車格が125の原付2種には見えませんが車重がある為に走りはそれなりです。娘が運転するので安定感重視で三輪にしましたが結果正解ですね。価格の割りに満足度が高いです。
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月22日
昨年仕事先のお客さんに格安でゆずってもらいました。 けっこうボロボロでしたが、ヤフオク部品やスイングアームのパウダーコート塗装などパッと見新車の様に・・・・・ 最初なぜにアルミフレームなの?なにこの太いフロントフォークは?なにこの各部のブラケットのごつさは?との疑問が・・・ですが乗れば納得(オフロ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2012年09月17日
マイナーな車ですがラダーフレーム構造ボディ、副変速機付きパートタイム4WD、2.7リッターV6エンジン、3列シートなど造りは以外と本格的です、燃費は聞かないでください。(涙)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
この車の良さは口では語れません、一度試乗することをおすすめします。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年09月03日
現在の私のセカンドカー?です、免許書と命(笑)が1ダース必要なぐらい速いです、ギネスブックに 市販車世界最速のバイク(312km)記録したとして記載されている程バカッ速、命は大切にね。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月24日
小型車の割に意外と快適でシッカリ目に見えない所 まで作り込みされていると思います、納得いかない部分は自分なりに改善していこうと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年06月17日
購入前に色々とアラ探ししましたが、作り手側が本気で良い物を提供しようとしているのが理解できます、念入りにアンダーコートしてあったり、エンジンアンダーカバー、フロアーカバー、車体補強部品の数々など下回りを見ただけでマトモな車だと感動したぐらいです、これからも マツダには嘘、偽りのない車好きの為のスポ ...
2007年09月02日