• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月17日

夏を迎えてみた

夏を迎えてみた


あの小学生の頃のように「はしゃいで」7月を迎えてみた、けれどすでにバテそう。



お風呂で「身体自動洗濯機が欲しい」と真剣に思いながら髪を洗ったりしてます。



ほぼ毎日パンダは出勤のため出動しております。
昨日まではエアコン使ってませんでしたが、さすがに今朝はスイッチを捻りました。



そんな暑い夏対策に・・・、






フロントガラス定番のコレ👆を買ってみました。
ラーメン屋さんの駐車場では小さなお子さま達にウケておりました♪





また、とにかく「シャツとシートとの間」が蒸れるので、








コレ👆も買ってみました。
心持ち涼しいです(T-T)



ゴムがついていてシートに引っかけるようになっております。
シートエアバックなるものが開いたとき(開く状況はヤダ)影響はないか?、心配でもありますσ(^_^;)?



さて、
窓開けてることが多くて気がついたのですが、






この角度、気に入りました♪





すでにバテそうですけど
「暑い夏!パンダの夏!」ナニか新しい発見ができたらいいなぁ、って思ってます( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2018/07/17 22:44:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@2段腹ムル どこも同じなのでしょうね😁うちも息子にパンダ3の中古はどう?と聞けば却下され(笑)、ならムルティプラ半分出してあげるよとの交渉も「えっ...いいわぁ」と言われました😆」
何シテル?   02/29 06:53
にゅーとらる.です。よろしくお願いします。 フィアットパンダと過ごす日々。 2気筒ポコポコ~リズミカルに走ります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

CAR CARE SYSTEM 【WSC】 酸性特殊クリーナー 200ml ウォータースポット・シリカスケール・イオンデポジット・固着したブレーキダスト 除去剤 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 06:17:58
電球交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/26 16:59:23
デュアルマスフライホイール破損(2回目)→ソリッド化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/29 19:31:35

愛車一覧

フィアット パンダ だっちゅん3号 (フィアット パンダ)
一緒に沢山の交流をしよう♪ 一緒に旅をしよう♪ 一緒に行けるところまではしろう♪
フィアット パンダ フィアット パンダ
笑いあふれるクルマです! 通勤・買い物・ドライブ...、相棒くんです!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation