• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくや@zn6の愛車 [トヨタ 86]

FORTUNE D1 SPEC D1 SPEC DEEP 70 

イイね!
2018年11月11日
カテゴリ : インテリア > ステアリング
FORTUNE D1 SPEC DEEP 70
D1 SPEC DEEP 70のバックスキン330mmです。

バックスキンを使ってみたかったところ、美品が安く出品されていたので購入しました。

モモやナルディに比べると質感は落ちますが、造りはしっかりしていて強度に不安は感じません。

モモやナルディの偽物を買うぐらいなら、価格もほとんど変わらないD1 SPECの方が良いと思います。

ちなみにホーンの穴径はモモと同じです。

D1 SPEC DEEP 70 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

FORTUNE / D1 SPEC DEEP 60

平均評価 :  ★★★★4.30
レビュー:57件

FORTUNE / D1 SPEC DEEP 80

平均評価 :  ★★★3.86
レビュー:28件

FORTUNE / D1 SPEC FLAT-R

平均評価 :  ★★★3.66
レビュー:47件

FORTUNE / D1 SPEC ホーンボタン

平均評価 :  ★★★3.41
レビュー:17件

HASEPRO / ステアリングホイールスイッチパネル

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:55件

NARDI / Z5 ブラックレザー

平均評価 :  ★★★★4.10
レビュー:30件

関連レビューピックアップ

momo FULL SPEED

評価: ★★★★★

REAL CARBON COMBI ガングリップタイプ

評価: ★★★★★

REAL ブラックレザー&ブラックウルトラスエード(レッドxブラックユーロステ ...

評価: ★★★★

Copap ステアリングカバー

評価: ★★★★★

momo COMPETITION

評価: ★★★

REAL ALL LEATHER ガングリップタイプ

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #GSX250FX フィッティングのOリング交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/2878631/car/2489487/5517709/note.aspx
何シテル?   10/14 23:05
消耗品交換ばかりでなかなかチューニングまでお金が回りません!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

整備マニュアル-1.車両部品脱着編① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 15:15:20
整備マニュアル-1.車両部品脱着編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/12 15:15:16

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
色々手を入れ始めました。 今はオイルクーラーと車高調が欲しいな?w よろしくお願いしま ...
スズキ GSX250FX スズキ GSX250FX
H.27.2にODO8400kmで購入しました。フルノーマルです。通勤時々ツーリング車で ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
維持費も安く、荷物が乗るので重宝しています。 燃費は悪いですが...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.