• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月09日

イベント:【i-DMs】Be a driver.なトロフィー争奪戦表彰式兼忘年会(宿泊)

イベント:【i-DMs】Be a driver.なトロフィー争奪戦表彰式兼忘年会(宿泊)
「イベント:【i-DMs】Be a driver.なトロフィー争奪戦表彰式兼忘年会(宿泊)」についての記事




まずは、ホテルの手配や部屋の割り振りに時間を割いていただいたnobu_nobuさん、tailor1964さん、ありがとうございました。
快適に過ごすことができて今回のオフミの楽しい思い出がさらにブーストされました\(^o^)/

すでにみなさんがいろいろブログをあげられているので私は端的に行きたいと思います。

夕食 
たいへん美味しかったです。alt
夢中になって食べていて写真撮っていないので、©なべおさんより借用。

E子さんお刺身の贈与ありがとうございました。鉄風鈴さんには風呂敷の多岐にわたる活用法を伝授いただき参考になりました。

2次会 
場面変わっていろいろな方と話させていただきました。なかでもみんこりーさんにはツルツルのiPhoneケースに(ダメ出しやさしくアドバイスをいただきました。具体的にはヨドバシカメラで滑らないケースを買い、マットはオートバックスで高摩擦のものを買うようにと。
ちょっとあきれたような表情は、きっと私の気の所為でしょう(爆)

お風呂 
快適。夜、朝入りました。湖が一望できて開放感に浸れました。

3次会 
残念至極、寝てしまい不参加。風呂上がりにブログプロットを考えながらストレッチをしていたらそのまま爆睡。

  ちなみにその内容は……。


★争奪戦で惨敗したkyoroの死体が翌朝発見される。犯人は誰か?当然犯人はi-DMsのメンバーの なかにいる。みなが疑心暗鬼になり第二の殺人が起きそうになったところで、名探偵タッチ_さん登場。iPhoneに残されたG-Bowlのログとi-DMのスコア写真を手がかりに推理。結局kyoroはF1レーサーになれそうもないことを悲観しての自殺と判明。めでたしめでたし。翌年から争奪戦の名称を「kyoro杯」と名付けるのであった。

うーん。これはだめだ!
没!!
とか思っているうちに寝てしまい気づいたら朝でした。

朝食 
念願のワンダーねえさんとツーショット。楽しい一時。パンケーキも美味しかったです。また寝起きのタッチ_さんの前では静かにする、という貴重な教訓を得ました。

ロビー
モニターのトムとジェリーを見ながらtailor1964さんらと談笑。しかし私はこのとき前日の、「追うともンダンさん、逃げるkyoro」とか考えていてこころここにあらず。

さわやか 
彌次喜多道中もかくや、と楽しく移動。ハンバーグも美味しかったです。

お山へのみちのり  
こもすけさんとすごく離れて出発したのになぜか結局一緒。しかしなにもおこらず無事到着しました。

お山
楽しくドライブ。しかし集合場所にはトイレがありません。鉄風鈴さんに同乗させてもらってふもとのトイレへ向かいました。奇しくも主にロードスター軍団で楽しく疾走。しかし無常にもトイレは閉鎖されていました。けっこうやばい状況でした。道の駅のトイレに行くしかないということで再度疾走。先頭を走るnobu_nobuさんを追うくろがね号。uka827さんを乗せてトイレへひた走るnobu_nobuパパを見て、娘を持つ父親として「かくありたい」と思いました。帰途はたつND5RCさんに乗せてもらいました。たつさんのロードスターに対する思い入れなどを聞きながら楽しく疾走。「いつかはロードスター」の思いを強くしました。

poyoyon2さんに同乗させてもらいました。5人乗車でしたがさすがの運転でした。

きこりん♪さんのデミオを運転させてもらいました。緊張しました。ディーゼルのデミオを運転するのは初めてです。車高もパワーも私のデミオとはぜんぜん違っていて別のクルマでした。夢中になって走ってしまいました。きこりん♪さん、たいへんありがとうございました。alt
                           さり気なく遠近法で車高差をないものに(笑)
美河フランク
ウワサどおり。すごく美味しい。道の駅に行くたびに食べてしまいました。また食べたいです。

解散後
宿泊場所を起点に御前崎に宿を決めていたので思わぬ走行距離。しかし青ランプを意識して走り意外と楽に到着。

終わりに
参加なさったみなさん、どうもありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
今回も大変楽しい一時でした。
ブログ一覧 | i-dm | 日記
Posted at 2018/12/16 00:57:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フォーミュラ・ドリフト・ジャパン2 ...
みんなの自動車部♪さん

coco壱番屋
morio_kさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

そして東北からあの人がやって来た!
koba♪さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2018年12月16日 6:50
おはようございます。

なかなかツッコミどころ満載なブログですねー。

2次会が2回あるしw

みんこりーさんの呆れた表情の写真が無いし、ワンダー姐さんの期待していたブログ内容になってないじゃないですか〜ww

せめて、大菩薩峠殺人事件を超える作品を書かないと、ワンダー姐さんは振り向いてくれませんよwww

こもすけさんと離れて出発したのは、何か理由があるんですか?(笑)でも、到着は一緒だった。これは並々ならぬ絆がありますねwwww


楽しいブログ、ありがとうございました😊
コメントへの返答
2018年12月16日 8:02
さすが私の尊敬するカネゴン☆さん、スルドイ!(いぶし銀のような走りはいつも魅了されてますヽ(=´▽`=)ノ)

あははは。
2次会修正しました。

みんこりーさんには他にも東京コースの第1コーナーと第2コーナーの走り方とかたくさんのレクチャーを受けていたのです。写真を撮るだなんて、そんな……。

もはや一発屋としての名をほしいままです。しかしお笑いとしての私は、今年で終わりですよ(はず)\(^o^)/

来年は路線を変える予定です(笑)

こもすけさんと離れて出発したのは、各方面から圧力がかかったためです・ω・

しかし二人の熱い友情の前には障害とはなりませんでした!!!

また走りに行きましょう!!
2018年12月16日 21:26
こんばんは。

タイトル画像に代表されるように、2日間ホントに楽しそうにされていて周囲まで楽しくさせる力がkyoroさんにはありますね。

風呂敷と浴衣は2016年第2戦の下見プチオフから登場しているのですがなかなかフォロワーが出現せず孤軍奮闘しております(笑

過去ブログを拝読させていただきましたがnobu_nobuさんのロードスターには同乗済で、今回くろがね号とたつさんのロードスターにも乗られたとなると後はbusakuさんと桜さんですな。

くろがね号はドライバーがアレなんであの通りですが、本当は出来る子なんだと言うのはnobu_nobuさんの赤ロド君が証明してくれていると思いますw

同じ神奈川、Dも担当者も同じって事で、今後ともよろしくお願い致します!
神奈川、および関東西部を盛り上げて行きましょう(^ ^)

コメントへの返答
2018年12月16日 21:46
全力で状況に対処する所存で臨んでます(笑)

すでにbusakuさんには同乗もさせていただきかつ運転もさせていただいております!!

思えばロードスターフリークになったのはbusakuさんのおかげかも。

桜さんの地元に遠征して乗せてもらいましょうかね。暖かくなったら(^o^)

私も今日練習行きたかったな。
2018年12月16日 21:37
楽しそうでうらやましい!
トロフィー争奪戦は他の外せない予定でどうしても参加ができなかったのですが、みなさんのブログを色々と拝読すると、参加できなかったことが非常にうらめしいですw

私も関東西部在住として神奈川勢に合流して来年を盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!!
コメントへの返答
2018年12月16日 21:55
ガソリンデミオ勢としてJOUSUIさんの活躍は励みになります!!

圧巻のタッチ_さんの運転によってデミオの潜在能力を魅せられてしまい「運転がうまくなりたい」欲求が強くなりました\(^o^)/

クルマに対しての基礎実技が圧倒的に不足しているので教えてくださいね。
2018年12月18日 17:02
(ヾノ・∀・`)ダメ❌

まして、風呂のキーワードが貧相過ぎ



残念(*・・)σポチッ 椅子発射ボタン押したから
一回、頭冷やしといで!
コメントへの返答
2018年12月18日 22:54
スタコラサッサー (TT)

そう、わかっていたんだ。

これですべてなくなった。F1パイロットの夢も直木賞を獲って人気作家になることも。
そして、モノには代えられない、もっと大事な彼女の愛も。

もう少し、もう少しで手が届いたのに。

今はもうすべてが儚い夢の中。走馬灯のようによぎる楽しい思い出。
もう戻ってこない。

失意の中ふと目を上げると、つぶらな「ぽんぽこ」の瞳。

それは、何かを訴えかけてきている。
頭をなでながら僕は思う。
「まだやれるかも」

かすかな光が見えた気が、した。


注)ぽんぽこ
名前は「ぽんぽこ」だがうさぎさん。年配者は「たぬきまんじゅう」を想起してしまいがちだが、若者にはそういう思い入れはないらしい。(ネーミングby 娘)
けっこうお利口さんでトイレは完璧。知能は口を利かないだけで実は人間並み。においもほとんど無くとても可愛い。なでててもらいたい時はゴロンする。部屋をテコテコ歩いていて油断するとコードをかじるので叱らなければならない。我が家のアイドル。

2018年12月18日 23:33
└( ゚∀゚)┘おっけぃ。マルあげる


ぽんぽこに゚+.゚(´▽`人)゚+.゚


(σ*´∀`)めっちゃ、 ̄(=∵=) ̄好き💓

昨年、他界した愛ウサギ ̄(=∵=) ̄を思い出した
コメントへの返答
2018年12月18日 23:41
光が近づいてきた!
来年への希望が!(笑)


おお、うさぎさん愛好家でしたかっ。

わたしもはじめて飼いましたが、スタンピングといい、控えめながら多彩な鳴き声がキュートですよね。
ぶ~、とかきゅーとか。

2018年12月20日 22:06
こんばんは。
>ロードスターに対する思い入れ
僕は普段は口数も少ない方だと思ってるんですが、どうもロードスターで走っていると饒舌になってしまうようで、ついつい色んなことを話してしまったようですね。
小僧の戯言にお付き合い頂きましてありがとうございました。
ところでマットですが、皆さんオートバックスで入手してるんですね。
僕のはダイソーで買った家具用滑り止めマットの切れ端で見た目が悪いので、早速地元のオートバックスを物色してみようかと思います♪
コメントへの返答
2018年12月20日 22:40
同好の士が楽しそうに語るのを聞くのは、良いものですよね(笑)

私はここ15年くらい、クルマに対しての趣味的興味を失っておりましたので、すべてが新鮮で楽しいです。

またいろいろな話を聞かせてください。

プロフィール

「あれファイル形式がダメなのかな(笑)」
何シテル?   03/16 20:53
kyoro555です。よろしくお願いします。最近はスキーも、ドライブもご無沙汰でしたが、衝動的にマニュアル車を購入。運転楽しんでいます。特に最近コンパクトなマニ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2023/03/05【i-DMs東・東海】Be a driver.なオフミ2023開幕戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/07 23:48:50
紀伊半島をぐるっと走ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 09:10:04

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
デミオから乗り換えました!MTガソリンにこだわったらこのチョイスとなりました(≧▽≦) ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
小さくて軽くてマニュアルな車が欲しかった。パワーがないのもアバタもエクボ(笑)

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation