• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クルマレビュー一覧

ジネッタ G40R

レビュー
エリーゼやZenos、普通のケータハムくらいの感覚では乗れないレーシングカーですね。しかも昔のやつに思想は近いのかも。むちゃくちゃ楽しいです。想定してたより楽しい。ロールケージガチガチに張り巡らされてて、もともとチューブラーフレームも頑強なのでそこは岩のようにビクともしないけど、走り出すとピロボー ...
2025年03月14日

ケータハム スーパースプリント1700

レビュー
1600GTSを手放してからいつかまた手に入れてやろうと頭の片隅とか、世話になってる車屋さんとの会話とか、そこそこで気にしていたセブン。次に乗る時は絶対にアルミ地ではなく塗装してある車と決めていた。磨くの嫌だから。窓枠とかミラーステーとかちょっとしたところなら全然磨きますけどね。なので、とにかく程 ...
2024年05月31日

ホンダ フィットハイブリッド

レビュー
車高が立体駐車場に入る範囲で、この広さ、後席跳ね上げなどのユーティリティ、サイズ、足の動き、モーターの十分なトルク、燃費と利便性のバランス(充電場所探したり待ったりアセったりしない)、ACC、CarPlay等でないナビが付く、価格。これらを全て持ち合わせている車はない。ただし、どこかに突出した価値 ...
2023年07月17日

ルノー トゥインゴ

レビュー
家族が気に入って乗っているのでどうにもならない維持コストがかかるまでは乗り続けるでしょう。細かいところ気にせずすきなものに乗る、運転が楽しめる車に乗る、であれば幸せになれること間違いなし
2023年07月13日

ゼノス E10ロードスター

レビュー
ありとあらゆるものが最初から無く考えられていない分、走ることに関しては考え抜かれ造り込まれていることが素人でも感じられます。目的に特化した有能でしかも機能美に振った結果気持ちもいいという機械で不満はないですね。
2023年06月20日

プロフィール

「フィット4大好きw http://cvw.jp/b/2872224/46278124/
何シテル?   07/28 12:30
最初に手に入れた車はバンドの機材車にすべく選んだエスティマルシーダのディーゼルでしたが、程なく解散したのでそこから方向転換、元々好きだった欧州ハッチバック中心に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

4800キロ時点の感想 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/21 20:58:31
Y塾長さんのルノー メガーヌ ルノー・スポール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/13 13:25:48

愛車一覧

ジネッタ G40R ジネ三郎 (ジネッタ G40R)
NDロードスターRFと迷って(普通は比較しないだろうけど私にとっては屋根があってエアコン ...
ホンダ フィットハイブリッド 蛍光フィットネス (ホンダ フィットハイブリッド)
なんとフィット4買い直しw
ルノー トゥインゴ ルノー トゥインゴ
キャプチャーから。3気筒は元気な良い音(私は小排気量少シリンダーが好き)がします。加速も ...
ケータハム スーパースプリント1700 セブ次郎 (ケータハム スーパースプリント1700)
Kentの1600GTSを手放して3年くらい。常にまたセブンという頭があり、結局良い出物 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation