• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月01日

今日の自販機諜報活動 @acure

今日の自販機諜報活動 @acure 自販機の中身は、次々変わるので、なかなか興味がつきません。

渋めの赤色のパッケージ!

おっ!赤しそドリンク!
と思って!撮影してたら、なんか右側も気になる!


チーズケーキ!
飲むチーズケーキ!
これは攻めてるキッコーマン!



赤しその方は、なんと「エルビー」
小さい頃ヤクルトは高いから?
良くエルビーを飲ませて貰っていました。母親とはエルビーさんと呼んでたなぁ。懐かしい。f(^^;

ばあちゃんの赤しそドリンクは、おばあちゃんが作ってくれたという設定です。

パックの側面には、

「小さい頃にばあちゃんが
作ってくれたしそドリンク。
懐かしくてきっと心がほっこりする
ばあちゃんの愛情あふれる一品です。」

と書かれています。(改行は原文のまま。)

ブログ一覧
Posted at 2021/03/01 21:36:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

ダッシュボード&インパネ改造計画‼️
毛毛さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

4月6日の夜はレトルトカレーと冷凍 ...
どんみみさん

LapTimeファンミーティング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2021年3月1日 22:24
こんばんは。
連日の諜報活動お疲れさまです。

これは全部、逝きたい気分ですww

コメントへの返答
2021年3月1日 22:41
こんばんは。

赤しそドリンクは買いました。
人工甘味料が使われていませんが、原材料名は
果糖ブドウ糖液糖、りんご酢、砂糖、調味酢(梅酢、醸造酢、食塩)、はちみつ、しそ葉エキス、酵母エキスパウダー、、、といったところです。

まぁ、梅酢やはちみつ、しそ葉エキスが入ってる辺りはいいですかね。


昨夜はトイレと花粉で変な時間に目が覚めてしまい、悶々と寝付けなかったのですが、それにしては今日は眠くないという変な体調です。

今日は早く帰りたかったのに、まだ先週のツケが尾を引いとります。f(^^;

今日はもう、フロ→ネルにします。(笑)
2021年3月1日 22:27
こんばんは〜。

久しぶりの諜報活動、成果がありましたね!

このラインナップ、なかなか攻めてますね〜(笑)
僕は両方飲んでみたいです。
コメントへの返答
2021年3月1日 22:46
うんこの見慣れない赤っぽいパックはなんだ~。と惹かれてしまいました。

赤しそドリンクは買いましたよ~。
レポートはいつもどおり後日で~。
すみません。m(__)m

私は「あかじそ」って発音するので、意外でした。
紫蘇はしそですが、あおじそ、あかじそだなぁ。

最近、甘いもの採りすぎなので、チーズケーキは遠慮してしまいました。キッコーマンのシリーズですから、コンビニ。特にファミマなんかでありそうですが。

2021年3月1日 22:42
諜報活動ご苦労様です。
豆乳のチーズケーキ味、是非とも食(飲)レポをお願いします。
この製品、大変興味があります。よろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2021年3月2日 8:24
どっ、どおしてみんなで、チーズケーキ飲料を勧めるの~。

ふとる~。(*^^*)
2021年3月2日 10:27
豆乳だから大丈夫でしょう。牛乳より低カロリーかと。毎日飲むわけでもないし、そんな心配してたら諜報活動に影響出ますヨ(笑)
コメントへの返答
2021年3月2日 12:23
帰りに覚えてたら買ってみたいと思います~。f(^^;

順調に、ゆっくりと減っていた体重が最近、足踏みしてるんで、気にしてるんですっ!(笑)
2021年3月2日 13:34
焼きそばとかラーメン食べるからですよ。
ドリンクはあとで排出されますから
(ホント?www)
コメントへの返答
2021年3月2日 17:30
そっそうですよね。

食物繊維入りって書いてあるし~。

善玉の、ちょう内細菌がちょう増えるかも。f(^^;

プロフィール

「@のっぽ.さん

ありがとうございます。
心臓に悪いです。

気を付けます。ありがとうございます!」
何シテル?   03/21 09:50
たぬ~ですです。家族に配慮しつつ、車には拘りたいと思っている親父です。 三菱ミラージュ(父親所有。副変速機付き、MT、キャブだったでしょうか。75馬力?)→ト...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BRIDGESTONE ALENZA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 20:43:39
令和5年4月の地震活動及び火山活動について #気象庁 #地震 #火山 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/18 05:42:58
連続管釣りの休日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/30 07:57:19

愛車一覧

ランドローバー ディスカバリー4 ランドローバー ディスカバリー4
初代Discoveryから4まで、この姿に惚れて、随分経ってしまいましたが、ようやく、よ ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
使い勝手の良い便利な車でした。 あちこち出かけました。 電子スロットルのレスポンスの悪さ ...
スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
良い車でした。いまでも夢に出てきます。 「愛車アルバム」に載せたカタログの後ろに写ってる ...
その他 ネコ その他 ネコ
可愛かった。 良い家族でした。 68名もの方が見てくださり、イイね!を頂き、誠にありが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation