• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月31日

第8回こん青

第8回こん青 今日は車道舞人さん主催の第8回こんにちは青山高原に行って来ました。(^^)

12時~と言う事で朝から洗車をし、ゆっくり出発。

昼からスタートはゆっくりできていいですね。(^^)

12時前に到着!!



こちらへ駐車



新旧Miniとなりました。(^^)

そうこうしていると・・・・



青の誇りさんが来られ

おっ!! Fタイプ クーペ



昨日納車との事でしたよね。早速見せて頂きありがとうございます。



全国でも20台限定!! しかもこの色となると10台もいないんじゃないかな

早速エンジンルームを





私は特にこの後ろからのラインが好きだな💛




RXが3台ご一緒に到着




こちらには、ゆうき。さんのNSXとコルベットが



コルベットの方は早々にお帰りになりましたが、またお見えになられる時は
是非お車拝見させて下さい。




メガーヌ





輸入車ショウにはルノーさんは参加がないので、一度運転席に座ってみたかった。
オーナーさんのご厚意で座らせて頂きました。\(^o^)/

珍しい!! MT



シートのホールドが良さそうでした。(^^)


車の色といいBRZ、私結構好きです💛




最近、見かけなくなりました。

シビック




こちらも運転楽しそう

S660




なんか凄いのが登場!!

ヘルメット!! イイ!!



ロータス 2-イレブン





ドアが無い!! こういうの好き💛




懐かしい

レパード




こちらもカッコイイ

911 GT3






うむ?



あの音は・・・

ガルルルル



やはり、りゅう1191さん

素敵です💛




登場!! まさに





ロードスター









エンジンかなり手入れてる感じ




86

こちらは外観かなり手入れてるな




おお!! もう一台お連れになって、クロスケ4さんが到着!! \(^o^)/






ここでロータスの方がお帰りに






WRX





こちらもWRX




Mini 4台ご一緒に来られていました。




雪が降って来た。もう寒いのなんの

我慢ならず、歩いて数分のカフェへ逃げ込む

コーヒーを飲みながら外を・・・・

えっ!!



キツネ?

慌てて外へ



人慣れしているみたいだ



これ以上は野生と言う事もありヤバイのでカフェへ戻る

少し休憩後、駐車場へ



うむ?

なんかいる!!

こんな感じに見えた



ウラカン








外からメーター周りの写真を撮っていると



オーナーのご厚意でドアを開けて頂きました。m(__)m



またエンジンルームも



しかしエンジンはもっと奥にあり、見えないとの事

リアウイング・・・230万らしい (◎o◎)



凄いのを見せて頂いた。(^^)v


その後ボクスター到着



やはりポルシェイイなぁ~



今日(今回)も大変、目の保養・心の保養をさせて頂きました。

参加された方々、本当にありがとうございました。

また今回も長々と書いてしまいました。

お付き合い頂きましてありがとうございました。m(__)m







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2019/03/31 22:16:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーボックスを乗せたG21ツーリン ...
pikamatsuさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

俺はスタンスミスしか履かん
THE TALLさん

備忘録:愛車ランキング V82 達 ...
ReiGoofyさん

大都会、東京、青山
SELFSERVICEさん

美味いっ!
バーバンさん

この記事へのコメント

2019年3月31日 22:56
スレッガーさん

こん青お疲れ様でした。気になってました(^^)
色んな車の集まりも刺激があってイイですよね〜🎶ウラカンのウイング・・・流石です(〃ω〃)
長モノ買えちゃいますね(ToT)
コメントへの返答
2019年3月31日 23:09
お疲れ様でした。
それにしても寒かったですね。
オーナーでしか分からない事が沢山あり、それが聞けて楽しいですよね。
今日は本当にありがとうございました。m(__)m
また次回楽しみにしております。


2019年3月31日 23:13
寒い中ご苦労様でした!
本日はお話する機会が無く申しわけありませんでしたm(__)m
又機会がありましたら鋼管にも是非(^_-)-☆
コメントへの返答
2019年3月31日 23:47
お疲れ様でした。
誰が何処に見えるか分からない状態で、りゅうさんが登場された時に拝見しただけでその後消息不明に・・・こちらこそご挨拶出来ず申し訳ありませんでした。
いや、私の方が寒くてカフェに逃げ込んでましたので消息不明だったのかも? ( ´艸`)
2019年4月1日 8:25
無茶楽しそうな集まりですね♪
そんなイベントが近くであるんですね〜昨日はいい天気だし見るには最高ですね♪
でも私は仕事で缶詰でした(T-T)
コメントへの返答
2019年4月1日 23:13
こんばんは(^O^)
今仕事が終わりました(>_<)
いやいや山をなめてました。
雪は降ってくるし、寒すぎて早めに退散してしました。
Miniの集まりも楽しいですが、色んな車を見れるのもとても楽しいですよ。
ミニコージさんも是非参加して下さい。(^_-)
2019年4月1日 9:00
おじゃまします。

どれも素敵な車両ばかりですね😄。
コメントへの返答
2019年4月1日 23:29
こんばんは(^O^)
そうなんですよ、どれも素敵で、
この素敵な車達を拝めて、とても幸せでした。(^^)
またその車についての色々なお話が聞ける事が出来るものオフ会の魅力ですね。
オフ会最高!!

2019年4月1日 19:44
この中では中尉さんのミニとカマロが好きだなあ。

ホンドキツネはキタキツネと異なり足が黒くないんですね。

コメントへの返答
2019年4月1日 23:38
こんばんは(^O^)
私のを選んで頂いて嬉しいです。

キツネを見た事がなく、感動でした。写真だけでは分からないと思いますが、私はルールルルルルと言ってるんですよ。( ´艸`)
どれも同じと思ってました。
この後、ホンドキツネとキタキツネの写真を見比べて見ますね。
2019年4月1日 19:49
お疲れ様でした。むっちゃ寒かったですね(>_<)
でも、楽しく過ごせました。また英国車オフ会しましょう。
コメントへの返答
2019年4月1日 23:49
こんばんは(^O^)
昨日はお疲れ様でした。
デザインは勿論、ボディーカラーも素敵でした。
素敵なお車を拝見させて頂き、ありがとうございました。
あんなに寒いとは・・・
山をなめていました。
あまりの寒さにお先に失礼させて頂き、すみませんでした。
m(__)m
2019年4月1日 19:49
お疲れ様でした。むっちゃ寒かったですね(>_<)
でも、楽しく過ごせました。また英国車オフ会しましょう。
コメントへの返答
2019年4月1日 23:57
お誘い頂きありがとうございます。
それでは英国車オフ会また楽しみにしております。
2019年4月4日 20:54
今回は行けずにすみません
これに懲りずにまた誘ってください
四月ははプリマヴェラがありますね
コメントへの返答
2019年4月4日 23:35
こんばんは(^o^)
早速ですが、次回は5月19日みたいです。ご都合宜しければご一緒しましょう。(^_-)
(*_*)
ラフェスタがあるんですね!
知りませんでした。情報ありがとうございます。
今調べましたら、平日みたいですね。今回は残念ながら巨匠を見れないかも

プロフィール

「@リョウケンカイ さん、この後ろに自動車学校名が入っていたのでカットしました。
この写真だと確かに一瞬そう見えますよね。」
何シテル?   03/26 20:40
スレッガー・ロウ中尉です。 アメ車道真只中、常に大きな車を求めていました。 愛知のアメ車仲間とダッジラムの整備で小牧へ、整備中に近くに有名なMINI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
92年式キャブクーパー ノーマル車を購入し、内外装大改造、現在14年目ですが、全然飽きな ...
その他 . その他 .
アーミー仕様 バギーです
スズキ その他 スズキ その他
アーミー仕様 薔薇です
スズキ バンバン50 スズキ バンバン50
アーミー仕様
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation