• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月08日

ALTバッジトライアルバトル

ALTバッジトライアルバトル 今日は仲間内で作手へ

初めてのドライでテンションあがりましたw

結果からゆうと31.775で落第

・・・(;´Д`)
0.1に泣きました
ハーフウェットタイム31.778だったかな?

ドライなのにハーフウェットのタイムと
ほぼ一緒とゆうヒドイ結果(笑)



オレンジのキングカズ 30.834



黒パルピコ 31.033

ヒロ⑦32.056

ドライなのにこの前よりもスピン連発(笑)

1コーナーオレンジの後ろから同じ進入

したらスピンアウトでコースアウト(笑)
クラッシュパッド前で止まってよかった

パルピコが先にコースアウトして中断して復帰一周目で同じとこへいき中断させました

周りにご迷惑おかけしましたm(__)m

路面よさそーなときソロでいって

勉強してきます

気持ちだけは30秒台だったんですけどねー

(;´∀`)




ちなみにこれは作手いくとちゅーにある
美術館です

自称みたいですが
気になってしょうがないです(笑)

入るのにかなりの勇気がいります

ネタにはなりそうですが


美術館は基本撮影禁止❗とゆわれるかなー


ブログ一覧
Posted at 2018/01/08 00:57:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨裸足の女神✨
Team XC40 絆さん

長野の旅へ💼
みぃ助の姉さん

サイドは👌
あしぴーさん

【速報】プリウス13万台超リコール
mx5ミアータさん

気になる車・・・(^^)1237
よっさん63さん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2018年1月8日 9:36
年始から飛ばしてますねー。一緒に走る人もたくさんいて楽しそうで羨ましいです。
バッジシステムが面白いですね。
作手って1速使います?使わないなら一度くらい走ってみたいです。
コメントへの返答
2018年1月8日 20:52
来週の日曜は美浜です(笑)
1速使わないですよー

作手全長短いけどスリリングで楽しいです❗

オススメします

1コーナーのツッコミからーーのーーすべてのコーナーが前のコーナーの処理が影響する全部つながってる複合コーナーと考える感じのコースかなとおもいます
ちっちゃい峠感もあってハマってます

ただド田舎の山奥なので冬場は路面コンディションがいい日にあたれるのがむずかしいです
このバッジシステム燃えます
車種ごと設定してあり普通にクリアから
1秒マイナスごとにスリーランク設定がいいですね

来られるときは集めます(笑)
2018年1月9日 0:33
ブレーキが逝ってなければ行きたかったです(>_<)
20日にまでに復活して美浜攻めます!
コメントへの返答
2018年1月9日 12:55
まってるよー
ちなみにみんからで仲良くなった方々と
14日の日曜に美浜いくよー
👍

プロフィール

「@ぱるぴこ (。=`ω´=)ぇ?

なにそれ?

そんなんあるんだ

やべーなw」
何シテル?   02/21 11:50
ぴろZです。よろしくお願いします。 カプチーノは、主に美浜サーキット走ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ISCV メンテナンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/22 08:11:46
2018走り納めヴァケラッタ走行会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 08:28:37
LINK ECU フラットシフト制御 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/10 19:01:45

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
通勤快速ミニサーキット仕様 エアコン付き ブースト1.3 プライベートチューン 目指せ ...
ホンダ CD50 ホンダ CD50
スカチューンのフェンダーボディ加工、ボアアップ80ccのハイカムビックバルブ、ポート 、 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
0-400m.347馬力36.6kgm仕様 LDクランクフルバランスケツ切り5mm一本キ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation