
みんカラを放置して3年半。。
GD1フィット(オーキッドイエロー)に乗って3年半。。
EP3シビックタイプRが気になって・・1ヶ月w の、今月アタマのできごと。
ネットでEP3の中古を探すも、遠方ばかり。。
後期は未だに150万以上するし。。
ちょっと、地方から探してもらおうかなーと。近くのオートテラスへ。
うろうろしていると、「なにかお探しですか?」
えっと、シビックタイプRの、1コ前のを。。
「シビックですか」
あの、EPってやつなんですが・・
「ちょうど入庫したところなんですよ!」
えぇぇjhdfhkjdsh?
出かける前もネットを見てましたが載っていませんでした。
聞くと、入庫したばかりで未掲載で、今夜掲載するとのこと!
というわけで奇跡の出会いを果たしてしまった俺は、気づくとハンコを押して会社でローンを組んでいました。笑
実際は金銭的葛藤といきなりCVTから6MTなんて大丈夫なのか?って葛藤から1日考えましたがw
上記の理由でかなり冒険なんですが、EPのかっこよさには勝てませんでした^^
前から見ると初代ストリームみたい?後ろから見るとGDフィットに似てる?だがそれがいい!w
今週末、いよいよ納車でございます。
楽しみすぎる。。。。
EP3乗りの方いましたら今後ともよろしくです!
Posted at 2010/12/21 21:54:56 | |
トラックバック(0) | クルマ