• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月18日

ディーラー&AB寄ってからの、今年初投げボウリング

ディーラー&AB寄ってからの、今年初投げボウリング 今日は満タン給油してから、嫁さんの自動車保険の変更手続きで、まずはディーラーへ行ってきました。
alt
ついでに新しいハスラーを見ようかと思いましたが、中々見に行けず^^
その代りではないですが、粗品を頂きました。それは後にパーツレビューの方で・・・(頂いた方もいるのではないでしょうか)
ディーラーを後にし、倉敷方面へ・・・途中休憩、なんかレスポンス良くスムーズにあまり停車することなく一般道を走行。メーター見てみると・・・alt
平均車速が高いと、それに比例して平均燃費は上がりますね。前回のフューエルワン添加で見えない汚れが落ちてるのか、レスポンスがとてもいいので、その相乗効果も出ているのではと思います。一応エコ運転心がけてますが、普段こんな燃費出ません^^

昼食は久々の『はま寿司』で・・・
alt
・・・で食べたら、いよいよ初投げ・・・とその前に、オートバックスに立ち寄り^^
alt
ぶらりと店内物色し、カーケアのリピートものと、安いブラシを購入。後日パーツレビュー予定・・・そして

おなじみ(でもないですが^^)やってきました、倉敷の『サンフラワーボウル』へ。
もう個人的にリベンジしに来た感じでもありますが^^
alt
今年最初の初投げですが、今日は時間がないので、最初の体慣らし1ゲームして、本番の1ゲーム勝負ということで、2ゲームだけプレーしてきました。全40レーンの中心、21レーンにてプレー。
alt
1ゲーム目は、慣らしと言いつつも、嫁さん(ミニ号)が自己最高スコアを出してしまったので、負けました。今年最初の初ガターも出しましたが^^
alt
次のラストでは・・・
alt
いけそうでいけない、200アップ。今回も肝心なところでミスをする^^
中々ハウスボールの200台の壁は厚いものです。とても感触良かったのですが・・・
alt
今日の投球アングル。曲がらないハウスボールは毎回このラインから投げてますが・・・
alt
今日もレーンはオイルの量が多く、サイドから軽く投げても曲がりにくい^^
次こそ200アップを・・・と言い続けてます。体調は良くなって楽しめたから、まあいいかな^^次頑張りましょう!!
ブログ一覧 | スポーツ | スポーツ
Posted at 2020/01/18 20:25:48

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1241
よっさん63さん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2020年1月18日 21:35
こんばんは(・∀・)
体調が良くなったとのことで何よりです(^^)
さて、奥様のボーリングの腕が上がって来てますねwスゴイ!
コメントへの返答
2020年1月18日 21:54
ホント運動不足ですから、弄りよりは、ディーラーついでに、初投げということで^^
最初は無理しないようにと言ってたので、お互いに楽に投げたのが良かったのでしょうね^^いい気分転換にもなりました!

プロフィール

「[整備] #ウェイク ウェイク洗車コーティング https://minkara.carview.co.jp/userid/2871967/car/2918433/7765908/note.aspx
何シテル?   04/25 18:48
モトノアです。10年以上乗ったAZR60ノアから乗り換えて、初めての新車がバンディットになります。 嫁車のウェイクと共に、基本はノーマルバランスを維持しつつ、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 234 56
78 9101112 13
141516 1718 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【10名】モンスター サーベラス、インプレッション企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 17:29:39
エアコンフィルター交換 & 車内簡易ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 00:30:00
自然満喫世羅町ドライブ【見頃の芝桜とネモフィラ散策】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 17:51:56

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド 2代目シルバーリジカラ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
シルバー好きな私の相棒です。カーケアメインで、落ち着いた自然な純正スタイルを維持していま ...
ダイハツ ウェイク オレンジミニ号 (ダイハツ ウェイク)
15年乗った嫁車のワゴンRから、義理兄弟が所有していたこのウェイクを引継いで乗ることにな ...
スズキ ワゴンR ミニ号 (スズキ ワゴンR)
H17年式嫁さん使用のノーマル車です。チョイ乗りが多いので、走行距離は、年数の割には少な ...
トヨタ ノア 初代リジカラ号 (トヨタ ノア)
2017年11月下旬までは乗ってました。 平成17年式2万キロの中古で購入しました。 購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation