2017年10月12日
こんばんは!!!
お久しぶりです ('ω')ノ
もう何年放置していたんだろうか。。。。
お友達の皆様、覚えてますか?
車の話もせず、姪っ子ちゃんの話ばっかりしていた あずきちゃん です!
久しぶりに お友達申請を頂きましてー(≧▽≦)
久しぶりにログインしてみました( ˘ω˘ )
久しぶりすぎて、IDとパスワード 一瞬悩みましたが (´゚д゚`)
単純なのにしていたので、思い出せました♪ ( ˘ω˘ )
皆様もお元気でしょうか (≧▽≦)
私は相変わらず。。。
姪っ子ちゃんたちもすっかり大きくなり、1号は6年生、2号は4年生です。
姪っ子ちゃんたちは忙しく、お稽古事とかお友達とかで、お正月、GW、お盆 くらいしか
会えなくなりました。。。
おばちゃん、ひとりぼっちです。。。 (´・ω・`)
ひとりぼっちといえば。。。
おばちゃん、”おひとり様” 行動 が苦手だったのですが、2017 おひとり様 デビューしました! (笑)
ひとり映画鑑賞 してきました!
映画鑑賞にそもそも興味のない人生でしたが、 なぜか 「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」という猫ちゃんの映画を観たいなーと思い、行ってきました♪
でもね、次の日の夜から38.5℃も熱が。。。
なななななななんと!肺炎でした!!!
慣れないことすんなよ! って神のお告げでしょうか?
8日ほど会社も休みまして。。。入院はしてませんが。。。
なんやかんやで、先生の完治宣言を頂くまで1か月かかりました。。。
老化現象の始まりなのでしょうか? 。。。意外と か弱い 乙女 だったということでしょうか?
最近の大きな出来事といえば、これくらいですかね。。。
最近は色んな事に興味深々で、大相撲からビジュアル系まで趣味?が増えております (笑)
相撲は毎場所 テレビで観戦♪ 勢と豪栄道が好きです♪
どちらもかっこいいんですよ~(≧▽≦)
3月の大阪場所、観戦に行ってきました (*'ω'*) カッコヨカタヨー!!スゴカタヨー!!
ビジュアル系は Acid Black Cherry に急にハマりまして、中古雑誌やらDVDやらを買い漁り、
倍率がものすごかったと噂のライブにも当選し、初対面を楽しみにしていましたが、
まさかの体調不良により、全ライブ中止!! → 無期限活動休止 というショッキングな事態に。。。
なんと、このライブも”一人参戦”しようとしてたんですよ!
友達を誘ってみても、誰も興味を示してくれず。。。
しかも!! ライブハウス なのに! 一人で行こうとしたんです!!
ライブハウスなんか行ったことないのに!
もみくちゃ 覚悟で行こうとしてたんです!
それぐらい ハマっちゃいました (笑) 急に。。。
だから!! いつまでも復活を待ちますよー(*'ω'*)
なんやかんや、ラッキーなのかツイテないのか よくわからない日々ですが。。。
またちょくちょく更新するのかな???
よろしくお願いします (≧▽≦)
Posted at 2017/10/12 20:29:10 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月03日
ワゴンR。お嫁に行きました。
帰っても、もういないんだ~と思うとウルウル(T^T)。゚(゚´Д`゚)゚。
今頃、中古車屋さんにピカピカに洗ってもらってるのかな
男前のお兄さんやったから、ワゴンRも喜んでるかな( ´艸`)
車との別れってこんな、淋しいきもちになるとは。。。
また、街で会うかな?どこに売られるかわからんのか。。。
県外行っちゃうのかな?
とか、しんみりしながら、次のフリード来たらルンルン♪で
忘れてるんやろうな~( ´艸`)
勝手なもんだ( ´艸`)
感情のない車でも、こんな寂しいのに、犬猫捨てる人達は
どんな気持ちなんだ!?とか思いました(T^T)
まあ、人それぞれか。。。
Posted at 2013/12/03 12:32:31 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年12月02日
12月1日、ワゴンRと さようなら する約束をしてきました。
やっぱり、淋しい。
12月3日、ワゴンRはお嫁に行きます(;_;)/~~~
新しい家族に大事にしてもらえるといいけどな(T^T)
八年間、ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
ネットで一括査定ができると、よくあるので軽い気持ちでやってみたら
めちゃ怖かった。(>_<)
登録した瞬間から、電話がじゃんじゃん(゚ロ゚)
とりあえず、1社だけ見積もりに来てもらって。。。
値段はっきり言ってくれないし。。。
またまた、軽い気持ちで近くの中古車屋?行って、
見積もりだけ~とか思ってたら、グイグイ押され。。。
まあまあ納得したので、ハンコを。。。
売るのってなんか怖い(T_T)って思いました(-。-;)
んでね、フリードと コンニチハ の約束を v(≧∀≦)v
東京から神戸にやってくるそうです( ´艸`)
生産待ち?で最初は3月10日と言われてたけど、
東京の支店?の在庫から譲ってもらえるようになったとか(*'▽'*)
なんだか、バタバタでトントントンと話が進み
あっという間に購入となりました(*'▽'*)
軽い気持ちで、なんでもするもんじゃないと勉強になりました(-。-;)
中古車屋さんが『ああゆうのは、気をつけた方がいい。』と色々お話してくれました(-。-;)
はぁ(´ヘ`;)怖い怖い(´ヘ`;)
Posted at 2013/12/02 00:36:46 | |
トラックバック(0) |
ワゴンR♪ | 日記
2013年10月26日
車を買い替える話が出ています~
今の我が家は父の車と私の車の2台。
それを1台にしようかと。
今度は姪っこチャンたちもみんな、7人で乗れる車で検討中♪
何がいいかな~
フリード?シエンタ?
ネットで調べてすぐ出てきたのはこの2台。。。
他にいい車ありますか?
新車?中古車?どうしようかな~
ハイブリッド?
そりゃ、安いほうがいいけど、、、
私の車の車検が来年3月なので、それまでに決めないと♪
どうしよ♪どうしよ♪どうしよ♪(^_^)/~
Posted at 2013/10/26 14:05:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年08月16日
毎日毎日暑いと思ったら、エジプトよりニッポンの方が暑いらすぃ~
砂漠よりもニッポンの方が暑いらすぃ~( ̄∇ ̄)
世界で一番暑いのはニッポンて、ニュースで言ってたよ(´・ω・`)
どっこも行く気にならない~
せっかくの連休もひきこもり~
おばあちゃん、おじいちゃんももういないし、
田舎もココだし、帰省ラッシュ?とは無縁なんだな~
小学生の頃は新幹線に乗っておばあちゃん家行くねん(*'▽'*)
って、言って見たかったけど( ´艸`)
今となっては田舎がなくて良かったんかな~?
ご先祖様達に感謝☆彡
早く涼しい秋にならんかな~( ̄∇ ̄)
あーきよ来い、はーやく来い( ̄∇ ̄)
元気いっぱいの姪っ子ちゃんたち、25日から
東京ディズニーランド行くねんてさ~
あっついぞ~( ̄∇ ̄)
熱中症ならないようにね~(>_< )
『ねえねも一緒に行っていい?』と姪っ子ちゃん2号に聞くと、
『ねえねはお金かかるからあかん( ̄^ ̄)』
やってさ(>_< )
いーもん。いーもん。
そんな真夏に行ったって暑いだけやし( ̄^ ̄)
もっと涼しい時に行くもんねー( ̄^ ̄)
6歳にイジメられたおばちゃんの夏のひとときでした(゚ロ゚)
あー。あちい。
Posted at 2013/08/16 11:49:40 | |
トラックバック(0) | 日記