• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月24日

ようやく発売!!

ようやく発売!! E52が発表されてから本屋さんに通い始めて今日ようやく発売してました(^O^)/
しかも3冊もッ!!!
もちろん全て購入ですよ(^_^)v

カタログとともに、なんか買う気満々みたい???


記事の中には“EHSC”の事も掲載されていました!!



後は『IMPUL E52 ELGRAND』発売が楽しみです\(^o^)/



それと今日試乗もして来ました〝E52 350Highway STAR〟
なかなか良い走りでした。
ハンドリング・パワー・静粛性などなど・・・



Riderも乗ってみたいですね~(^o^)
ブログ一覧 | E52 ELGRAND | クルマ
Posted at 2010/08/24 19:29:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2010年8月24日 19:33
クルマ買っちゃった予感o(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月24日 20:26
( ̄▽ ̄;)アハハ…

IMPULコンプリートカーかっこいいです!!
2010年8月24日 19:33
クルマ買っちゃった予感o(^-^)o
コメントへの返答
2010年8月24日 20:27
エコカー減税が出ているうちに・・・(爆爆爆爆爆)
2010年8月24日 19:39
何だか買っちゃいそうな雰囲気~(/ ̄∀ ̄)/

コメントへの返答
2010年8月24日 20:30
買っちゃう雰囲気・・・( ̄▽ ̄;)

すでに納車待ちだったりして・・・(爆爆爆)
2010年8月24日 19:40
こんばんはわーい(嬉しい顔)
エルグランドのすべて発売されたんですねexclamation
インパルカッコイイですねぴかぴか(新しい)実物楽しみになりましたexclamation×2
近々、Dで試乗してきまするんるん
コメントへの返答
2010年8月24日 20:32
「エルグランドのすべて」を買うつもりでしたが目線を横にずらしたら、2冊も別にありました(^_^)v

3冊で2500円!!!


IMPULエアロかっこいいですね(^_^)/
発売は11月らしいと言ってましたよ。。。
2010年8月24日 19:52
インパル逝っちゃいそうな予感(゜▽゜)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:34
逝っちゃいそうな予感・・・
ではなくて既に逝っちゃった予感(爆爆爆)


( ̄▽ ̄;)アハハ…
2010年8月24日 19:55
いいなぁ~マーチ!

個人的にK12の形は傑作だと思ってます。
新型は・・・(汗)

あッ、話題違いましたね(笑)



コメントへの返答
2010年8月24日 20:55
マーチはK12ですよね~(^o^)丿

特にこの12SRは最高です!!



新型E52速いですよね~
280psですからね(^_^.)

nismoはエアロ出さないのかな?
2010年8月24日 20:09
注文しちゃいましたか(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:56
( ̄□ ̄;)!!

ばれた?(爆爆爆)
2010年8月24日 20:12
インパル仕様 なかなかいい感じですね~

納車 いつでつか?(爆
コメントへの返答
2010年8月24日 20:57
IMPULエアロかっこいいです(^^♪
これはありですね!!

nismoは出さないのかな???


納車は・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
2010年8月24日 20:17
σ(゚∀゚ も買っちゃう予感・・・


もちろん本です(´▽`*)アハハ
コメントへの返答
2010年8月24日 20:58
3冊とも似たりよったりでしたが全部買っちゃいました(^_^.)


昨日トミカE52のミニカー買っちゃいました!!
2010年8月24日 20:17
こんばんは。

マジ・・・買ったんだと思いますが(ーー;)

わざと、テストドライブ貼ったりして(ーー;)
コメントへの返答
2010年8月24日 20:59
( ̄∀ ̄;)

E52が2号機ですか~?
いいですね。。。

でも2台のミニバンはいりません・・・(^_^.)
2010年8月24日 20:42
インパルのイラスト見てカッコよく見えるから
きっと弄るとカッコいいですよ♪
ミニバンとしての機能を使っていない
自分みたいなタイプにはいいかもですね(笑)
FFでも51より早ければGOODです(●^o^●)
コメントへの返答
2010年8月24日 21:01
僕もIMPUL仕様ならありです(^^♪
カッコいいですね!!


51より安定していて速かったです。
同じ走りは出来ません・・・

なんだかんだ言っても新型はいいですね(^_^)v
2010年8月24日 20:42
実は、52のデザインはあまり好みでは無いんですが・・・(^^;
「IMPULコンプリートカー」
その絵の雰囲気なら、アリですねー♪

もちろん、私には買えませんが
toshiさん、予約済みなのー???

つーか、今の51どうすんのー(@。@?
コメントへの返答
2010年8月24日 21:04
内装はいいけど外装が・・・
でもIMPUL仕様ならカッコいい!!

しかもノーマルでも速かったぁ~(^O^)

でもnismoからもエアロ出してほしいですね!!


えええ~( ̄▽ ̄;)

買ったとしても後期狙いです!!!
2010年8月24日 21:00
セレナもフルモデルチェンジらしいです(≧▽≦)

コメントへの返答
2010年8月24日 21:05
そうですね!!
11~12月にデビュー予定?かな(゜.゜)


29日楽しみですね~(^O^)
2010年8月24日 21:16
いまだに実物見てないんですよ~

今度点検に出すから、その時に試乗もさせてもらおうかと。

新型は買えないから、とりあえず本くらいは買って楽しみます。

コメントへの返答
2010年8月24日 21:23
そうなんですか~(゜.゜)

見に行ったついでに試乗もしてみて下さい!!
やっぱり新型なんだかんだ言っても速くてハンドリングはいいです(^^♪

ただやっぱりブレーキはダメですね・・・
4POT/2POTキャリパーが標準装備ならいいのですがぁ~
2010年8月24日 21:16
すぐ本屋行ってきます。

インパルのイラストカッコ良いですね!

トシさん買いそうですね!
コメントへの返答
2010年8月24日 21:25
もう買ったかな???

IMPUL仕様かっこいいよね~(^-^)
欲しくなっちゃった・・・


でも買うとしても後期のHPSかな~
2010年8月24日 21:21
エルグランドの全てをコンビニで買いました。
この雑誌以外にもエルグランド関係の雑誌があるのですね。
欲しいなと思いますが,まずはライダーのハイパフォーマンススペックを待ちます。
コメントへの返答
2010年8月24日 21:27
僕もビックリでした(^_^)v
まさか他に2冊も出ているとは・・・

それだけ注目されている証拠ですね!!


HPS狙いですか(^_^)
おそらく出ますよ~

それまで待った方が絶対良いです(^^♪
2010年8月24日 21:26
2画像・・・

5台のエルは

昨年のみなとみらいオフですね!

マイエルハケーン^^

何か得した気分(笑)


コメントへの返答
2010年8月24日 21:29
やっぱりそうでしたか!!
なんとなくイルミの光り方がマサドンさんかなって・・・(^o^)

雑誌に掲載されるのは嬉しいですよね~


12日は参加出来ずです・・・(T_T)
2010年8月24日 21:59
自分も試乗してきま~す。

てか、もう後期を予約したんですか??(爆)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:23
試乗したら良くて考えちゃうかも~(^_^.)

乗るとイイですよ!!
やっぱり新型は違う(^^♪

これでHPS出たらどうなるのかな・・・
楽しみですね。。。
2010年8月24日 22:03
逝っちゃいましたか?(笑)

パーツ下さい(爆)


個人的にはインパルお気に入りなのでどうなるかですね~
後はやっぱハイパフォも楽しみですね(^^)
コメントへの返答
2010年8月24日 22:25
( ̄▽ ̄;)アハハ…

逝っちゃいました~(爆爆爆爆爆)


って買うなら後期です!!!
まだまだ51で十分(^_^)v

でも新型は速い!!
FFでもコーナリングはイイですよ(^_^)v

HPSが楽しみですね~
2010年8月24日 22:07
自分も先ほど2冊買ってきました~(^O^)/…が3冊も出てたんですね~w(・O・)w

先日頼んでもないのに営業マンが見積り持ってきました…(-ロ-;)

自分も買うとしたら後期かなぁと(;^_^A
コメントへの返答
2010年8月24日 22:28
そうなんですよ~
3冊出ています(^^♪


Riderでも350HSプレミアムでも僕のエルと同じ仕様にすると650万円です(>_<)
若干安いか・・・

E52はナビとアラウンドビューモニタセットで65万円です!!
高ッ・・・
2010年8月24日 22:31
51が一人乗り用
52が家族乗り用

・・・が個人的理想です(爆
コメントへの返答
2010年8月24日 22:34
えええ~ッ(゜o゜)!!!

確かにそうかもですね・・・

でもミニバン2台はいりません~(>_<)


個人的にはいずれR34 GT-R VspecIIが欲しいです(^_^)v
2010年8月24日 22:34
何か疲れが取れません・・・
コメントへの返答
2010年8月24日 22:36
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
ブログと関係ないコメントが・・・(爆爆爆爆爆)


それじゃ明日以降ナイトプチしちゃいますか???
2010年8月24日 23:18
先日、自分も2・5のライダー試乗しました・・・

意外にCVTも良かったです・・・

コメントへの返答
2010年8月24日 23:28
2.5のRiderが試乗車???
いいですね~
なかなかRiderの試乗車ないからね・・・


CVT反応も良くいいです!!
キビキビ走って速い~
言う事なかったです(^_^)v

FFでもありでした(^O^)


4年後の後期型かなぁ・・・
2010年8月24日 23:43
何もかもキングだ!!

このフレーズがすっかり定着した今日この頃です(^0^)/

私は購入時にモデル末期だった事もあり、あれもこれもとフル装備でしたが、流石に新型E52はそうはいかないあたりがなかなか辛いです(>_<)

しかし…オプションの価格もかなりキングですf^_^;

ナビとアラウンドビューとリアモニターとBOSEつけたら80マソ!!

乗り出し価格から既に無理ですね(>_<)

FRのE51を大切に乗ります(^0^)/
コメントへの返答
2010年8月25日 7:57
確かにCMを良く見るので定着しましたね!!
いよいよ購入された方の納車ラッシュが始まるのでは・・・(^_^)


E51より高くなったのは事実~(>_<)
今のと同じオプション付けたらやっぱり高い・・・


まだ今の所買い換えませんがぁ~


試乗したら室内も静か・パワフル・ステアリングフィール・サスペンションいずれも思っていた以上でした(^o^)丿
2010年8月25日 0:29
やはり車高下げてホイール履けば変わりますね(*⌒▽⌒*)

個人的にFFはトルクステアが欠点ですね(汗)
コメントへの返答
2010年8月25日 8:02
僕の3つのチューニングは〝車高短・アルミ・マフラー〟は必須です(^_^)v

更にこういったIMPULのエアロを付ければ完璧ですね!!


昨日試乗したけどステアリング機構の改良?によってかなりいいフィーリングだったよ。
結構コーナー攻めてみたけど51の同じノーマルで同じ走りは出来ないと実感しました!!!

どちらにしても買い替えはしませんが・・・

後期になってHPS出ていたら考えちゃうかも(^_^)v
2010年8月25日 1:16
nismoのエアロ出たら買おうかな。

(だいぶ待って中古を・・・)

コメントへの返答
2010年8月25日 8:04
nismoからはサスペンション・マフラー・新作ホイールなどがラインナップされましたけど、エアロはないですよね・・・

僕も52を考えるのなら4年後です!!

その時にHPS出ていれば最高ですね(^o^)
2010年8月25日 7:54
新車で新年ですね♪(爆)

コメントへの返答
2010年8月25日 8:07
えええええ~ッ(゜o゜)!!!

まだまだ51乗りますよ!!!!!


試乗して感じた事は51のように豪快感はなくなりましたね~
FFでもフィーリングがイイし、エンジンもパワフル!!
スタートダッシュでホイルスピンしました(^_^)v

やっぱり新型はいいですね(^O^)
2010年8月25日 8:17
私は2,5を試乗しましたがあまり・・・ 
 
3,5探してみます~(笑) 
 
 
この勢いだと里帰りは52??
コメントへの返答
2010年8月25日 8:43
やっぱり3.5乗りは同じ3.5じゃないとダメですね・・・(^_^.)

280psになっているのでパワフルでした!!
加速がいいのでホイルスピンもします(^^♪
ノーマルでもコーナーリングは良かったです。

HPSならもっと良いはず~(^_^)/


えええ~(゜o゜)!!!
まだまだ51乗りますよ。。。

4年後に考える予定(^_^)v
2010年8月25日 8:36
実は我が家ガレージに既に・・・
コメントへの返答
2010年8月25日 8:44
←もちろんRiderですよね!!
2台体制ナガレイシです(爆爆爆爆爆)


日曜日お待ちしています(^_^)v
2010年8月25日 9:05
カッコいいですね^^

エルグランドに戻りたくなっちゃいました^^

お金下さい(●^o^●)

コメントへの返答
2010年8月25日 9:49
IMPULエアロみたいなバンパーならカッコイイですよね(^∀^)

試乗したら日産らしくスポーティーで良かったですよ~(^-^)/


namoさん乗り換えちゃう予感(爆爆爆爆爆)
2010年8月25日 12:49
E52お買い上げありがとうございますm(._.)m

E51は当方に流してくださいませ。
ではまた(笑)
コメントへの返答
2010年8月25日 13:01
もし今52買ったとしても51もそのまま所有しますよ~(^_^)v

51HPSは最低あと4年は乗ります!!

試乗したら良かったですよ。なにしろ安定してました(^O^)
2010年8月25日 20:21
これは購入予定ですか(笑)?
コメントへの返答
2010年8月25日 20:32
いえいえ(^_^.)
さすがに去年買ったばかりのエルグランドがありますからね・・・

最低あと4年は乗らないとです(^_^)v



でも現在は乗り換える予定全くなしです!!
2010年8月26日 9:17
お久しぶりで~す!!

これ、うちの事務所にあるんですよ~
誰か買うのが必死に聞き込みをしております(爆爆

あぁぁ~遊びたい(涙
コメントへの返答
2010年8月26日 9:56
どもッ( ̄∀ ̄)

誰か52買うの?
それとも本の事かな…


52はハッキリ言っていい車でした。次期候補決定です(^O^)

後期型に期待です(o^-')b

プロフィール

「全て黒のN BOX Custom!! http://cvw.jp/b/286838/45739770/
何シテル?   12/27 16:24
既婚者で子供が4人いま~す!!うち3人は社会人です。 でも趣味の車&レース好きはやめられませんねッ(^_^)v 今までの車歴は… DR30 RS-...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今年は作っちゃいましたよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/19 14:36:50
GAB WAGON 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/11 16:41:47
1000万円!超ボス電!当たる! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/07 11:49:11

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
実用性のある4ドアのスポーツカーという事でTYPE-Rに決めました👍🏼 2022オー ...
日産 サクラ 日産 サクラ
初のEV車です♪
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
試乗したら欲しくなり買っちゃいました(^^)v 無限&SPOON仕様でオーダー。 納車は ...
日産 プレサージュ 日産 プレサージュ
セカンドカーからメインカーになりました!この車は内外装ともオールnismo+AUTECH ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation