色は私たちの生活の中で豊かな意味を持っています。異なる場面では、色は異なる意味を表します。人々の感情は、彼らが視覚的に色を参照して変更されます。彼らは駅を構築すると、色のマッチングとアプリケーションは、顧客の視覚的、感情的な経験をもたらす。ウェブページ制作において、色は「全体的な調整」の原則に従うべきです。
別の色は、春と夏の緑、秋の黄金色、冬のための灰色の茶色、産業の共通の色、科学技術産業のための青、環境保護産業のための緑、医療や健康産業のための白など、さまざまな意味を持っているので、私たちの駅を設定するとき。我々は、ウェブサイトの訪問者のための最高のビジュアル体験に一致するようにこれらの色の機能を使用する方法など、当社の業界や企業の文化的な概念に応じて適切な色を選択することができますか?今日のカラーマッチングの原理について話しましょう。
暖かい色と黒は良い視覚効果を達成することができます。暖かい色は一般的に人々の暖かいと活気のある感じを与えるショッピングサイトや子供のウェブサイトで使用される、赤、オレンジ、黄色、および冷たい色と白のような人々の肯定的な感情を喚起するように、深刻で安定した効果があるでしょう。いくつかのハイテクとゲームのウェブサイトは広く使用されて緑と青私たちの生活の冷たい色のシステムに属しています。
ウェブサイト制作の過程では、カラーバランスの原則は、可能な限り単一の色を使用しないように、すなわち、ウェブサイトは、単一の色を使用することはできませんが、あまりにも多くの色を使用することはできません。一般に、ウェブサイトは、1 - 2の隣接する色と比較するために、主な色を使います。いわゆる隣接色は緑、青および赤および黄色のようなカラー・バンド上の隣接した色である。そして、カラーのこの種の組合せはサイトカラー・クラッタを避けることができて、バランスのとれて調和したサイトカラーをなしとげることができる。
ウェブサイトの制作には色の使用の一般的なルールはありません。これは、企業の製品、個人的な好みや他の側面に応じて決定する必要があります。一般的に、ウェブサイトはまず主な色を決め、主な色に基づいて適切な補助色を選択し、最終的にウェブサイトを訪問者の幸福をもたらす効果を達成する。
推薦連結:
借錢利息計算
Posted at 2020/06/26 01:15:18 | |
トラックバック(0) | 日記