバルさんでも直すのには時間が掛かるらしく結局入院。。
車速センサーがぶっ壊れていたらしく、センサー交換し、
1週間後、無事に退院しました★
ちょっとバタバタしてたので報告遅くなってすみません。

とりあえずは元気にやってます♪
お披露目は次のどこかのオフ会かな~(´ー`*)
ってことで、復活報告でした☆
もう何も起こらないことを祈ります...
Posted at 2009/06/01 22:38:39 | |
トラックバック(0) |
LEGACY | クルマ