• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2026年05月09日

OASISミーティングに行ってきます!

OASISミーティングに行ってきます! 🚘️🌱さーて、OASISミーティング前日!
15時半から兵庫県に向かって出発です!

道中1台もロドに出会わず、ヤエーはお預けだったのは置いといて…


大荷物ですが、なんとかトランクに入りました。
簡易洗車セットも持っていきます!
すでに汚いですし、虫汚れがスゴそうなので…


ドラレコより。
めっちゃ快晴!
高速道路もオープンでのんびり気持ちがいいです!
クルコン使って楽々です。


17時頃に福井県の南条到着!
早めに夕飯にします。


福井県のソウルフード「ボルガライス」
カツが乗ったデミグラスオムライスですね!(゚д゚)メチャウマー


ここの時点でそこそこの虫さんを被弾。


一気に走り抜け兵庫県に入りました。
19時20分西紀に到着。
もう真っ暗になっています。


残り1時間ほどでホテルに到着です。
さぁて、もうひと踏ん張りです!


ホテルに無事に到着!
駐車場の段差も問題なし。


ルートインにしましたぁ♪
フラット駐車場優先での選択です。(笑)


虫さんカーニバル状態なので、軽く洗車をします。
先に到着しておられた北陸メンバーのナンボルギーニさんに、虫取りスプレーをお借りしました。
照らして頂いたりと助かりました!
(*´∀人)アリガトウゴザイマス

そして、初のペットボトル洗車です。
4Lの水があればなんとかなりますね!
遠征用洗車セットの必要性がわかりました。


あとは明日の朝に洗い残しをチェックして会場入りです!


明日はこんな感じのカッコをしています!
ロドのプリントはないですし、デニムも穴は開いてませんが(笑)

参加される方、当日は宜しくお願い致します♪
参加されない方も、会場の雰囲気をお伝えできる写真を撮ってきたいと思いますのでお楽しみに!
ブログ一覧
Posted at 2026/05/10 00:16:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いざ55年前の万博会場へ!(Day ...
ケイピカさん

CLM 浜名湖オフ会
さんごまるさん

2025-2026シーズン 7回目 ...
takashi44さん

軽井沢ミーティング&前日ビーナスツ ...
2.0Sさん

北関東ロードスターMTG
KGYさん

昨日はclub Rambleさんの ...
n山さん

この記事へのコメント

2026年5月10日 0:31
こんばんは~

ご無事の到着良かったです~
明日は楽しみですね~
ご報告!お待ちしてます~(^^)
コメントへの返答
2026年5月10日 4:51
コメントありがとうございます☀️🚘️✨

たくさんのロドたちに会ってきます😁🎶
圧巻の📸写真をお楽しみにしていてくださーい🌼
2026年5月10日 1:08
*-ちょもん-* さん、こんばんは!
道中お疲れさまです✨
虫さんは、避けられませんよね😅
あれだけ綺麗にされたのに..

私は前日の仕事が忙しく、深夜にせっせと準備しています😇
寝不足の冴えない顔で行くと思いますが、よろしくお願いしますね〜🥹w
コメントへの返答
2026年5月10日 4:54
コメントありがとうございます🪰🚘️✨

暗くなってきてから特にヒドくて…虫さんカーニバル😭

あらら💦
🚗💨運転お気を付けてくださいね❗
私も🥱似たような感じですが、宜しくお願い致します☀️(笑)
2026年5月10日 4:48
ようこそ、兵庫県へ❗️
会場でお会いしましょう😁
よろしくお願いいたしま〜す✨
コメントへの返答
2026年5月10日 4:56
コメントありがとうございます🎊🚘️✨

お邪魔しておりま~す😘🎶
⏰1時間後にはお会いできますね❗

なんだか緊張してきましたが、宜しくお願い致します🚗💨(笑)
2026年5月10日 6:24
おはようございます^^

今頃会場に向かって走行中ですね。
天気も良く、楽しいミーティングになりそうですね、報告待ってます^0^
ペットボトル洗車でも綺麗になりますね~
コメントへの返答
2026年5月11日 1:28
コメントありがとうございます🌴🚘️🌱

😆🎶辺り一面のロドの海に飲み込まれてきました❗(笑)

遠征用の洗車セットが必要だと実感しました💦
夜の高速の汚れ方はとんでもないですね😅

MTGの様子はまた近々アップしますね🌴
お楽しみにお願い致します🚗💨
2026年6月11日 19:19
遅コメ失礼します☺️
ご無沙汰しております!

オアシスミーティング、数々の個性的なロドに出会いも素晴らしいミーティングだったんですね😍
羨ましい!もう少し近ければと毎年指をくわえて皆様のブログを拝見してます😭笑

私も毎回ミーティング、遠征の際はルートイン利用です😂
各地に段差なし平置き駐車場完備でお手頃、重宝しますよね😂
コメントへの返答
2026年6月12日 0:02
コメントありがとうございます🌴🚘️✨

お久しぶりですね😆🎶

遥々遠くまで行ってきました🚗💨
どこへ行くのも微妙に遠いorメッチャ遠いの北陸ですからね😅(笑)
かなり規模が大きいMTGなだけに、迫力もスゴかったです❗

部屋のキレイさ、値段よりも重要な…
フラット駐車場ですね😂(笑)

プロフィール

「@ND5ken くん
こんばんは🪨🚘️💦

こればかりは避けようがありませんね😢
私もポチポチ増えてきました💧

目立つ🎖️勲章はタッチペンで消し去りましょう😅(笑)」
何シテル?   06/14 22:59
[ロドらんまいけ]とは… 富山の方便とロードスターを掛けた造語です。 ロードスターでいろいろなことをして楽しもう♪という思いを込めてあります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ロドらんまいけ トランクゲートストラップ ブラック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/24 10:02:06
ロドらんまいけ トランクゲートストラップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 10:36:29
"ロド子ちゃん"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/11/03 02:27:02

愛車一覧

マツダ ロードスター ロド子 (マツダ ロードスター)
ND型ロードスター プラチナクォーツ×ブラウントップ 歴代ずっと愛され続け 特別な時 ...
レクサス CT しーてぃちゃん (レクサス CT)
(*´ω`)b まぃ ねーむ いず [ Rain* ]♪ 真っ赤な しーてぃちゃん カ ...
その他 その他 ロド子ちゃん (その他 その他)
愛車 ND ロードスター を擬人化した女の子。 通称 「ロド子ちゃん」 頭の葉っぱアン ...

過去のブログ

2026年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation