• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月03日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします♪

ココ最近寒い日が続いており、
お風邪なと引かれていませんでしょうか。

初大分で毎日ブルブルです(´;ω;`)

釣具の初売り行ってきました!
何も買ってないですが。。。
というか買えません😅

磯竿が欲しかったのですが、
とてもとても。。

趣味にはお金がかかる!を実感してます。

なぜか?!うちの人がジョジョの奇妙な冒険にハマっていて、
正月はケーブルテレビ三昧となっております。



人間化してきた寝方の猫






付けていたのを忘れてしまった位
ちゃんと動作しているドラレコ。

視野角が140°
んー。もう少しほしいですね。

最近思うのは、DBO2とスマホ連動のアプリでの
ドラレコの方が色々情報が得られて良いかもです。
アプリによって様々な機能があり
スピード違反?時にはアラームを出したり。
おすすめはcarooというアプリでしょうか。
有料版は更に良いという情報ありです。

余ったスマホのxperia z1も車載してますっ。
ブログ一覧
Posted at 2018/01/03 23:20:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

今日4/23は10周年記念日🌈
hajimetenootsukaiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #N-WGNカスタム OBD2アダプター(Vgate Scan ELM327) http://minkara.carview.co.jp/userid/2877812/car/2488364/8898670/parts.aspx
何シテル?   12/22 08:55
よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スズキ アルトラパン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/23 01:26:22

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ホンダ N-WGN カスタムにゃんこ仕様 色々な場所行ってみたいです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
現在乗っている車です。 かわいいのだけど、荷台が狭くて 近日別の車に乗り換え予定

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation