• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月10日

【概要編】 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 長野ビッグハット

【概要編】 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 長野ビッグハット













浜田省吾さんのライブ、行ってきました♪


長野ビッグハットです。






今までに行ったのは、ほぼ大阪城ホールだったので、


そもそもビッグハット自体がどんな雰囲気なのか楽しみでした。


大阪に住んでた頃、城ホールには電車で簡単に行けたので、


車で行くってのが初めてで、駐車場ってどれくらいで満車になってしまうのだろうか…


というのがちょっぴり不安でした。


が、会場に近い方の臨時駐車場、余裕で入れました♪






駐車場にて、このように気合いの入った車を発見。



キャンピングカーでツアートラックを追っかけて回ってるのかも。





さて、着いたらまずはツアートラック前でパチリ♪





このシルエットがかっこいいです。





この『HELLO ROCK&ROLL CITY』、BGにも書きたい♪







会場に着いたのは14:30。


まだまだ時間があります。




まずはファンクラブブースにて抽選会♪


結果は~



ステッカー。


ポスター欲しかった。。。






そして物販コーナーへ。


大抵はツアーパンフだけ買うんですが、今回は色々買っちゃいました。




まずパンフ。





携帯ストラップ。





Tシャツ~♪





トラック~~ッ!



ついにトラック買いました♪



ホントはずっとサングラスが欲しいと思ってるんですが、インパチがなかなか出せず…。







16:40頃、入場の列に並びました。


待ってると……17:00の開場直前に、


雨…。。。



主催者さん、気の毒に思ってくれたのか、3分ほど早く入場開始となりました。


ホッ。


傘が無かったんですが、おかげであまり濡れずに済みました。






今回は当日まで席が分からないシステムになっております。


ドキドキしながら引換券をスタッフさんに渡し、


ホンモノのチケットを受け取ると…











おお、ライブの神よ!



アリーナ9列目ではないか!!







アリーナ9列の、63番と64番でした。


63番ってどのあたりだろうと思いながら会場INしてみると、


客席からステージに向って、真ん中よりやや右でした。


センターステージへの移動を間近で見られるポジションだし、


ど真ん中じゃないから省吾さんの足元がモニタースピーカーに隠れることも無さそう。






これまで、クジ運が極端に悪く、


毎回必ず豆粒省吾さんでしたので、感激しました。


ON THE ROAD '96からずっと豆粒。


やっといい席取れました♪





ライブの内容は、


素晴らしかった♪


詳細は明日アップしようかな…。


もう午前3時。。。





セットリストだけ書いておきます。


この日記を見て下さっている方で、


内容を知りたくない方は以下は見ないで下さいね。





















0.J.BOY REMIX
1.ON THE ROAD
2.この夜に乾杯!
3.HELLO ROCK & ROLL CITY
4.独立記念日
5.反抗期
6.悲しみは雪のように
7.MY OLD 50'S GUITAR
8.MONEY
9.風を感じて
10.君の名を呼ぶ
11.あれから二人
12.PAIN
13.BLOOD LINE(Instrumental)
14.我が心のマリア(Instrumental)
15.A NEW STYLE WAR
16.裸の王達
17.詩人の鐘
18.THEME OF FATHER'S SON
19.RISING SUN
20.J.BOY
21.僕と彼女と週末に
22.愛の世代の前に



アンコール1(センターステージ)

23.光と影の季節
24.モノクロームの虹
25.君がいるところが My sweet home
26.I am a father
27.路地裏の少年
28.家路(演奏途中でメインステージへ移動)



アンコール2(メインステージ)

29.日はまた昇る



アンコール3(メインステージ)

30.君が人生の時…






ついでにアップ。


暗闇で取ったメモ…。








ブログ一覧 | 浜田省吾 | 日記
Posted at 2011/09/11 03:07:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます😊
takeshi.oさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

越後国に入国
バーバンさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年9月11日 3:30
ライブ、お疲れ様でした。

あのキャンピングカー、ご年配のご夫婦が全国を回っておられます。某ブログサイトでも話題になってましたよ。
確か四国ナンバーでしたよね?

トラックのミニカー、ゲットおめでとうございます。
ボンネットも開けられますよ~
僕もサングラスが欲しいのですが手が出せませんでした。
ペンダントと悩んでペンダント買ってしまいました。


席順、9列目でしたか~!!
めっちゃ近いやないですか~
確かに双眼鏡いりませんな~(笑


セットリスト、ありがとうございます。

まさかの ON THE ROAD からのオープニングでしたでしょう!

詳細レポも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2011年9月11日 23:12
こんにちは♪

かなり疲れたようで、今日は寝坊したし全身筋肉痛です。。。



キャンピングカーの持ち主さん、話題になるほどの熱心なファンなんですね~。

はい、確かに、四国ナンバーでした♪


トラック、ボンネット開閉可能でしたか。

知りませんでした。

とりあえず、ルカにかじられないように気を付けて駐車場所を決めたいと思います。


サングラス、欲しいですね~~。

どうしてもいつかは絶対欲しいので、お互い必ずたどり着きましょう♪


席はホントにラッキーでした。

ON THE ROAD から始まったことに驚きながら、生まれて初めて間近でご本人を見れて、オープニングがいちばん泣きそうでした。


詳細レポ、ちょっとまってて下さいね~。
2011年9月11日 22:41
はじめまして~

まさきshogoさんから、セットリストの紹介があり、おじゃましました。

プロフィール拝見させて頂きました。
1973年生まれ、同い年じゃないですかぁ~
家の嫁、尾崎ファンですよぉ~

浜田省吾ツアー後半戦、セットリスト拝見させて頂きました。
さいたまセミファイナル参戦するので参考になりました。

これから、時々おじゃましますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2011年9月11日 23:13
はじめまして~♪

>まさきshogoさんから、セットリストの紹介があり


そのやり取り、拝見してました(汗)


同い年なんですね。

じゃあ色んな興味や昔の出来事など、人や事件について印象深いものが共通するかもしれませんね~。


奥様は尾崎ファンですか♪

素晴らしい。

ボクは省吾さんと尾崎ばかり聴いているので、悪く言えばそれ以外への広がりがありません…。


セットリスト、参考にして頂けて光栄です。

暗闇でメモった甲斐があります。

バラードが続くとホントに暗闇なので、何にも見えないまま書いてます。。


あとで、異様に長い「詳細編」をアップしますが、詳細すぎて読む方は辟易するかもしれません。

また、細かく書きすぎていて、まだ知らなければよかった…と思われたらすみません。。。


時々と言わず、頻繁にいらして下さいね♪
2011年11月8日 19:29
こんばんはわーい(嬉しい顔)夜

私も同じ会場で燃え尽きてましたわーい(嬉しい顔)るんるん

それにしてもすごくよい席で!うらやましいです!

そうそう



気合いの入ったキャンピングカー車(セダン)私も静岡エコパで私の後ろに止まってました。

かっこいいですよねー

いつかどこかでお会いしましょうわーい(嬉しい顔)


ちなみに長野も同じ駐車場に止めてました。なんかお車見たような記憶がありますわーい(嬉しい顔)車(セダン)
コメントへの返答
2011年11月9日 0:29
こばんは~♪

長野にも行かれてたんですね~。

座席、初めてすごく前の方に当たり、それだけで大感激でした。

いい大人が涙ぐんじゃいました…。



キャンピングカーのご夫婦、有名なんですってね。


shoyunさんはたくさん参戦してらっしゃいますね~うらやましいです♪

はい、いつかどこかで♪



ええとそれから、アルシオーネに乗ってらっしゃるのが果てしなくうらやましいです。

プロフィール

「とらわれの貧しい心で http://cvw.jp/b/287079/41127999/
何シテル?   02/21 15:37
BRZに乗っています。 アナクロニズムの残党、MT乗りです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【概要編】 ON THE ROAD 2011 The Last Weekend 長野ビッグハット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/03 19:29:25
NINJA TOOLS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/04 01:11:25
 

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
レガシィツーリングワゴンBlitzen2002がもらい事故により廃車となり、 そろそろ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BH5D、Blitzen2002年モデルです。 5MTで本革シートと言うちょっと変わっ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
ジムニーからラパンに乗り換えました。
トヨタ ハイエースコミューター トヨタ ハイエースコミューター
前に乗ってた会社の車。 こやつに荷物満載で毎日現場に向かってました。 前オーナーは京都 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation