”おきつ”と知ったのは昨日の事・・・
それまでは”きょうつ”と呼んでました(滝汗)
>YoUさん
ネット社会になって情報を知ることが出来ても
本当の詳細情報は、やっぱり地元の方に聞くのが
一番ですね!
興津埠頭がダメだった場合も考えて、当日に
もうひとつの候補地も決めましょう。
>ハツさん
もう今週末ですよ。あと4日後にはお会いできますね♪
当日はかなり冷え込みそうなので、しっかり防寒の用意を
してきてくださいね!
>naoyanさん
いえいえ!お忙しい中、色々下見をしていただいて
本当にありがとうございました。ナイトオフは興津埠頭が
ダメでも・・・なんとかなるでしょう!!
無念。 [ むぅ ] 2007/11/13 21:13:11
あんりょさんにたくさん念送っていただきましたが、
知人残念ながら不参加となってしまいました。
家庭の用事を優先されるとのコト。致し方なし。
期待させてしまって申し訳ないです。
…!?ってことは、5人分を4人で支払う形になってしまう!?
むむむ…ちょっと高くつくかもです(汗
ココ最近ちょっと覗けていなかったので少々空白気味です(笑
お任せしちゃってよろしいでしょうか??(すでに丸投げ状態ですけど
あとあと、以前書いてそのままにしちゃってますが。
事前合流、いかがいたしましょうか。
前日16日のうちに出発予定ですので…50号でそちらの方までお伺いできます☆
ガレージしんさんとはどんな感じで合流されますか??
高速のSA系ですと、いわきからでは東北道へ乗るのが半端になってしまうので、
出来ればあんりょさん方が高速に乗られる前がよろしいかと思われます。
申し訳ないのですが、場所とお時間、ざっくりご指示いただけないでしょうか??
別途メール入れさせていただきます♪
胃潰瘍疑惑で精密検査受けましたが、
結果として胃が荒れてるってんで遠征は問題ないと勝手に思ってます(笑
冬眠前に遊ぶぞー!ってんで、改めましてよろしくお願いします!テンション上がってきた(バカ
リウマチかしら。。。_| ̄|○
>あんりょさん
僕もその埠頭の読み方ワカリマセンでした(爆)
似たような読み方してましたよ(^^
ナイトの候補地・・・他と言うと、日の出埠頭ぐらいですかね!?
明かりがないという話ですが・・・
皆さんのイルミとかで不便はないでしょう(笑)
あ、黒犬さんって言う方が見学に行きたいと話されておりました!
ラクティスオーナーの方で、以前僕がラクティスオフに飛び込み参加した時の
メンバーの方達のお知り合いなんですよ☆
その関係で今回の集まりに見学~と言う流れでございます(*´Д`*)
>むぅさん
お泊りは4人ですか~
宿泊費が少し割高に・・・と言っても、安いにかわりないので大丈夫です☆
宿に行く前の買出しって、なんだかワクワクしませんか?? (爆)
関東組合流計画、楽しそう~(笑)
僕は独走です!
独走、本当に大好きなんです(爆)
むしろ、一緒に~ってなると、ご迷惑おかけしますんで・・・(高速は基本100キロ以下でして…)
行きは、由比PAってとこで"桜海老丼"を食べる予定です(笑)
そして現地で・・・ムフフ♪
壁が近いので、見やすい場所に移動しますね。
>YoUさん
とりあえず4名でお泊まりの方向でいいと思います。
そうですね。メインの17日はだいたいは決まったので、
そろそろブログの方で二回目の本告知しときましょう!
内容的には・・・
11月17日
これがメインの”日本平オフ”
集合時間:AM10~11時
集合場所:日本平運動公園
近くのスタジアム?で昼食後、日本平に移動
ナイトオフPM5時30分?~PM7時30分ぐらい??
宿のチェックイン都合上、早めになっちゃいますが・・・。
宿泊予定”海岸通り”
ここでは・・・
ナイトオフ二次会?、宴会??、枕投げ???、ムフフ♪(爆)
2日目は観光メイン、賛成♪
11月18日
こちらも参加可能な方は、宿泊予定の”海岸通り”に
AM10時に集合ということでどうでしょうか??
ただ、2日目の日程はヴィッツオフがメインじゃなく、
観光、撮影会、移動が多めになるかもしれない・・・
というところですかね??
あと観光、撮影会の場所には
風車、御前崎灯台、海岸、その他?ってな感じ??
>ダイ@ターボさん
こんにちは♪
とりあえず17日のみの参加と言うことですね!
18日はさらに東へですか?関東襲撃!?
そういえば黒のRSって生で見るのは初めてです。
凄く綺麗との評判があるので、今からめちゃめちゃ楽しみ♪
>あんりょさん
ナイトオフはそれぐらいの時間からで大丈夫かと(^^
17時30分にもなれば、結構暗いです☆
日本平→ナイトオフ場所まで1時間あれば移動できるかと思いますので
ナイトが17時30分予定だったら、日本平で4時間は交流できそうですし~(*´Д`*)
二日目は観光ちっくに、撮影会を楽しみながらスポットをまわる♪
そんな楽しみ方を夢見てます(^^
もうちょっと近かったら、富士山がキレイに見える場所だって行きたいんですけどね~Σ(´Д` )
さて、どうなることやら・・・。
あ、でも移動回数は少なめにしたいですね!?
3回、4回ぐらい・・・?
移動時間多いと、もったいないのもありますもんね(^^
あ~本当に難しい(爆)
もし2日目参加可能な方がいらっしゃったら、その集合が良さそうかなと!!
巡るスポットはまた皆で決めていきましょぅ♪
宿でワイワイ決めるのも楽しそう(笑)
>ダイさん
どうもです!!
参加できそうですか!?ありがとうです☆
しかも、更に東へ遠征予定まで!?
ご無理なさらないように(滝汗)
17日、18日は全国オフでお会いした方々と、また会えますね♪
>あんりょさん
夜なのにブログのコメントがこんには~になってました++
やはりこの時間は鈍くなってきてます**
日本平オフはすごく楽しみです~
ドリームプラザの中の食事は、いろいろありますからね~
ナイトまで楽しみましょう。
チェックインの時間が早いのが残念ですね++
旅館までの道のりならわかりますよ~
2日目は観光いいですね~
あの辺りは、御前崎灯台、風車、浜岡砂丘、浜岡原子力館などがあります。
二日目はどのくらいの移動距離にします?
そして、あと半日頑張れば休みですね(^^)
生憎の雨なのが残念ですが・・・。
>YoUさん
日本平で4時間、ナイトで2時間・・・たぶんあっという間に
終わっちゃうんでしょうね。あぁ~もっと時間が欲しい!!!
それと宿まで来れる方だけで、ナイトオフ2次会も考えてます。
2日目は宿でワイワイ決めるのは、大賛成です♪
>naoyanさん
確かに7時30分で終わりは早いですよね・・・。
それなので、チェックイン後にまたナイトオフするかも?
そんなに名所があるとは・・・2日目の観光楽しみです♪
調整中。 [ むぅ ] 2007/11/01 06:10:10
少々ご無沙汰しております。
ちょいと体調不良なむぅです(汗
えーとですね、北の国から(といっても福島ですけど)
1名様検討中でございます。
確約は出来ておりませんが、参加の場合は宿泊で、となります。
現在調整いただいてるので、参加!となった場合にはまたご報告します☆
来てくださるといいなぁと期待しつつ♪
皆さんも”念”を送ってみて下さい(謎
お久しぶりです!
お体は大丈夫ですか??
最近、温暖の差が激しいので体調管理には
注意してくださいね。
1名様が検討中ですか!?
しかも福島からの遠征なんですね。
ちょっと遠いですが、是非参加してもらいたいです!!
お泊りオフして、みんなでワイワイ楽しみましょう♪
怠。 [ YoU ] 2007/11/01 14:51:05
こんにちは!
>むぅさん
体調まだ悪いんですか!?
きっと、怪しいアレを食べたから・・・(爆)
早くお元気になって下さいね(^^)
>あんりょさん
参加者増えてなによりです☆
だいたいこんなところですかね(^^
当日のお昼ご飯変更の件は先日のメールの内容の方で行きますか??
これさえ決まれば、当日のスケジュールは大丈夫そうですね♪
日本平まであと2週間弱です☆
相変わらず、準備作業が順調に進んでませんが(汗)
調整中はまだ調整中ですが(何
もう少し念をお願いします(笑
YoUさん>
いやーアレ食ったのがトリガーになったみたいですが、
それ以前からお腹に爆弾が(謎
とりあえず来週検査でございます。
遠征に支障が無いようにしたいもんです、ええ(苦笑
あんりょさん>
あと2週間ですね!
…事前の合流の辺り、そろそろ詰めていきたいなと思っております!
と言っても…丁度いい場所が意外と無い感じですね。
そうなると海老名?(爆
…全く進化しないむぅ号でした(涙

おはようございます。
静岡もだんだんと寒くなってきました。
それでも静岡の中部地方は雪が降らないので安心です^^
昨日軽く日本平に下見行ってきました。
時間がなかったので夕方に少し見に行っただけですがね++
まず主な駐車場は三箇所あります。
その一、観光客の主な駐車場です。ここは16時半には閉まっていました。いつもいっぱい車が止まっています。
その二、こちらも観光客がほとんど止めるところです。昨日行ったときは日が暮れ始めていましたが、駐車場いっぱいでした++写真の場所です。写ってない所にも駐車場あるのですがいっぱいでした。
その三、こちらはどちらかと言うと地元の走り屋の人やオフ会の人たちが止めるような場所です。昨日もアコードやインプレッサやバイクの人たちがたくさん止まっていました。写真は取れませんでした。
たぶんここに止めるのが一番いいと思います。
当日は他の大型のオフ会と当たらないことを願いたいですね。
来週は最初の集合場所の下見予定です(^^)」
下見、お疲れ様でした!!
それはそうと・・・日本平は寒いんでしょうか??
山の上とか??日本平に関して何にも知識がなかったりします(汗)
メイン会場は、その3がいいかもしれないですね。
他のオフと重なったら・・・こっそりとやります??
でも今のところ16台くらいは集まりそうなので、
こちらも大型オフだったりしますが(爆)
>あんりょさん
事前の待ち合わせ場所は、最初にnaoyanさんが提案して下さった
駐車場にしますか(^^)??
それか。。。現地、日本平駐車場?
あと2週間切って、ワクワクしてきました!
静岡県某所にある巨大ループ橋が気になって仕方がないYoUです(爆)
>むぅさん
大丈夫ですか!?
ちょっとマシになってきましたか?? Σ(´Д` )
当日はプロテインなんぞ持って行きましょうか!? (違)
>naoyanさん
下見お疲れさまです(^^)
僕も、第3の場所が良いかな~と思ってます♪
来週はいよいよ現地の下見ですか!!
お手数おかけしますが、よろしくお願い致します☆
>あんりょさん
日本平は標高308メートルです。
平地よりは寒いですよ。
ゲートは観光客が止まる駐車場だけなので、その三の駐車場はいつでも開いてます^^
現地集合でいいかと思います。
>YoUさん
今回は日本平だったので、今週はナイトの場所に行ってきたいと思います。
ただ昼間は埠頭の人たちが作業している可能性があるので期待はしないでくださいね++
>あんりょさん
じゃあ、集合場所は現地駐車場(第三)で行きましょうか(^^)
各自、昼ご飯持参で♪
今回は台数も結構いらっしゃるので、ちょっとした場所取りも必要ですね・・・
10時~11時が集合時間なので、10時前には場所取り開始!!って感じでしょうか!?
日本平オフ前に寄り道していくので、
何とか10時前に着くように頑張って行きますよ~!!
朝4時前出発で(眠・・・)
>naoyanさん
ひょ、標高が・・・
僕の住んでいる町より低いですね(核爆)
日本平から富士山眺めるのも楽しみの一つだったりします(笑)
次回は埠頭の下見ですか☆
いつもありがとうございます(^^)
あそこは釣りのおじさん方で賑わっていると言う情報も(爆)
”おは平”で使われている埠頭?(よく倉庫が写ってますが・・・)が
キレイに車を並べることが出来て、かなりイイ感じで!!
その場所が密かに気になっています。。。
清水の何とか(忘れた(汗)ってところみたいですが、ご存知ですか?
>YoUさん
当日は天気がいいことを願います。
そうすれば少し歩きますが展望台から富士山が綺麗に見えますよ。
埠頭の下見は期待しないでくださいね++
場所が曖昧なので大体はわかるのですが++
当日の下見もしたほうがいいと思いますよ^^
おは平行ったことはありませんが、使われているのは日の出埠頭ですよ。
こちらなら何回も行ったことがあるのでわかりますよ~
日本平からも近いです。
来週ですね♪車がめちゃめちゃ汚れまくってるので
早めに洗車しとかないと(汗)
え~・・・最近疲れ気味なので、家に帰ってきてから
飯→風呂→寝る・・・で、9時台に寝ておりました(汗)
>YoUさん
現地集合にして、場所取りしましょう!
なにせ確定台数だけでも13台もいますので!
自分はETCの深夜割を狙って、AM2時くらい
には出発かも(爆)
>naoyanさん
標高308メートルだったら、そんなに寒くはなさそうですね。
安心しました。もっと高いかと思ってましたもので(^^;
第3駐車場とはどこなんでしょうか??

もうすぐですね~
静岡は土曜、日曜雨なので洗車できません++
どうしようか困ってます++
>あんりょさん
ここら辺は平地なので308mでも高低差があるように感じます。
他の県より静岡は暖かい気候ですからね^^
一応載せておきました。わかりにくいですが++
黒い太線で囲ってある所です。
>あんりょさん
場所取り決定で☆
じゃあ、10時前に現地入りして場所取り開始ですね♪
13台の規模は全国オフ以外で初めてです(*´Д`*)
カスタムヴィッツがいっぱい・・・ドキドキ(汗)
ETCの割引が全然分かっていません(爆)
明朝4時に出たら利かないのかな・・・!?
明日、無事にETCが付くよぅに頑張ります(;´Д`)
>naoyanさん
日曜は雨ですね。
実はその日、長野県のビーナスラインへいく予定してました…
でも、雨なので延期です@ _| ̄|○
そ、そう言えば当日は明朝4時出発なので
洗車いつしようかって悩みますね(汗)
僕は平日の休みがないので…非常に困ってきました(滝汗)
ついに来週まで迫りましたね!今週は土日とも雨なので、
来週は晴れてくれる事を祈りましょう!
あとは洗車・・・今日とりあえずしようと思ってたのに
雨降ってますね。どうしましょう(汗)
>naoyanさん
そうですね。栃木にも同じくらい高さの太平山があります。
ここからでもかなり眺めがいいですからね♪晴れてる日
だと都心のビル(約100km先)まで見えるとか!
日本平もそうとう眺めがいいことでしょうね♪富士山を
近くで見るのなんて、何十年ぶりなので楽しみです!
第3駐車場はそこなんですね。早めに行って陣取りしと
かないと!
>YoUさん
ETCの深夜割が30%OFFなので、これを使ったほう
がお得ですよ。ただし・・・AM4時出発だと適応されま
せんよ。AM0時~AM4時の間に高速にいた場合のみ
適応されます。
なので、AM3時半くらいに出発した方がいいかも。そう
すれば最寄のICからAM4時前に高速に入れば、深夜割
が適応されますよ♪
枕投げの真っ最中? (;´Д`)スッ、スバラスィ!!!
>あんりょさん
深夜割って午前4時までに高速に入らないと適用されないんですか!?
そ、それはマズイですね(汗)
どうしよぅ・・・
うちから、東向いて高速に乗る場合は・・・
最寄の入り口となると、家から1時間弱かかります(汗)
三重県にある鈴鹿サーキットご存知ですかね?
あの周辺が高速入り口の最寄になるんです(遠ッッ)
3時に出ても間に合わない・・・うーん、うーん(汗)
検討モードに入ります(汗)
あ、来週中にオフ参加予定の皆さんに当日の詳細をメールして
そのままオフの日迎えますか(^^)?
こんばんは。
さっき23時頃ナイトの場所の下見に行ってきました。
しかしここで問題発生です。
なんと埠頭の入り口にゲートが出来ていました。
興津埠頭の入り口は閉まっていました++
ただ遅かったので閉まっていたのか、わかりませんがゲートが付いていることはたしかです。
どうしましょう?
naoyanさんこんばんは~☆
寝る前に見にきました。。。。。
え!?
ゲート新設、マジですか(汗)
うーん、それだと当日かなり不安ですね(;´Д`)
どうしましょう・・・@
"おは平"で使われている埠頭に変更・・・
ってのはいかがでしょうか???
>YoUさん
まあ・・・深夜割といっても、たぶん
900円前後の割引なので、4時出発
でもいいと思われます。
それと、今週中に参加者のみなさんに
詳細メールを送りますね。
>naoyanさん
ゲート新設・・・これは痛いですね。
違う場所に変更したほうがいいかも?
”おは平”で使われてる埠頭に変更は
いいかもしれないですね!
近付いてきましたね(^^)
>あんりょさん
メール、ありがとうございました!!
後の課題は、ナイトオフの場所だけですね・・・
これ以上場所が分からないので、もぅ何ともしようがありません(汗)
深夜割は900円程ですか・・・
うーん、PAで贅沢なお食事ができる(笑)
そう考えると、割り引いて欲しかったり(^^
起きた時間で決めます(爆)
>naoyanさん
日の出埠頭は明かりがないんですか(汗)
最初予定していた埠頭、予定では18時までに行く事になってるので
その時間だったら空いてるかな!?と期待していたり☆
他の場所はもぅ分からないので、naoyanさんだけが頼りですm(_ _)m
naoyanさん>
下見お疲れ様ですm(_ _)m
ALL様>
もう、一週間切りましたね?
今からドキドキしてて眠れません!
オフ楽しみです(*´Д`*)
が、今まで絡めなくてスイマセンでした…
次の書き込みは新しくしないとですね。
壁が限界ですからね++
>あんりょさん、YoUさん
当日は静岡県民の方が何人かいるので、聞いてみるのがいいと思います。
自分ももう少し早めに下見しておけばよかったと反省です++
興津埠頭が開いていればいいのですがね。
あの辺りは埠頭がたくさんあるので他にいい場所があればいいのですが情報不足でわかりません(**)
今のところありそうな流れで
動いてますが最悪なくなった場合は
そのままお泊りにお邪魔するかも
しれませんのでよろしくお願いします。
それとやなサンへ嫁ぐ予定のテールランプは
僕がその時お預かりする形になりそうなので
そちらの方もよろしくお願いします。
お金の流れはまた話しといて下さいね。
皆様、お疲れ様です~!!
研修のし過ぎで、喋って喋って喉が・・・(汗)
>あんりょさん
時間はきっとあっと言う間に過ぎるでしょうね(汗)
全国オフの日がそんな感じでした・・・。
でも、この日は朝~夜までフリーなので、交流はいっぱいできそうです♪
(全国オフでは、館内での拘束時間等がありましたので・・・)
宿でチェックイン済ませた後に部屋から出られるのであれば
ナイトオフ2次会ありですね!!
翌日は日中時間ありますが、帰りの事があるので夜になる頃には帰らなければいけませんし・・・
そう考えると、ナイトを楽しむのは初日のみですもんね(泣)
>naoyanさん
スタジアムのとこで昼食が一番良さそうですかね!?
なんか色々見えたので(笑)
日本平に上がってしまうと食べ物に困るので、ここで先に腹ごしらえ☆と思いまして(^^
ちなみにナイトの場所から旅館まで、結構な距離と時間ですか??
あんりょさんの調べでは50キロ・・・1時間弱!?
むむむ・・・。
2日に行きたいところ、僕は風車と灯台を希望します!! ☆
砂丘と原子力館はどんな感じとこなのかな・・・
帰ったら調べてみます♪
>むぅさん
宿取り、お疲れ様です!!
ありがとうございます(^^)
なにやら、"晩酌セット"なるものがあるみたいなので、一ついかがですか~??
(刺身がマジ美味そうです(滝汗)
何気に、1階30畳の大部屋確保されていたんですね(爆)
これなら追加お泊りの方、5名ぐらいは余裕でいけそう♪
台風が来るみたいですね。日本平オフの日は晴れると
いいのですが・・・。
>YoUさん
チェックインさえしちゃえば外には出れると思いますが、
宿の門限が何時かですよね。
ナイトは確かに初日のみのお楽しみ・・・自分はナイトは
ないので、皆さんのナイト仕様を堪能させていただきます♪
>naoyanさん
やはり調べると約50kmはありますよね。高速で行った
としても、1時間~はみないとダメですね。
2日目の灯台、風車は近いみたいなので移動時間は大丈夫
ですね♪
雨止みました☆
昼間は大雨警報が出てました(汗)
>あんりょさん
宿の門限…遅くても0時でしょうね~
その前に脱出できるのかどうかΣ(´Д` )
次の朝は10時までにチェクアウトでしたっけ!?
プチ修学旅行みたいで楽しみです(^^)
ナイト仕様はnaoyan号とむぅ機が熱いです!!
YoU号は結構控えめです(笑)
>naoyanさん
移動時間が・・・(汗)
そこを何とか(マテ
埠頭から宿へは、清水ICから乗って、牧ノ原で降りて下道15分~
って感じのようですね(^^
距離はあるけど、道は快適そう♪
風車と灯台が宿から近いのが救いです☆