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2017年11月07日

スプロケと減速比を考える

スプロケと減速比を考える 俺のボアアップエイプはリアホイールはAPE100のホイールを格安で買って入れているのでスプロケは33丁が入っている。

ボアアップ前から入れていたんだがまぁ走らなかった。

ノーマル50のスプロケが46丁なので随分とロングに振ったことになったのでまぁ当然ちゃ当然だが

ボアアップ前はノーマルの46丁に戻そうと思ったがリアスプロケ33丁にしてしまった場合チェーンのコマが足りないので
仕方なくフロントスプロケを11丁にしたこともあったが取り付けボルトがスプライン部に干渉するのでアルミでカラーをつけて無理やり取り付けたりもしたがボアアップしたのでとりあえず戻した。



ノーマルエイプ50 F14 R46 ファイナル3.286

   仕様変更     F11 R33 ファイナル 3.000

現在のボアアップエイプ F14 R33 ファイナル 2.357

現在の PB16+100純正マフラー+ボアアップ+シリンダーヘッドポート加工仕様で今のスプロケで特に不満はない。
試運転で山や登り坂を走っているが50km/hを超える速度で巡航できてる。

欲をいえば5速のみをロングに振りたいかな〜




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Posted at 2017/11/07 20:46:38

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