• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
トライアンフ
日産
ヤマハ

トライアンフ ボンネビルボバー  

イイね!
トライアンフ ボンネビルボバー
令和1年6月14日に納車。 一生付き合って行くであろう相棒が増えました。 昔ながらのボバースタイルと灯火類フルLED化。 NEOビンテージスタイル?なんて言うのかな?? 本当はハーレーをボバー仕様にしてセパハン付けて、 ストリートドラッグ風を妄想してたんだけど、 コイツ観て一目惚れ(笑) 後々は ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年05月17日

日産 NV350キャラバン  

イイね!
日産 NV350キャラバン
YD25DDTI プレミアムGX 4WD ライダー検討するも おっさんなので、、、、 エアロは要らないかと、、、、、、? 納車がH30.2月末との事だったのが3月下旬まで伸び、 やっと納車。 車高高い!なんかショボい!! 商用バンの宿命か?? いろいろ弄らなきゃなぁ〜。 と、思ったら速攻!納車後 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年12月28日

スズキ ジムニー  

イイね!
スズキ ジムニー
JA11からの乗り換えデス
 
所有形態:現在所有(サブ)
2021年01月18日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
E−HGC211 1981年 L2.8改。 φ89ピストンに88mmクランク。 スロットルはTWMのφ55を金プロで制御するインジェクション仕様。 71Cにクロスミッション、1〜3速ラフに踏むと全くタイヤがグリップしない。 エンジンレスポンスはレーシングカーに乗ってる様な感覚、いやぁ〜マジ痺れます ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2020年12月16日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
FJ20 改 2.1L TD06-25G
 
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月21日

スズキ キャリイトラック  

イイね!
スズキ キャリイトラック
新型のモデルチェンジ時に旧型と入れ替え。 お約束の農繁デフロック付き! 4インチ上げてうるさいマフラーの現場仕様。 ノーマル車高の方が良かった。 もう戻せないけど、、、、、、、 でもかなり重宝してます。 4649ナンバーがキュート(笑)
 
所有形態:会社のクルマ
2018年02月02日

ヤマハ TW200  

イイね!
ヤマハ TW200
今夏に譲って頂きました。 納車時に乗って以来車庫に放置。 バイクシーズンが終わり、ようやく弄れる時間が出来たので、 少しづつカスタムしたいと思います。
 
所有形態:その他
2020年11月30日

プロフィール

「GT-Rのチームさんとツーリング http://cvw.jp/b/2868627/43080569/
何シテル?   07/22 13:35
「寺尾商会」・・・・・・洒落です(笑) 本業は土木・建設業。 いつかはプライベートで整備工場を持つのが夢!! いつも奥様には内緒でパーツや車等いろいろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フォグランプの曇り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/21 21:43:56
HB1st / ハイブリッジファースト リヤトレーリングアーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/30 13:08:08

愛車一覧

トライアンフ ボンネビルボバー トライアンフ ボンネビルボバー
令和1年6月14日に納車。 一生付き合って行くであろう相棒が増えました。 昔ながらのボバ ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
YD25DDTI プレミアムGX 4WD ライダー検討するも おっさんなので、、、、 エ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11からの乗り換えデス
日産 スカイライン 日産 スカイライン
E−HGC211 1981年 L2.8改。 φ89ピストンに88mmクランク。 スロット ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation