• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nikkufreelenceのブログ一覧

2020年06月26日 イイね!

ホームページ制作時のカラーコーディネートのテクニック

色は私たちの生活の中で豊かな意味を持っています。異なる場面では、色は異なる意味を表します。人々の感情は、彼らが視覚的に色を参照して変更されます。彼らは駅を構築すると、色のマッチングとアプリケーションは、顧客の視覚的、感情的な経験をもたらす。ウェブページ制作において、色は「全体的な調整」の原則に従うべきです。






別の色は、春と夏の緑、秋の黄金色、冬のための灰色の茶色、産業の共通の色、科学技術産業のための青、環境保護産業のための緑、医療や健康産業のための白など、さまざまな意味を持っているので、私たちの駅を設定するとき。我々は、ウェブサイトの訪問者のための最高のビジュアル体験に一致するようにこれらの色の機能を使用する方法など、当社の業界や企業の文化的な概念に応じて適切な色を選択することができますか?今日のカラーマッチングの原理について話しましょう。





暖かい色と黒は良い視覚効果を達成することができます。暖かい色は一般的に人々の暖かいと活気のある感じを与えるショッピングサイトや子供のウェブサイトで使用される、赤、オレンジ、黄色、および冷たい色と白のような人々の肯定的な感情を喚起するように、深刻で安定した効果があるでしょう。いくつかのハイテクとゲームのウェブサイトは広く使用されて緑と青私たちの生活の冷たい色のシステムに属しています。





ウェブサイト制作の過程では、カラーバランスの原則は、可能な限り単一の色を使用しないように、すなわち、ウェブサイトは、単一の色を使用することはできませんが、あまりにも多くの色を使用することはできません。一般に、ウェブサイトは、1 - 2の隣接する色と比較するために、主な色を使います。いわゆる隣接色は緑、青および赤および黄色のようなカラー・バンド上の隣接した色である。そして、カラーのこの種の組合せはサイトカラー・クラッタを避けることができて、バランスのとれて調和したサイトカラーをなしとげることができる。





ウェブサイトの制作には色の使用の一般的なルールはありません。これは、企業の製品、個人的な好みや他の側面に応じて決定する必要があります。一般的に、ウェブサイトはまず主な色を決め、主な色に基づいて適切な補助色を選択し、最終的にウェブサイトを訪問者の幸福をもたらす効果を達成する。

推薦連結:借錢利息計算
Posted at 2020/06/26 01:15:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年05月31日 イイね!

ウェブデザインの新しい考え方

物語の存在は人類の歴史とほぼ同じくらい長い。人間は話すことができるので、彼らは情報を伝達し、アイデアを継承し、経験を要約する物語を使用し始めている。Webデザインは本質的にアイデアとコンセプトを伝えることについてです。





Webデザイナーは、常にユーザーエクスペリエンスを向上させるためのより多くのアイデアや方法を探しているので、彼らはまた、デザインの方法を伝えるストーリーを使用します。





デザイナーが物語をウェブサイトに変えるとき、この魅力的な経験はより効果的にユーザーを引きつけることもできます。さまざまなデバイス間でさまざまな種類のウェブサイトで使用できる物語の多くの形式があります。





ソーシャルメディアを語る







最近、ソーシャルメディアとWebデザインの関係はますます接近している。も多くの大企業は、それが簡単かつ迅速に共有し、情報を公開する各ページにソーシャルメディアのボタンを入れた。これはまた、ブランドのユーザーとファンが製品サプライヤーやサービスプロバイダと通信することが容易になります。ソーシャルメディアは、ブランドがブランドの情熱を伝えることができる一方、ソーシャルメディアは様々な形でのブランドの情熱を伝えることができる方法を話し、忠実な顧客とユーザーをキャプチャ市場で製品を市場にもたらすことができます。





例としてトミーヒルフィガーのFacebookページを取る。アメリカンファッションブランドのFacebookページは8.7百万ファンを持っています。多くのファンはHilfigerブランドの物語の忠実なリスナーです。Hilfigerは、写真やデザイン、有名人のパートナーや様々な広報活動のページを共有します。イラストは、電磁爐維修香港魅力的な写真、ビデオや単語などのさまざまな形でユーザーに配信されます。





写真を使用してストーリーを伝える







時には、シンプルで控えめな写真より良い話をすることができます。「1つの絵は、1000の語よりよいです」という文の誤りはありません。人々自身が視覚的な動物なので、画像の情報がより簡単に吸収されるので、絵の言語を使用して合理的に情報をより効果的に伝えることができます。





LinkedInの登録ページは良い例です。あなたが登録ページを開くとき、左側のユーザーイメージは非常に適切です。それはウェブサイトのユーザーの多様性を示して、メッセージを送ります:このウェブサイトは本当に誰にでも適しています。これらの写真の人々は、高齢者を除いて、さまざまな民族的背景、男性と女性を持っています。社会的ネットワークを理解していない人々も、この単純な情報から、地球上のさまざまな地域や背景から人々がここで収束している、一般的なサービスを使用してお互いと通信したり、ビジネスを行うには、学ぶことができます。
Posted at 2020/05/31 02:22:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年05月13日 イイね!

ウェブサイトの建設会社はどのようにホームページの設計をしますか?

後のウェブサイトの良いか悪い開発はウェブページのデザインに依存します、それで、良いウェブページを設計することは、ウェブサイトを構築する必要があるすべての会社が注意を払うべきである何かであるので、どのように良いウェブサイト設計会社はウェブページを設計しますか?






良いウェブサイトのデザインのためにどのように多くの手順が必要ですか?





1 .予備研究段階





webデザインの予備研究段階は,webデザインとwebサイト構築の過程で企業が通過しなければならない過程である。予備調査作業が十分であるかどうかは,意思決定計画全体の位置決めの正当性を直接決定する。他の設計準備作業のように,市場,消費,地域,競争者などの顧客の主観的角度から準備・計画を開始する。





2 .デザインスタイルポジショニング





ウェブサイトが顧客と企業の情報を満たすことを確実にするために、我々はユニークな視覚通信システムを通して訪問客の注意をひくことができて、特定の情報を正確に、そして、速く広がることができます。研究と分析を完了した後、次のステップは、Webページのスタイルとパフォーマンスフォームを配置することです。それはシンプルなスタイルやシンプルなスタイル、ファッションや威厳のあるスタイル、優雅さや個性などのスタイルのシリーズであり、トーンは、固体の色や灰色、明るいまたは低暗い、色の比較、または同じ色のシステムかどうかです。等のインタフェースは、3次元効果や強い相互作用による動的効果である。





3 .設計段階





上記2つのウェブページ制作プロセスの後、次のステップはWebページ制作段階です。企業の全体的なビジュアルコミュニケーションのデザイン効果,webページインタフェースデザインのポジショニング戦略の指導の下,webページ設計・制作段階の作業を行う。Webページのデザインと制作は、企業やウェブサイトのロゴで統一し、Webページの色と企業の色を調和させ、フォームと内容を統一する必要があります。デザインがウェブサイトの全体的なスタイルに合わないならば、訪問客を引きつけないすべての装飾は捨てられなければなりません、そのため、デザインインターフェースの要素と内容が有機的に結合されることができます。





4 .Webインタフェースの公開とデバッグ段階





実際には、このステップには、Webサイトの建設Webページのデザインと生産プロセスが最終段階に達していることを示します。最後に、Webページのデザインが完了すると、Webページの出版段階に入ります。これもWebデザインの最終段階です。デザインの成功は、ユーザーの最終的なブラウジング体験に依存します。操作と調整の後、ウェブデザインと生産の仕事は、ここで完了されると発表されます。

推薦連結:特快私人貸款
Posted at 2020/05/13 01:03:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2020年04月25日 イイね!

2020年のウェブデザインの動向

長年にわたり、ウェブデザイナーは、人々が迅速かつ効果的に検索している最高の情報を提供することにコミットされている。10年前から今日までウェブサイトを比較するとき、産業がより良くてよりよくなっていることは否定できません。





我々は、ユーザーのフィードバックの時代です。我々がユーザーから得る品質フィードバックは、設計された製品が「目標ユーザーにふさわしい」かどうかを理解するのがより簡単で、より速くします、そして、我々が統計レベルで顧客のゴールを満たすのを確実にします。しかし、ますます多くの企業やデザイナーが同様のフィードバックを得るように、我々は同じデザインの傾向や実行パスからフィルタリングされるリスク。したがって、我々は最高のユーザーエクスペリエンスを維持しながら、区別するために懸命に働く必要があります。





したがって、機能性と独創性、実用性とインスピレーションの間で泳ぐために、我々が2020年に考慮する必要がある主要な傾向は何ですか?この記事では、いくつかの業界の主要な声を見つけるためにチャット。





01複雑なマイクロインタラクション





ミクロ相互作用は,特に可視化の応用において長年存在してきた。たとえば、ANTVマウスが再生ボタンで移動すると、すべてのボタンが展開します。マイクロ相互作用とマイクロアニメーションのアプリケーションは、ユーザーが理解し、より迅速にウェブサイトの機能を学ぶのを助けるために使用されます。彼らは、道標、フィードバックへの道と信頼を確実にすることができます。そして、ユーザーをサイトの一部にします。





例えば、製品が滑らかな方法で提示したい場合は、相互作用は弾力的ではありません;反対に、彼らはスムーズにゆっくりと入力されますので、人々はそれを見て、全体的な優雅さの感覚を与える。2020年に、より多くのウェブデザインは、ブランド個性とユーザー共鳴を示すために、ミクロインタラクションを導入します。





02高いイメージ収穫





PC入口のデザインが写真とビデオの使用を増やすということは、明らかに感じることができます。ますます多くの人々が彼らの携帯電話で内容を見て、これはますます一般的になります。





インターネットの急速な発展により、ユーザーはあまりにも多くの情報を受け入れることができる、と少数の人々が同じページにあまりにも多くの時間を過ごす。コンテンツのユーザ受容:ビデオ>画像:テキスト>リンク。ビデオの利点は、ユーザーが一番上から下に興味のある情報を見つけるためにページをスクロールする必要はありませんです。動的な要素は、静的テキストメッセージよりもユーザーに魅力的であり、フルスクリーンのデザインは、視聴者により魅力的です。





03ダークモードデザイン





ダークパターンのデザインは今年の話題です。次のiOSシステムダークモードを起動した後、それはJDアプリダークモードも静かにオンラインであると言われています。今オンラインのモードは、いくつかのユーザーにのみオープンされ、徐々に将来的にすべてのユーザーに開き、独立して選択する権利を提供します。手動でシステムのテーマを変更せずに、アプリケーション内の暗いモードをオフにすることができます。ダークモードでは、ユーザーの経験を強化するための選択肢は、ユーザーの使用シナリオの現在の多数を考慮して、それがコンテンツをもたらすので、それも視覚的に簡単です。





もちろん、そのコンセプトは新しいものではない。2019年には、Pinterest、Slack、Instagramのような多くの外国ブランドが主流になるのを見ました。ダークモード(例えば、バッテリ寿命と低光の設定を延長)によって提供されるより機能的な利点に加えて、それはまた、ほとんどのスマートフォンができない本当にボーダーレスとギャップレスのデザインの印象を達成することができます。多くの受話器メーカーは製品設計の観点から訴えている。2020年に、我々は、デザイナーがダークモードのアプリケーションをさらに進めることができる方法を見ます。





04折り畳みネットワークの興隆






iPadが出てきたとき、特に2010年初頭には、新しいデバイスがWebデザインの多くの主要なトレンドを引き起こしました。2020年代初期に、我々は類似した変化を見ます。折り畳み式の装置は、HuaweiメイトX 5 Gのような「折り畳み可能なネットワーク」の話題を持ってきます。





折り畳み可能なネットワークの上昇は、ますます多くのデザインが認識して、折り畳み式携帯電話とタブレットのためにユニークなユーザー経験を提供することを意味します。あなたは、新しい概念と同様に人気があるよりユニークで革新的なデザインを見ます。ますます多くの折り畳み可能な技術が市場に参入するにつれて、ウェブデザインは既存の機能を維持するためにその反応性を改善する必要があるでしょう。



推薦連結:https://keyoung.com.hk/%E5%A4%A7%E9%A1%8D%E7%A7%81%E4%BA%BA%E8%B2%B8%E6%AC%BE-1.html
Posted at 2020/04/25 01:38:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「不動産担保の加算と換算数にはどのような違いがありますか。見終わったら大金を節約する! http://cvw.jp/b/2874096/46352760/
何シテル?   08/29 01:51
nikkufreelenceです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル R2 スバル R2
スバル R2に乗っています。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation