2019年03月06日
車はそれぞれ異なりますが、神話の外国車には特別な道具が必要です。ほとんどすべての車はあなたが作る必要がある最も一般的な修理のために基本的なナットとボルトを使います。これはあなたが通常必要とするものの短いリストです:
モンキーレンチ
トルクレンチ
ソケットとラチェットセット
ペンチ
プラスドライバとマイナスドライバ
ジャック(通常あなたの車に含まれています)
道具を選ぶことに本当の秘密はありませんが、彼らは良いグリップを持つ必要があります。多大なハンドルを持つツールを購入する。
あなたが交換をしているならば、あなたはあなたの車のために新しい部品を購入する必要もあるでしょう。あなたがオンラインで自動車部品店からこれらを購入するならば、あなたはあなたが必要とする部品を捜す前にあなたの車の年を入れて、形にしてモデル化するでしょう。部品の技術名称がわからない場合は、車内の部品の部品番号を確認するか、専門家の助言を求めるために部品店に進むことができます。すべての車はわずかに異なるので、正しい部分を取得するために正しい情報を入力し、それが一致しない場合は常にあなたの領収書を握っていることを確認してください。
壊れたまたは磨耗したドライブベルトを交換する
ドライブベルトの交換時期を知る方法:起動時や特定のアクセサリの使用時に車が鳴る場合は、ドライブベルトの可能性があります。あなたはすぐに車を目視検査して、ベルトにひび割れ、摩耗、そして緩みがないかチェックすることができます。騒音が聞こえなくても、ベルトにひび割れや磨耗がある場合は、交換するのが最善です。緩んでいる場合は、交換するのではなく締め付ける必要があります。
知っておくべき用語
ドライブベルト:ドライブベルトは、あなたの車のエンジンのプーリーに接続してその周りをループするゴム製のベルトで、エンジンの前面にあります。これらのベルトは通常、冷却システム、バッテリーの充電、ワイパー、パワーステアリングなどのアクセサリーを制御します。古い車では、システムごとに複数のベルトがあるかもしれませんが、新しい車では多くの場合、蛇行ベルトと呼ばれるベルトを使用します。これは、すべての車のシステムをループする単一のベルトです。正しく機能しているときは、ベルトの存在を聞いたり気付いたりすることはありませんが、それが失敗し始めた場合は、大きなきしむような音が聞こえます。
蛇行ベルト:蛇行ベルトは新車のメインドライブベルトです。それは個々のシステムの代わりにあなたの自動車部品のいくつかを包み込みます。
滑車:これらはベルトが包む溝付きの縁を持つ小さな車輪です。力が加えられると、それらは回転し、接続しているシステムに力を与えます。
テンショナープーリー:テンショナーは、ベルトの締まり具合を一箇所で調整できるようにすることで、プーリーを適切に機能させるのに役立ちます。ベルトは使用中に伸びることが多いので、これによってシステムがきつくなり、ベルトが外れないようになります。
必要な工具:ラチェット、ソケット、レンチ、スクリュードライバ
ドライブまたは蛇行ベルトを自分で交換する方法(ステップバイステップガイド)。
バッテリーとオルタネーターを交換する
あなたのオルタネーターやバッテリーを交換する必要があることを知る方法:あなたの車がひっくり返っていなくて、あなたのアクセサリーが電源を入れていないなら、2つの考えられる原因はバッテリーとオルタネーターです。オルタネーターとバッテリーをマルチメーターでテストして、どちらかが故障していないかどうかを確認できます。そのうちの1台がマルチメータで十分な電力を測定していない場合は、交換する必要があります。バッテリーやオルタネーターの場所がわからない場合は、車の取扱説明書にそれらの位置のグラフが含まれています。あなたが一晩中ライトをつけたままにしているならば、あなたのバッテリーはちょうどジャンプを必要とするかもしれませんので、あなたが車をジャンプする方法を知っていることを確認してください。バッテリーやオルタネーターが故障した場合は、ジャンプスタートで少なくとも家に帰ることができます。
Posted at 2019/03/06 22:24:16 | |
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2019年01月18日
ランボルギーニは一人の男がフェラーリに迷惑をかけて設立された
起源の物語はいつも面白いです、しかし、Lamborghiniの起源は彼らがまさしくX-メン漫画本から出ているように聞こえます。これが、Automobili Lamborghini S.p.A.がどのようにして始められたのか、そしてイタリアの高級車をめぐるフェラーリとの競争にどのように参入したのかについての全文です。
Ferrucio Lamborghiniは、貧しいぶどう農家のためにイタリアのチェントで生まれました。彼の機械的なノウハウは、第二次世界大戦後の時代に天才的な考えを思いつくことによって彼を貧困から脱出させました:彼は戦後の経済ブームで彼を裕福にしました。これが彼をLamborghini Trattoriを設立したトラクター事業へと導き、すぐにさらに裕福になりました。
ランボルギーニはすぐに高価な車のために彼が毎週別のものを運転すると言われていたところでそれを好みました:メルセデスベンツ300SL、ジャガーEタイプとマセラティ3500 GT車は彼が定期的に運転する車のほんの一部です。しかし、1台の車が彼に悩ませました:フェラーリのスポーツカー。
ランボルギーニはフェラーリの車を高い評価で抱いていたが、日常の道路で使用するにはあまりにも荒れすぎていた。彼はそれらを目的に反したレースカーと見ていました。しかし、彼が彼のフェラーリに関して抱えていた問題はクラッチでした。彼らはしばしば壊れてしまい、ランボルギーニは彼らを交代させるためにマラネッロへ行かなければならないでしょう。彼はフェラーリのサービスに非常に不満を感じた。修理には何時間もかかることが多く、彼は待たされていました。これらの懸念が彼をエンツォ・フェラーリに直接訴えさせました、しかし誇りに満ちたフェラーリは傲慢に彼の懸念を却下しました。
ランボルギーニはチェントに帰り、ストックモデルを凌駕しようと、彼の250GTに慣れ始めました。彼はフェラーリにとても腹を立てていたので、自動車ベンチャーを始めました。その目的は、究極のツーリングカーを作ることでした。これはランボルギーニ350 GTの開発につながりました、そしてそこから、残りは歴史でした。
フェラーリ自身の傲慢さは、高級車業界で彼の最大のライバルの1つを生み出すと考えるのは素晴らしいことです。それはただ、自分の言葉がどのようにして他の人に特別な何かを創造するように動機付けることができるかを示すためだけのものです。私たちは現在、フェラーリとランボルギーニをイタリアの2大自動車メーカーとして知っていますが、もう一方がもう少し丁寧だったら、どちらか一方が今日は存在しないかもしれないと考えるのは頭が痛いです。
Posted at 2019/01/18 16:58:59 | |
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2019年01月18日
ランボルギーニは一人の男がフェラーリに迷惑をかけて設立された
起源の物語はいつも面白いです、しかし、Lamborghiniの起源は彼らがまさしくX-メン漫画本から出ているように聞こえます。これが、Automobili Lamborghini S.p.A.がどのようにして始められたのか、そしてイタリアの高級車をめぐるフェラーリとの競争にどのように参入したのかについての全文です。
Ferrucio Lamborghiniは、貧しいぶどう農家のためにイタリアのチェントで生まれました。彼の機械的なノウハウは、第二次世界大戦後の時代に天才的な考えを思いつくことによって彼を貧困から脱出させました:彼は戦後の経済ブームで彼を裕福にしました。これが彼をLamborghini Trattoriを設立したトラクター事業へと導き、すぐにさらに裕福になりました。
ランボルギーニはすぐに高価な車のために彼が毎週別のものを運転すると言われていたところでそれを好みました:メルセデスベンツ300SL、ジャガーEタイプとマセラティ3500 GT車は彼が定期的に運転する車のほんの一部です。しかし、1台の車が彼に悩ませました:フェラーリのスポーツカー。
ランボルギーニはフェラーリの車を高い評価で抱いていたが、日常の道路で使用するにはあまりにも荒れすぎていた。彼はそれらを目的に反したレースカーと見ていました。しかし、彼が彼のフェラーリに関して抱えていた問題はクラッチでした。彼らはしばしば壊れてしまい、ランボルギーニは彼らを交代させるためにマラネッロへ行かなければならないでしょう。彼はフェラーリのサービスに非常に不満を感じた。修理には何時間もかかることが多く、彼は待たされていました。これらの懸念が彼をエンツォ・フェラーリに直接訴えさせました、しかし誇りに満ちたフェラーリは傲慢に彼の懸念を却下しました。
ランボルギーニはチェントに帰り、ストックモデルを凌駕しようと、彼の250GTに慣れ始めました。彼はフェラーリにとても腹を立てていたので、自動車ベンチャーを始めました。その目的は、究極のツーリングカーを作ることでした。これはランボルギーニ350 GTの開発につながりました、そしてそこから、残りは歴史でした。
フェラーリ自身の傲慢さは、高級車業界で彼の最大のライバルの1つを生み出すと考えるのは素晴らしいことです。それはただ、自分の言葉がどのようにして他の人に特別な何かを創造するように動機付けることができるかを示すためだけのものです。私たちは現在、フェラーリとランボルギーニをイタリアの2大自動車メーカーとして知っていますが、もう一方がもう少し丁寧だったら、どちらか一方が今日は存在しないかもしれないと考えるのは頭が痛いです。
Posted at 2019/01/18 16:53:38 | |
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2017年11月01日
車のメンテナンスエリア、システムのさまざまな部分が異なるメンテナンス方法と知識を持って、それは混乱するのは簡単です。いくつかの所有者は間違ったやり方を聞いて誤解の概念に入ったからです。情報技術の発展に伴い、車のあらゆる面のメンテナンスに関する情報を得ることがますます容易になっていますが、注意深く慎重に検討されていなければ、間違った人物を信じて車両メンテナンスに対する意識に影響を与える可能性があります。今日、私たちはあなたに共有する5つの一般的な誤解を特定し、読者にカーケアの正しい概念を与えることを望んでいます。
1.冷たい空気はフッ化物の不足のため十分ではありません
フッ素は、エアコンの冷却に必要な要素の一つであり、多くの車の所有者は冷たい空気が状況を凍結するのに十分ではありません、特に夏には、それは本当に不快です。車の中には、冷凍によるフッ素の不足のためにこの空調システムを判断し、保守ショップにフッ化物を要求するものもあります。修理店の数の多くは、不揃いの良いメンテナンスショップの品質は、所有者の指示に従うだけで、単にフッ化物を追加するために所有者を助けるかどうかを決定する前に詳細な検査に来る、単にタスクを完了するにはチェックを行います。しかし、実際にはこれは間違ったアイデアであり、十分な冷気ではないので、フッ素は十分ではなく、ランダムにフッ化物がパイプのフッ化物の含有量を上回り、空調パイプの圧力が上がり、結果が悪い。正しいアプローチは、専門家が本当の問題の嘘を見つけるように、慎重な検査のための最初の評判の良い修理工場です。
2.より高価な油より良い
このアイデアが右側の買い物袋に当てはまるが、ジーオイルは違う。いくつかの所有者は、洗練された石油と品質の価格は比例していると考えていますが、間違っているわけではありませんが、最も高価な智油はあなたの乗りに最適ではないかもしれません。オプションの詩オイル、私たちは自分のモデルや季節に基づいて、見たい価格に目を見えるのではなく、選択するべきです。ジューの品質は、SAE粘度とAPI品質の2つの条件に依存します。最初にJiオイルを選ぶには、その分類ラベルを理解する必要があります。例えば、「SAE10W-40」、「SAE」は粘度レベル、「10」は低温流動性であり、数値が小さいほど流体が良好であり、コールドスタート潤滑が良好である;顔の数は、粘度の大きさ:10,20,30,40です。数が多いほど、高温、夏の粘度が高くなり、次に詩油の30以上の最良の選択。
3.内部循環モードの長期空調?
空調システムを最初から最後までオープンするオーナーは、内部ループモードのみを使用していますが、実際は適切ではありません。空調のコンディショニングは、温度と環境の変化によって変化するはずです。エンジンの負荷を軽減するには、数分間エンジンを始動させてからエンジンを始動させてから、ブロワーを開き、窓の換気を開けて空調を開始する前に温度を少し下げてください。最初に内部循環モードを使用します。運転中に車の温度が急激に低下し、車外の温度を使用して外部循環モードに切り替えてキャビン内の空気を新鮮に保ちます。
4.途中でクーラーを洗う。
クーラーと水槽を埃や破片の上で清掃する必要がありますが、正面から清掃する水銃は正しくありません。正しい手順は、内部の高圧エアガンを使用してほこりやゴミを掃除した後、内側からすすいでください。
5.夏はタイヤの圧力を下げる必要がありますか?
多くの人々は、夏の気温が高いと考え、過度の穿刺に起因する高温とタイヤの圧力を防ぐためにタイヤの圧力を減らすために、実際には、これは非常に深刻な誤解です。タイヤの圧力があまりにも低いリスクの多くより高い結果。一方では、トレッド面積が増加したときにタイヤ圧力が低すぎるため、タイヤ温度が上昇し、タイヤタイヤの変形、内部経年変化が増加する。高速運転は温度の急激な上昇と穿孔の可能性の増加によるものであり、さらに、燃料消費量が増加するだけでなく、傷つけずにタイヤ寿命、害を減少させる。実際には、所有者は、窒素を再生する評判の良い修理工場に行くことができます窒素は不活性な二原子ガス、熱膨張の低い係数、熱伝達も低いです、温度が変化するとき、その体積変化は、比較的穿刺の可能性を減らす。そして窒素はタイヤの変形を減らし、グリップを改善し、転がり抵抗と燃料消費を減らすために装いました。
Posted at 2017/11/01 22:18:47 | |
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