• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年11月13日

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年! 11月15日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

3年…ってことはZC33Sももうすぐ車検かぁ(゚◇゚)

閑話休題 この一年

今年の2月くらいまでは県外へ赴きオートテストやミニミニサーキットで遊んだりしてましたが、件の非常事態…(´Д`)
3月~8月くらいまではちっとも楽しいことなくて、みんカラも燃費記録する以外は放置気味だったなぁ…(´Д`)

7月に開催された大阪舞洲のオートテストも先走ってエントリーはしていたものの結局ビビってキャンセル…(>.<)

みんカラを通じて良くしていただいてる方々とツーリングなんかもしたかったのにこの1年は叶わず…(+_+)

でもって、8月半ば以降に少しずつ車遊びを再開し始め、基本ROM専門ですがみんカラで情報収集も再開し、ただ今 絶好調に遊んでおります(*⌒▽⌒*)♪

しかし、11/13(金)現在…なんかまたよろしくない流れになってますね…(´・ω・`)

何はともあれ、車はやっぱり楽しい♪♪

これからも、よろしくお願いします!

ブログ一覧
Posted at 2020/11/13 11:02:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

【シェアスタイル】モニター募集🎁 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2020年11月13日 12:54
お疲れ様です!

僕も来月車検です(^_^;)
あっという間ですよね・・・

またお会いしたいですね〜\(^o^)/
コメントへの返答
2020年11月13日 15:02
aceさん ありがとうございます♪
ホント3年があっという間で、相変わらず乗っても弄っても楽しいですよね~(*^^*)
またツーリングご一緒させてくださいね!! (^^)/

2020年11月14日 1:05
おめでとうございます㊗️

年月の流れが早いですよね〜

現在、またヤバい事態になりつつですが〜

来年は、是非ツーリングしましょう。
角島にも行ってみたいです。
コメントへの返答
2020年11月14日 6:24
Apple_teaさん ありがとうございます!
なんだかんだ一年早いです(+_+)
トシのせいでもありますが…(^_^;)

角島は某カローラのCMのおかげでさらに賑わってます…是非いらしていただきたい(^^*)
私もまたそちら行きたいです♪
2020年11月14日 7:36
お疲れ様です!
一緒に走れるときは楽しみましょ~
これからもよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2020年11月14日 9:15
いつも私の前を走るKさん、お疲れさまです(^^)/
今、宮崎を目指して九州を爆走してるよ(^^)
またよろしくお願いしま~す(*^^*)

プロフィール

「@hivaryやす さん
ん??私も今日のホリチャレいってました(゚o゚;;
「あ。あのBMWはやすさんと同じBMWかな?」なんて思ってました(笑)」
何シテル?   04/12 21:31
いそげんです。よろしくお願いします。 これまでの車歴は スバルREX→トヨタスプリンタートレノAE86(一瞬)→ニッサンレパードF31→ニッサンシルビア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

スイスポくん翼を授ける③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 15:16:50
スイスポくん翼を授ける② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 15:16:38
サスペンションプラス アジャスタブルアッパーシートID65 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 10:48:58

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
試乗して一目惚れ…2017.10.28契約で、2018.3.3 納車されました!(^^ ...
スズキ アルト スズキ アルト
2018.3.3 スイフトスポーツZC33S納車にともないサブカーとなりました。 燃費 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation