ウェブサイトページ最適化に関して、タイトルがSEOが注意を払うという唯一の知識点を作るので、効果的な長い尾言葉を拡大するために、サイトポジショニングはタイトルの文書に関連しています、そして、タイトルの最適化技術は完全な準備で説明される必要があります。
まず、ページタイトルの簡素化:
サイトのタイトルは、わずか25文字、すなわち、50文字に対応することができます。基本的に言えば、検索エンジンは30中国語の文字を収容することができますが、表示されませんので、単語の数は、ユーザーの経験に影響を与えます。したがって、ウェブサイトのタイトルを簡素化し、効果的なキーワードを書く必要があります。
第2に、ページタイトルのキーワード位置:
重要なキーワードは、タイトルの前に、1つのユーザーエクスペリエンスのために主に、検索エンジンがページのタイトルをつかむとき、それは左から右へグラブするので、タイトルの位置の書き込み方法は、より高いランキングを与えることができますし、ユーザーの閲覧習慣は、左から右にあるので、Tetleライティング方法また、同じである必要があります。
第三に、ブランドの単語の表示
キーワードが強調表示され、これは私たちがコピーできない唯一の単語です。その主な目的は、ユーザーの粘着性を誘致することです。ウェブサイトの最適化自体は長期的な仕事であり、それは私たちのブランドの単語の人気を改善する必要があります。したがって、私たちはタイトルのブランドの単語を表示する必要がありますが、ブランドの言葉自体が多くのトラフィックではないので、我々は、単語を後ろに置くが、ウェブサイトの問題がない限り、ブランドの単語の検索も良いランキングの機会があります。
タイトル「タイトル」の最適化手法のまとめ
第1のポイントは記事のタイトルです
タイトル自体の機能は、長い尾の単語を最適化することです。ホームページのタイトルに加えて、他のページの最適化はよくターゲットにする必要があります。私たちは、データからの対応するトラフィックを持つロングテールの単語を見つける必要があります。
第2のポイントは、位置できないタイトルを最適化することです
最適化自体はユーザーエクスペリエンスですが、いくつかのキーワードにはトラフィックがあるかもしれませんが、これらの単語を最適化する必要があります。
番目のポイントは、複数のロングテールのキーワードの組み合わせを最適化することです
キーワード自体は主に単語のセグメンテーションです。ユーザーが長い尾の単語を検索すると、検索エンジンが表示するユーザーの検索に適しているページを判断します。その後、複数のキーワードを組み合わせて生成されたロングテールは良い機会です。このように、関連するキーワードは別のユーザーの検索で表示され、タイトルのプロフェッショナリズムも強調表示することができます。
ウェブサイトページのタイトルは上記内容に基づいて書かれています。タイトルの焦点は、サイトの整合性を記述する方法ではありません。SEO最適化のタイトルを書くとき、我々はより多くのキーワードを混ぜる方法を考えなければなりません、そして、ランキングの促進するために、サイトの話題関連性から逸脱することなく、より効果的な語を拡大してください。
推薦連結:
供樓壓力測試計算機
Posted at 2020/11/03 10:17:27 | |
トラックバック(0) | 日記