
いや~すごく久々です。
あ~~~っという間に2weekも経ってしまいました。
今回は、フットランプとアームレストを同時にやりましたが、とにかく時間がかかりました。
しかも、アームレストのばらし方が解らず、途中で投げ出そうとしたぐらいでしたが、なんとかバラシに成功!
ドリンクホルダーそのものを光らすのは、皆さんやっているので、なんかないかなーと考えてみました。
写メの緻密な設計図???に基づきやらかしてみました。
フットランプはかなりいいカンジで今回初のピンクも取り入れてみましたが、単発で何かに使った方がいいと思いました。
出来上がったのは日曜でしたが、こんなに経ってからのup・・・
最近は仕事帰りの夜道が楽しくなってます(^▽^)
さ~て次は、ピンクをメインに何を仕込もうか思案中です~(☆o☆)
Posted at 2007/10/27 00:02:44 | |
トラックバック(0) | 日記