• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月23日

南極観測隊用大型雪上車

前のブログの南極つながりです。


「宇宙より遠い場所」の3話を観ていたときに
ふと思い出した。


あれっ、近所に南極体験できる施設あったよな。


で、行ってみた。


全く人いないなぁと思いながら入り口に張り紙が・・・



えー、終了してたの知らんかった~。

さらに、



改修で休館だって~。



でも収穫もあった。
実際に、南極で活躍していた大型雪上車が野外に展示(放置?)されていた。





改修が終わってリニューアルオープンしたら、いっかい行ってみようと思った。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/23 00:51:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

ん?何だろう、、、
楽しく改造さん

使えないマランツ君のリモコン
別手蘭太郎さん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2018年1月23日 6:24
行ったこともあるし、終了したのも知ってました。(´-`*)
終わってからずいぶん経つけどリニューアルするんだ。
コメントへの返答
2018年1月23日 21:04
終了していたの知っていたのですね。流石です。

どんなリニューアルするかわかりません。
というか全くひと気なくてリニューアルしてるの?という感じでした。

プロフィール

「情報がある程度でそろったのでE1突入しクリア。」
何シテル?   09/15 00:14
車の運転が好きで 鉄道が好きで カメラが好きで あちこちに写真を撮りに行ったり しています。 ヲタも少しかじっているので 近所の豊郷に出没するこ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の2台目の車です
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
久しぶりのターボ車です。 嫁に奪われないかヒヤヒヤです。
マツダ デミオ マツダ デミオ
田んぼに落ちて、廃車になりました
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
小川に落ちて廃車になりました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation