• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Remember-3のブログ一覧

2009年04月14日 イイね!

『お客様感謝デイ』の案内状到着。 あれ~よぉ~く見ると

『お客様感謝デイ』の案内状到着。 あれ~よぉ~く見るとフレキシブルタワーバー

15%OFF
 なんですけど~!!!


しまった、12ヶ月点検でいくら掛かると嫁に話しておくべきだった。。。
それにしてもどこまでも悪いヤツだなオイラ。。。


そういえば、無料10ポイントチェックが半額15ポイントチェックに変わっているど~。。。

Posted at 2009/04/14 20:35:40 | コメント(12) | トラックバック(0) | お客様感謝デー | クルマ
2009年01月17日 イイね!

お客様感謝ディの戦利品

お客様感謝ディの戦利品先週と比べても穏やかなディーラーの中の雰囲気。

今週も感謝されに行ってまいりやした。

10ポイントチェックをお願いし、ある方から教えて
頂いたセンターコンソールの発熱。
やはり自分の車も同じだったので、部品手配の上
対策を取ってもらう事にしました。
お友達に感謝です。

昨日頼んだ筋肉系部品が来週早々の入庫なんで、引き取りついでに対策部品の取り付けを来週末頃に
やってもらおうかな。。。

んで今日もリメンバ息子共小腹をすかせていたんで、丁度いい具合に飲み物とたいやきを頂きやした。
どうもご馳走さんでした。

今日のくじ運はハッピーサンクス賞(C賞)って事で。LEGACYのPost Itです。
残念でした~

その後名古屋北SABへ寄って妄想を膨らませつつ、本格的にお腹がへってきたんで、帰りました。
じゃんじゃん。。。
Posted at 2009/01/17 14:28:35 | コメント(7) | トラックバック(0) | お客様感謝デー | クルマ
2009年01月10日 イイね!

初売りフェアの戦利品

初売りフェアの戦利品初売りの福袋は全部で8種類あるとのことですが、
そのうちの何等賞なんだろう?

入っていたのは以下のもの

 1.DEXジャケット
  サイズがデカイっす

 2.WRCカレンダー
  丁度欲しかったんでOK

 3.FORESTERプルバックカー
  。。。

 4.FORESTERラジコンカー
  子供は大喜び

 5.EXIGA 携帯・ナビ クリーナーセット
  既に持っていますが?

 6.ティッシュ
  リメンバ嫁喜ぶ?

ってな感じでした。
¥3,000のクーポン券で何しよ。。。(悪巧みちう。。。









Posted at 2009/01/10 14:35:18 | コメント(13) | トラックバック(0) | お客様感謝デー | クルマ
2009年01月10日 イイね!

初売り

初売り福袋おもいものを買いました。
何が入っているのか楽しみです。
Posted at 2009/01/10 10:54:06 | コメント(7) | トラックバック(0) | お客様感謝デー | クルマ
2008年10月19日 イイね!

お客様感謝Day~ その後。。。

一昨晩の10月17日(金)の夜、名古屋スバルのホームページに
 1.お客様感謝デーのDMが届いていない事
 2.どうして届いていないのか
 3.名古屋スバルの定義する「お客様」とは?

これらについてメッセージを残しました。

昨日10月18日、担当営業君からお詫びのTelがありました。
よくよく考えると、担当君もお客様への配慮が幾分足らなかったようです。

これとは別に、名古屋スバル本社からのお詫びのEmailを入手しました。
この中に年4回の内、「夏」と「初売り」は全てのお客様が対処で、各営業所とも
大変混雑してしまうことから、全てのお客様に満足頂く為に残る2回をグループ分け
してご案内しているとの説明がありました。
(送って頂いたEmailを全て記載してはいませんので、これが全てではありません)

言いたいことは判りましたが、結局全てのお客様にご満足頂く為とはいいつつも
DMがすべてのお客様に送付されない理由をお客様に告知されていない事。
これによって不信感を買うことは必至である事。
幾分理解されていないようです。
要は会社側都合でお客様は2の次になっていたようです。

Emailには迅速に返信を丁寧にして頂いた御礼と、今後の改善を強く望む事、
SUBARU車を載っている人は自分も含め本当に自分のSUBARU車に惚れこんでいる人が多い事、
商売は新規の開拓も必要だが、既存ユーザーを大切にし、安定したリピートオーダーを
確保する。それには今回の件も含めたアフターサービスが重要な事。

これらをお伝えしました。

この後、夜8時半には担当営業君がわざわざ自宅まで足を運んでくれ、お詫びに
見えました。

うむむむ。。。いささか納得していないですが、きちんと対応をしてくれた事と
今後の改善も担当営業君から伺ったので、先ずは今後改善される事を期待しつつ、
この件は忘れようかなと思います。

決してクレーマーではないですからね。(笑

SUBARU車を今後も使いたいという事を判ってもらう為に今回は、些細な事なんでしょうが、
ちといいたい事を言わせて頂きました。

皆様には読んで不快と感じられる事もあるかも知れませんが、お許し下さい。大変失礼致しました。

ではではあと1日お休みがんばってまいりましょう。
Posted at 2008/10/19 08:18:35 | コメント(4) | トラックバック(0) | お客様感謝デー | クルマ

プロフィール

「@koi2
あれれ、知らぬ間にナカーマではないですか!
オケネ持ち。。。」
何シテル?   05/02 17:05
今年は出来る限り自然体で生きたいと思います。 ブログタイトルの言葉に何回も助けられました。 今日も明日も『あるがままに』。。。 ↓↓↓は旧い自己紹...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/10 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

記念日 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 20:50:24
そうだ!パンダを見に行こう^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 12:14:44
NINJA TOOLS 
カテゴリ:便利ツール
2008/12/17 22:01:13
 

愛車一覧

スバル クロストレック リメ3号 (スバル クロストレック)
極端にイジることはもうないかな。。。
スバル レガシィ アウトバック リメ1号 (スバル レガシィ アウトバック)
モデルチェンジで消滅となるUrban Selectionを 何とか手に入れることが、出来 ...
スバル XVハイブリッド リメ2号 (スバル XVハイブリッド)
BP9 OUTBACKを突然のエンジンブローでアウト! となり、緊急に箱替えとなりました ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation