2020年10月29日
流行の影響で、世界的な資産は縮小しました、賃金はインフレを打ち負かされませんでした、そして、住宅ローンと自動車ローンの毎日の消費は無数の人々を粉砕した3つの山になりました。どのように合理的に資産を割り当てるし、富の維持と増加を実現する多くの人々の需要となっている。
流行は人々の生活を変えた。今年の前半に、オンラインオフィスとオンライン学習は、人々の日常生活になりました。流行は事実上、ネットワーク視聴覚産業の新しい変化を生んでいる。
2020年は、中国が適度に繁栄した社会をすべてのラウンドで構築する決定的な段階でもある。
流行状況下の中国人の消費パターンの新しい変化は何か?どの産業が変化している状況の下で経済を押し上げる新しい出発点になりましたか?この一連の問題は第8回中国オンライン視聴覚会議の焦点となった。
会議によって完結した一連のオフラインフォーラムでは、オンライン視聴覚産業の全産業チェーンから200以上の業界の巨人とエリートが集まり、中国の経済回復の過程で最も輝かしい新しい産業と新形態を議論するために集まった。
金融インテリジェンス教育の分野では、金融インテリジェンスとビジネスカレッジは、金融インテリジェンスと財務管理能力の質を向上させることを約束している。また、視聴覚会議に出席する金融情報教育の分野で唯一の企業となっている。
バイワン、エルワンテクノロジー(ファーストファイナンスとビジネス学校)のパートナーとグループ公務のVPは、会議でスピーチを届けました
普通の人々としては、新しい経済状況で自分の富をうまく管理するために、富の価値を高めることができ、維持することができます。したがって、金融情報教育はポスト流行時代において重要である。
一つ
経済回復を押し上げて、オンライン産業は大いに貢献します
「2020年中国ネットワーク視聴覚開発研究報告書」によると、2020年6月までに、中国のネットワーク視聴覚ユーザーの規模は901万人に達し、2019年のネットワーク視聴覚業界の規模は454.13億人に達するだろう。
レジャーやエンターテイメントの範囲を超えて、オンラインオーディオビジュアルの新しい消費の配当はますます顕著になっている。
オンラインのオーディオビジュアル自体の成長よりも刺激的な、オンラインオーディオビジュアルはもはやエンターテイメントではないが、重畳されているだけでなく、全体の視聴覚業界に肯定的な影響を与える様々な分野で、浸透しているが、国の経済にも。疫病の状況の下で、オンライン教育に代表されるオンライン産業の成長は、最も直観的な現れです。現在,中国のオンライン教育利用者の規模は着実に増加しており,オンライン教育の質はますます充実している。
オンラインのオーディオビジュアル消費の新しい境界を探索するために、高速金融とビジネススクールは機会を押収しました。
高品質のオーディオビジュアルコンテンツのための知識の支払いは徐々に新しい傾向になっている。2020年の中国の知識支払い産業とユーザー行動の操作と発展に関するレポートによると、投資と資金調達は知識支払いの重要な垂直の細分化にもなりました。
金融情報教育の新たな需要は、金融インテリジェンス教育サービスプラットフォームの開発を促進する。高速金融とビジネススクールは、業界の動向に洞察力を持って、ネットワーク視聴覚の新しい消費の空気の出口を押収し、局に入るために急いでいる。
二つ
金融情報教育の究極の意義は何か
2020年に、新しいコロナウイルス肺炎流行は世界的なパンデミックにありました。中国経済も世界経済も変動している。ポスト流行時代の経済圧力に直面して、資産配分や合理的な財務管理を実現する方法は、誰もが考えるべき問題になっている。
長い間、中国人は一般的に金融管理を投資と同一視しますが、この理解は完全には正しくありません。言い換えれば、投資は1つの面と金融管理の手段です。したがって、金融情報教育の本当の意味は、富の付加価値を実現するだけでなく、全体の生活の中で基本的な意識を養うために、すなわち、合理的な配分と計画を通して人生の様々なリスクを効果的にコントロールすることです。この意識は人生のあらゆる段階で非常に貴重です。
データは、流行期の間、中国の消費者を示します
Posted at 2020/10/29 00:19:43 | |
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