• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月27日

好みのタイプムード

好みのタイプ 皆さん、この人ご存知わーい(嬉しい顔)

オーランドブルーム目がハートなんですけどねうれしい顔


これを見た母が『誰これ?』と聞いてきたので

『外人』と答えると

『あんたはクシャクシャの人が好きなんやなほっとした顔

って。。。。。冷や汗

『クシャクシャてなによ冷や汗』と聞くと、


『この辺、目元の辺りがクシャクシャやんほっとした顔』って。。。冷や汗

まぁ、確かにクシャクシャか冷や汗

ということで、私は平井堅とかオーランドブルームのような目元がクシャクシャの人が好きですウッシッシ


まぁメンズは顔面よりハート黒ハートですけどねウッシッシムード

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/27 18:08:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

これからの季節の必需品!
のび~さん

4/18 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

みんともさんへ🎁
とも ucf31さん

やってきました大阪なんば_1
コーコダディさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2008年1月27日 18:26
いい事言ってくれますね~(^0^)
顔よりハートって(*^0^*)
あ!僕にじゃない・・・失礼しました~~~(笑)
見ため良くても、性格最悪ではどうにもならないですからね♪
コメントへの返答
2008年1月27日 19:19
性格って顔に表れるみたいですからね~わーい(嬉しい顔)
内面を好きになると顔も自然と好きになりますよねわーい(嬉しい顔)

でも、アーティストなんかは顔が好きになれないと歌も好きになれないんです冷や汗言ってることぐちゃぐちゃですよね冷や汗冷や汗冷や汗
2008年1月27日 18:33
おっ、また毒の写真が出てたんでビックリです(爆)

目元がクシャクシャ?
わからんぞ(^^ゞ
コメントへの返答
2008年1月27日 19:25
ごめんねあせあせ(飛び散る汗) また毒さんに無断で毒さんの写真出しちゃってうれしい顔

目元がクシャクシャひらめきがわからない~?
説明しよう!ウッシッシ

彫りが深いから眉と目の間に距離がないから、なんかごちゃごちゃした顔の造りでしょ?それが顔を頭と顎のほうから手で押したような、クシャクシャと押し潰した顔みたいだ!って言いたかったんだと思われますわーい(嬉しい顔)
2008年1月27日 19:22
おいらは笑うと。。。

顔がクシャクシャです(自爆)
コメントへの返答
2008年1月27日 19:25
じゃあ。。。

タイプかも目がハート目がハート目がハート
2008年1月29日 20:28
おっ、波田陽区も笑福亭鶴瓶も目がくしゃくしゃよね。

タイプかな?
コメントへの返答
2008年1月30日 20:35
返事が遅くなってごめんなさいっ

んんんんんんん。。。。。

同じ、くしゃくしゃの表現でもちょと違うんですよねぇ~

でも嫌いじゃないよ(^-^)

プロフィール

宜しくお願いしま~す♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

earth music&ecorogy 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/13 12:54:23
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初めての車です♪
ホンダ フリード ホンダ フリード
2台目
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
お父さんの車です♪ いつかは運転できるようになりたい!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation