今年のいつだったかもう忘れてしまいましたがCOLT廃車に伴ないiをヤフオクで購入。これまでのトラブル及び整備記録を簡単に。まず、納車後55キロ走行後辺りからエンジンチェックランプ点灯近くの修理工場でOBD診断をお願いしたところ、エンジンスロットのトラブルが出ているとの事。修理するにもそんなにお金ないし何とかならんもんかと思いながら名義変更の際に渡されたリコール確認の紙を思い出し三菱へ連絡、そうするとAT内の電磁弁のリコール含め4件残ったままと判明。リコール作業を一日車を預け終わらせ、様子見ていたがやはりだめ.それでも諦めつかずも改めて三菱に点検依頼。そうすると、ECUのプログラムに不具合があったのか新しいプログラムに書き換えましたので様子を見てくださいとのこと。エンジンECUプログラムなのかATのECUなのかわからないけど兎も角各センサーからの信号処理に問題があったようでECUプログラム書き換え以降はトラブルなし。成れど、ATのもたつき感が半端無いので近くATフルード交換及びストレーナー交換を実施予定。