• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年09月13日

E.YAZAWA2018コンサート参戦 in広島(後編)

E.YAZAWA2018コンサート参戦 in広島(後編) いよいよコンサート開演です🎉

永ちゃんコールがクライマックス‼️を迎え、ライトが消されて沈黙が......







そして、沈黙を破り......
カッコイイ‼️イントロダクションが始まり.........会場が最高潮を迎えた時に永ちゃんの登場です‼️

この瞬間がたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))♡



周りも私達もノリノリ‼️
ロックロールが〜
興奮‼️最高‼️\\\\٩( 'ω' )و ////





ROCKの曲の時間が終わり、
MCに.....
なんか、申し訳ないと言うような感じで永ちゃんが話し始めました。
今年の夏は自然災害が.....広島も災害を受けました。
コンサートの中止も考えたそうです。
しかし、自分に出来る事は歌う事しかないと........


永ちゃんは今回の広島コンサートの収益は全て被災地に寄付するとの事です。
我々、ファンも被災地でのコンサートを複雑な気持ちで考えてました。
しかし、永ちゃんの気持ちに応える事で私達も参加出来ました。
永ちゃんありがとう‼️




そして、バラードの曲が.....
横浜に居た時によく聞いてた曲が〜懐かしい、泣けてきます。


アコースティックギターでの弾き語り、
雨のハイウェイ〜🎵
この曲は昔、セリカLBに乗ってた時によく、聞いてました🎵
今では86で聞いています(^^)

この曲も......オヤジの心を.....涙(/ _ ; )


今回のコンサートの曲は昔の思い出の曲から、最近の曲までオールマイティで
とても満足できました🎵



ロックロールが会場を興奮しまくりです‼️









あっという間に終わりに近くに.....

最後の曲はカッコいい❗️素敵なバラードで締めくくり......相方の大好きな❤️曲❗️





そして、永ちゃんコールの中‼️
アンコールが〜
お決まりの白のスーツにストローハットで登場です🎉




さぁ〜 始まりますよ〜(*≧∀≦*)
三曲に及ぶタオル投げタイム★彡

止まらない〜🎵ハァ〜ハァ〜🎵
相方も周りの人たちもそして、私も最高のノリで応えます(*≧∀≦*)

なんと、永ちゃんがゴンドラに乗ってアリーナ席を回って来ました‼️
そして、私達の目の前を........
みんなで呼びかけるとこっちを見てくれました。
嬉しい😃😆😊😃😂良かった〜‼️




短いようで長いような時間が終わり、エンドロールが流れます。
永ちゃんの心のこもったメッセージが〜
ありがとう永ちゃん(*≧∀≦*)

もうすぐ、69歳のバースデイおめでとう㊗️🎉🎉🍾🍾🎊
又、会いに来ます‼️











終わりました🎵満足です‼️





さぁ〜 相方と二人で打ち上げです🎉
ホテルの近くでと思って探しますが〜
中々、いい店が見当たりません。


たち食い寿司店といきなりステーキがあります。
流石に座りたいのでいきなりステーキで打ち上げです。














もう、二人共疲れ果て、短い打ち上げで終わりました(笑)


コンビニでビール買ってホテルへ〜
シャワー浴びてビール一本飲んだら....
(-_-)zzz.......






次の日は朝食🥞頂きチェックアウトのギリギリまでゆっくりして帰路に〜




帰りに宮島寄ろうと宮島口まで行ったら、いきなりの大雨 ❗️ガッカリ(/ _ ; )



高速乗って帰ってたら、雨が止んで来たので秋吉台に寄って帰りました(^^)












天気が良かったら、もっと綺麗なんだろうなぁ〜


そして、無事にツアーは終わりました(^^)







最後に......
広島は永ちゃんの故郷であり、成り上がりのストーリーはここから始まりました。
永ちゃんにとっての広島はいい思い出が少ない故郷だと本にも書いてます。
コンサートの中で広島の事を話さないと思ってましたが、この街を離れる時のエピソードを話してくれました。
ほんとに凄い人です。
惚れ直しました(^^)

来年も参戦出来ますように願って終わります。
皆さんも一度、参戦しませんか⁉️
会場でお待ちしてますよ〜^_−☆



E.YAZAWA2018コンサート参戦 in広島





追記
9月15日にWOWOWで東京ドームのコンサートが生放送されますよ〜
ブログ一覧
Posted at 2018/09/13 18:37:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JAXA探査機「はやぶさ2」実物大 ...
ミムパパさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

朝⑦。
.ξさん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

この記事へのコメント

2018年9月13日 20:57
奥様とコンサートを満喫されたようで良かったですね!
素敵な曲は、いつまでも色褪せずに心に残っているものです。
特に10代の頃に響いた曲は、その頃のことを鮮明に思い出させてくれます。

矢沢永吉さんはもうそんなお歳なんですね。いくつになってもパワフルな方です。

いきなりステーキ&ビール! 最高です。ヨダレが。
コメントへの返答
2018年9月13日 21:30
こんばんは(^^)
永ちゃんにパワーを貰って来ました❗️
昔の曲は若いときの思い出が浮かびます。セリカLBとの思い出が......
永ちゃん聴く為に86買ったような感じです。
今回は相方の方がノリは良かったような.......⭐️
私は筋肉痛ですよ(笑)


いきなりステーキ🥩は誰かさんのブログの影響ですよ(笑)
国産和牛のサーロインが美味しいですね〜(^^)
2018年9月13日 21:03
こんばんは!

広島参戦お疲れ様でした💡!
最高に盛り上がったようですね😁!!

なんと!ゴンドラもあったんですね!!
東京ドーム、1塁側1階席だったので、ステージが遠く少し不安でしたが!!
もしかしたらがありそうな予感が!!

車の旅路も長かったと思うので、体調にお気をつけください!!
コメントへの返答
2018年9月13日 21:41
こんばんは。
歌った曲をもっと紹介したかったんですが、ネタバレになるのでやめときますね(^^)
今回もパーフェクトのコンサートを満喫できました〜🎵

アリーナ席でパイプ椅子でしたが、
3mくらいの近さで目が合いましたよ
興奮しました‼️

東京ドームでも何かサプライズがありますよ〜⭐️
おもいっきり楽しんでください(*^^*)
テレビで見てますので(笑)
2018年9月22日 9:13
初コメ失礼します(^^)
タイトルにつられてブログ拝見しました。
永ちゃんライブの臨場感伝わってきます。
仕事の都合でトランポすら見に行けず広島アリーナも残念ながら参戦できずでしたがフィナーレのタオル投げ気分を味わうことができました♪
打ち上げの旨いビール来年は私も呑みたいものです。
コメントへの返答
2018年9月22日 9:45
ハジマシテ(^^)
コメントありがとうございます!
今年は福岡でのライブがないとの事で広島にお邪魔しました(^^)
何処に行っても永ちゃんのファンは熱いですね。充分に楽しんで来ました🎵
相方の方がノッてましたが(笑)

永ちゃんは若い時もカッコ良かったけど、歳いっても深みのある良さが増してます。人生を悟っているのかな〜と思います。


広島も豪雨災害で大変だったと思いますが早い復興を願っております
m(_ _)m

プロフィール

「三年ぶりでした⭐️」
何シテル?   11/08 22:32
よろしくお願いします。 TOYOTA86に乗ってましたが、若いオーナーが増えて場違い感を感じてたので、NDロードスターに乗り換えました。 ヨロシクお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

SKYBLUE34さんの日産 スカイラインクーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/17 11:17:49
rohatynさんのマツダ ビアンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/01 06:47:17
❄️今朝の神奈川県も寒々❄️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/13 23:51:53

愛車一覧

マツダ ロードスター ショウヘイ (マツダ ロードスター)
久しぶりのMT車🚗楽しいです!
トヨタ プリウス 黒プリ (トヨタ プリウス)
仕事専用
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
一枚だけ、画像がありました。 私が一番長く愛した車です。 どっちかというと、遠距離走って ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて、買った車です。 この頃は人気でケンメリがライバルでしたね〜 イイ!スポーツカーが ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation