• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月05日

黒ND納車記念ツーリング

黒ND納車記念ツーリング 今日一緒に走った皆さま,ありがとうございました。
やっと,1,181km走行しました(笑)

明日は1ヶ月点検してもらってきます。
しかし,誰かがchishiruさんに話しているだろうと思っていたら・・・というのが一番ビックリしました。
(注)ちなみに私のはソウルレッドの方です。
ブログ一覧 | ツーリング | クルマ
Posted at 2015/07/05 20:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

日本国内はポイント戦争に突入🚀
伯父貴さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2015年7月5日 21:46
あら、買ったんですね〜(^o^)
コメントへの返答
2015年7月6日 6:42
買いました!
2015年7月5日 23:19
本日はお疲れ様でした<m(__)m>

NDで登場したのにはホント驚きました\(◎o◎)/!
また薔薇の会で一緒に走りましょう♪
コメントへの返答
2015年7月6日 6:42
昨日はお世話様でした。
楽しませていただきました!

またぜひご一緒しましょう(^_^)
2015年7月6日 0:22
エッ?

ホント⁉️
コメントへの返答
2015年7月6日 6:43
ホントです(笑)

ちなみに増車・・・
2015年7月6日 5:30
全く知らなかったので、びっくりしちゃった

ソウルレッドのNDがやってきたんだもん
かっこよかったですよ、よく、にあってました(^^♪
コメントへの返答
2015年7月6日 6:44
あっはっは。
いやあ,ホントに誰か話してるかなと思っていたのです。

ありがとうございます。
タイミングの合うときにまた混ぜてください(笑)
2015年7月6日 7:21
お疲れさまでしたd(⌒ー⌒)!
そう言えばchishiruさんに言ってなかったです。

写真撮りながらも言いましたけど、
この色って複雑で深い色なんで上手にこの色を
撮ることができません。
昨日はスマホでしたが、デジイチでもダメなんです。

難しいです…。
コメントへの返答
2015年7月6日 21:10
お疲れさまでした!
じゃあ,犯人はnico+さんということで(笑)

この色,割と再現してくれないですよねぇ。
載せたこの一枚は割と曇天時の色を再現してますけど・・・どうでしょうか?
2015年7月6日 7:27
たどり着けました

やはり新車はイイですね〜
赤はイイですよね〜(笑)

自分もNA&NZ同時持ちの時はニヤニヤしまくりでしたがね

しかし走りましたね 自分の2.5倍だ
排気量はウチは3倍(^^;;
コメントへの返答
2015年7月6日 21:13
お疲れさまでした。

新車は21年ぶり,赤は父が購入したNA6以来の24年7ヶ月ぶりです(爆)

NDが来てからしばらくは2台並んでいる姿を日に何度も見に行ってました。

排気量は気にしません(^^)
2015年7月6日 16:42
やっぱり買ってたんですね~笑

次に会うとき楽しみにしてますよ!
コメントへの返答
2015年7月6日 21:14
ええ,買ってました。
東北ミーティングで手を上げちゃいましたしね。

ようやく色々馴染んできて,とても楽しくなって来ましたよ。今日も1ヶ月点検にちゃんと行ってきました。

では,7月19日に!・・・ちなみに,18日は郡山泊予定です。
2015年7月6日 23:24
どうもお久しぶりです。
NDご購入おめでとうございます。
そのうち、NDでご一緒したいです。
コメントへの返答
2015年7月7日 6:53
どうもご無沙汰しております。
ありがとうございます。
というか,m@chiさんもご購入おめでとうございます(笑)私は中々乗れず,やっと1,000km超えました。<納車から40日くらい掛かってます(爆)

ええ,ぜひ!

プロフィール

「@M2-hide 経年劣化で傷んできているし,新品はいいじゃないですか(^^)」
何シテル?   09/11 20:18
免許を取るのは遅かったのですが,取ってからの大半をロードスターとともに過ごしています。 現在は,滑り込みで購入した28に乗っており,もうじき29年目に突入...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022 美しま福島 ALWAYS 秋ツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/17 11:03:06
12ホールインジェクター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/12 10:40:14
ウォッシャーライン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/23 11:29:39

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1台目はマツダスピードの4点式ロールバーを組み込んだシルバーストーンメタリックのNA6C ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
父用だったのですが、免許を返納したので買い物専用になってます。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
ND5RC(2015年5月納車)から990Sに乗り換えました。
マツダ デミオ マツダ デミオ
父親用の足車として購入。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation