• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月10日

スモーク(*≧∀≦*)

スモーク(*≧∀≦*)  
こんばんは(*´∀`)ノ☆*+゚.
 
タイトル通り、
昨日の昼にスモーク施工をしてもらいに、
県内のショップへ2時間位かけて
行ってきました(o^O^o)
リア3面を施工です♪♪♪
納車したとき、
紫外線フィルムは貼ってあったものの、
スモークはなく、スケスケでした(´・ω・`)
まず気になるし、
ブラックの車体にまだまだブラックを足したい!
というわけで、
最初は自作でやってみたけど、
やっぱりこればっかりはプロだなと、
良いショップも見つかったので
プロ行きになりました(笑)
 
行ってみるとご夫婦?が出てきてくれて
ふたりとも明るく柔らかな印象で
なぜか実家のような温かみのある感じで
すごく良心的で感じがよかったです! 
まずスモークの濃さを決めるのですが、
実用性よりも好みを選んで、
イチバン濃いやつにしました(笑)
5時間弱かけてやってもらって、
その間、代車で近場をウロウロShopping♪
日用品をたくさん買えて満足満足!
時間になり戻ると、
すーごく更にかっこよくなってました(゜▽゜*)!
凄く丁寧にやってくださって綺麗な仕上がり、
お値段に思えないです(゚Д゚)!!
感謝感激!!
 
では昼間の、before、afterを☆★
 

 
めちゃくちゃかっこいい(*≧∀≦*)
更にイケイケに!大満足です!
乗ってみた感じ、昼間は特に問題はなく、
夜は真っ暗です(爆)
ミラーやモニターでなんとかなりますが、
雨の日の夜とかは最悪ですね(笑)
当たり前だけど細心の注意をはらって
乗ります(o≧▽゜)o
 
- MIKA.18*+゚ -
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/10 20:28:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 738
ライト パープルさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

この記事へのコメント

2017年11月10日 22:09
こんばんは🌙

フィルムのBefore→Afterを拝見しました。
ボディーが黒なら引き締まりますね。

透過率は7%ですか? 15%どころの濃さではなさそうな・・・
雨天の夜間は特に気をつけて下さい。
コメントへの返答
2017年11月12日 20:08
こんばんは(*´∇`*)☆

そうですね!
引き締まって男前になりました♪♪

おっしゃる通り、7%です(●^o^●)
めちゃくちゃ濃くて夜は真っ暗です(笑)
一層、運転には気をつけます(o≧▽゜)o

プロフィール

「☆NAGOYAオートトレンド2018☆ http://cvw.jp/b/2868541/41160529/
何シテル?   02/28 06:14
訪問ありがとうございます(゜▽゜*)!!   MIKA.18*+゚です☆       -*-*-['17.09.04]-*-*-   納車しまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
★ CROWN ATHLETE 3.5G ★ - since '17.09.04~ -

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation