2021年08月06日
最近、カフェの宣伝映画が突然みんなの目に飛び込んだ。このカフェは非常によく文学とコーヒーを結合します。カフェも、このプロモーションの映画でそのブランドイメージを共有しています。そのコピーとポスターを見てみましょう。
左の銀行コーヒー販促ポスター
このプロモーションフィルムは、同様の文化的な詳細に対応する3つの部分に分かれています。現在,特定の仕様を持つ企業は,製品やサービスの出力から文化的アウトプットに移行し始めている。Nongnongshanquanの製品プロモーション映画やアップルエンタープライズプロモーション映画などの市場での典型的な製品。特定の企業もあります。彼ら自身の製品属性のために、プロモーションの映画の出力内容も、文化により接近し始めました。例えば、ワイン、紅茶、ダイヤモンドなどの高級品などのプロモーションの映画は文化的な属性があります。最初に、彼らは製品と文化をパッケージして、顧客に彼らを売ります。これはプロモーションの映画の中で一定の傾向だけでなく、ほとんどの企業は、ブランドの宣伝や製品の導入を通過する必要があります。したがって、プロモーションの映画は様々な形で企業とともに成長して、重要な部分になります。
この記事は北京CCTV Runyang International Media(ビデオマーケティング統合の概念の支持者)から来ます、そして、「21日の宣伝的な映画インキュベーション計画」と「Enterprise Video Response Onstop Service」は企業を包括的なビデオマーケティング計画で提供するために。
Posted at 2021/08/06 01:14:49 | |
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