2024年11月19日
発売当初はラパンをちょっとアゲて、内装を綺麗にしただけ?なイメージだったが、使い勝手が良く飽きないデザインだと思う。
Posted at 2024/11/19 05:41:49 | | クルマレビュー
2024年04月07日

2024.4.6
サーキット日和で
いつものタカスサーキットに
練習…
が出来ない為に
おわらサーキットに来ました
軽自動車でCVT
トールワゴンなんか
自分くらいしかいませんが
走るシケインとなって
真剣に遊んで来ました。
結果は1分5秒34
平均?にも届かずですが
まぁ…
楽しいです🤗
よろしければ
ユーチューブ動画見てね🤗
サーキット
ムーヴLA100s
https://youtu.be/g0blyXvFMo0?si=jeTQnP77vtn0iR8F
Posted at 2024/04/07 14:56:10 | |
トラックバック(0)
2024年02月10日
2/9
タカスサーキット走行へ
サーキット会員の更新ついでに
走ってきました。
足回りは冬季のためノーマル戻し中
タイヤとブレーキ、シートとちょい軽量化のみでノーマルムーヴで走ってます。
エッセやミラのサーキット仕様には
全く敵いません🤗
ユーチューブに載せてあります。
https://youtu.be/YUCcj1dE9ag?si=EvdG8-dobTpyiuQf
Posted at 2024/02/10 12:36:20 | |
トラックバック(0)
2023年10月17日
前AR-1 220k
後ES31 245k
F11k -12 キャンバー無し
R8k -8

サルみたいに全開走行よりもDモードでトルク活かして走るほうがタイムアップに繫る(場合による)
1年走ってようやくクーリングの必要を知る
ブレーキポイントは気持ち手前
記録
Posted at 2023/10/17 21:01:27 | |
トラックバック(0)
2022年05月04日
今は色々とイジった外観、特にフロントマスクで自己満足しましたが、リアにかけての腰高感デザインはどうにも…。
低燃費をテーマとした割に、それほど大きく低燃費でも無い。
優等生だが地味過ぎて気付かれないタイプ
Posted at 2022/05/04 06:04:25 | | クルマレビュー