2021年02月10日
インターネット時代に、インターネットユーザーの80 %はスマートフォンを使用します。もちろん、90 %以上のモバイルデバイスを介してウェブサイトをご覧ください。したがって,企業がウェブサイトを構築する場合,携帯端末の構築と最適化を無視できない。インターネットトラフィックデータの観点から,ネットワークトラフィックの半分以上が移動端末を介して生成されるので,最適化することが重要なステップとなる。モバイルサイトの最適化は普通のウェブサイトとは異なります。モバイルウェブサイトは普通のウェブサイトよりも少ないようですが、より簡単なコンテンツは、より多くのコンテンツを最適化する必要があります。それ以外の場合は、Webページを簡素化する方法はありません。どのようなスキルやモバイルWebサイトの最適化の方法ですか?成都SEOはあなたに簡単な紹介を行います。
1ページと位置決め設計
モバイルやPCの側面かどうか、ウェブサイトのポジショニングは、すべての企業が考慮する必要がある何かです。別のユーザーグループでは、異なる位置と分析が必要です。今、スマートフォンを使っている人は多いが、みんなで使っているブラウジング装置は違う。したがって、ページを設計するとき、ユーザーがページを開く時間の長さを考慮しなければならなくて、異なるユーザー端末のために強い互換性をもつページを設計しなければなりません。モバイルサイトのオープンスピードを向上させたいならば、私たちはまた、フラッシュやJSなどのプラグインを使用しないよう注意を払う必要があります。ただし、モバイルはまだユーザーの経験に影響を与え、バイドゥインデックスがある程度まで這い上がるのです。クモが這うのは難しい。
2つのウェブサイト単純化
一般的に、モバイルウェブサイトのページダウンロード速度は、PCのウェブサイトよりもはるかに遅いですので、モバイルサイトを最適化するときは、低レベルでページサイズとボリュームを制御する必要があります。ユーザの時間が断片化されることを考慮すると、ユーザの閲覧時間は基本的に散在する。それが十分魅力的でない場合は、ほとんどの人々はあまりにも多くのページをクリックするだけで十分な忍耐を持っていない。したがって、我々はまた、ウェブサイトの最適化で考慮する必要があります問題は、モバイルWebサイトのデザインを簡素化するために最善を尽くしなければならない。
3つのウェブサイト機能作り
ウェブサイトガイドページと購入プロセスでは、最適化と簡素化、ユーザーがウェブサイトや取引を閲覧する前に、簡単な操作手順を提供し、コンテンツを簡素化、ユーザーが登録ブラウジングプロセスでより多くの登録項目を操作させないでください、厄介な操作はユーザーを失うのは簡単です。したがって、これはまた、企業が注意を払う必要がある問題です。
携帯端末はPC端末と同じであるが、携帯端末のトラフィック傾向はPC端末よりも高く、携帯端末のウェブサイトの最適化を無視してはならない。そして、ウェブサイト交通を改善することは、企業変化を促進する効果的方法のうちの1つです。
Posted at 2021/02/10 23:32:16 | |
トラックバック(0) | 日記