
はい
こいつの性能とやらを…
見てみましょーーーー
まずは
外観は…

前
カッコいいですねーーーー❤️

あまり…

気にもしてませんでしたが…

すげ〜
後ろ…
上がってますねーーーー

んーで
エンジン‼️
低燃費と楽しめる走りを両立。
SPORT HYBRID i-DCD
電動サーボブレーキシステム
減速エネルギーを効率的に電力に回生できる電動サーボブレーキシステムを採用。
1.5L i-VTECエンジン+薄型高出力モーター
燃料はより少なく、パワーはより大きく。Honda独自のバルブ制御システムVTEC機構によって低燃費と高出力を両立したエンジンに高出力モーターを組み合わせ、大きなパワーを引き出します。
7速デュアルクラッチトランスミッション
MT車のようにギア同士が噛み合う7速デュアルクラッチトランスミッションは、伝達効率が高くダイレクトな加速感が味わえます。また、2つのクラッチを交互につなぐことでシフトチェンジもスピーディー。
EVドライブ
エンジンとモーターをクラッチで切り離せる構造にすることで、発進時からモーターのみのEVドライブが可能です。
■バッテリーの充電状況によっては、EVドライブしない場合もあります。
リチウムイオンバッテリー
ニッケル水素バッテリーに対して、同じ体積でより多くの電気を蓄えられる、軽量・小型で高出力のリチウムイオンバッテリーを採用。
だそうです
(笑)
私の意見は
ホンダのハイブリッドだけかわかりませんが…
低速から高速時になった瞬間…
アクセル踏んでるにも関わらず…
エンジン車と比べて…
加速が遅く感じるのは…
気のせいかな〜
(´-`).。oO
ただ…
加速すれば…
さすが…
早いですねーーーー
特に
スポーツモードは…
2.4リッターの私のオデッセイの加速以上かも…
あくまでも
私の意見なので
気にしないでください
m(_ _)m
んーで
内装‼️
ひとつ上のクオリティーへ。
洗練されたインテリア。
使う人のことを徹底的に考えながら、細部まで丁寧に作り込んだインテリア。心からくつろげる空間が、ドライブを快適に導きます。
だそうです
これも
私の意見は…
なぜか
2列目シートがスライドしないので…
1列目をいっぱいスライドさせたら…
2列目は
子供でも狭くて感じますねーーーー
((((;゚Д゚)))))))
まぁー
あくまでも私の意見です
気にしないでください〜
まぁー

これでも食べて…

食べますーーーー
(笑)
はい
いつも通り…
つまらない
ブログでした
m(_ _)m
Posted at 2020/01/23 18:25:19 | |
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