• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年08月19日

リベンジ成功?①

リベンジ成功?① こんにちは(^_^)/

朝夕は涼しいと感じられるようになってきました。

秋の訪れでしょうか?

お盆休みで連休の方もいらっしゃったと思いますが、皆様は良い休日を
過ごす事が出来たでしょうか?


私ですか?

私の場合は纏まって連休というのが無かったのですが、何となく
過ぎ去っていったような気がします...( = =) トオイメ



どんな事したかなと写真で振り返ってみたけど…






大したことはしていない…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





別子銅山記念館で鉱山鉄道展を見に行ったり…
※館内撮影禁止なのでパンフレットを(´∀`*)ポッ



alt


alt



焼肉や…


alt


おひつご飯をご馳走になり…


alt


四国最大の遊園地「レオマワールド」に行き…


alt


alt


alt


alt



そう言えば昨日、桃のケーキを食べましたが「ザ・桃」でした(^_^)/


alt


中にクリームやスポンジケーキが入っていておいしかったです(´∀`*)ポッ


あと先日久しぶりに私が好きなアンパンを食べましたが、安定の美味しさでした。


alt


あとスマートウォッチを買ってみたり…


alt


既にパーツレビューで報告していますが…
数日使用した感想ですが、良いのですが、通知に関しては文字が細いので
発光が低く、屋外ではほぼ見えない…

時計としては問題ないといった感じです。



あと自転車の反射板を交換したのですが、最近のは自発光するんですねΣ(・ω・ノ)ノ!


alt


取付穴を間違ったのはご愛敬(´∀`*)ポッ


alt


しっかり取り付けました(´ー`*)ウンウン


alt







さて本題へ


本日は早起きしてダム巡りに行きました(^_^)/

前日から計画してシュミレーションしていたのでバッチリ!

まぁ計画は大幅に狂ってしまったのですがΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


今回の最大の目的は「大森川ダム」に行くことです。


途中、斜面崩落現場を見たりしながら、先ずは長澤ダムに到着!


alt



alt



大森川ダムへは長澤ダム経由か、もう一つのルートがありますが、
今回どうしても長澤ダム経由で行きたくて挑戦しました 営々(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今回は始めから最後まで虻(多分…)に悩まされ続けた事を報告
しておきます。
窓なんて開けて走ると大群が車内に侵入してくるし…
外気温は19℃位で涼しいのに閉めて走らなければなりませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

alt


ですので車内から景色を撮影しているのが殆どですが、ご了承願います_(._.)_
決して出不精ではありませんので(`・ω・´)



UFOラインからダム巡り(´・ω`・)エッ?②
にて途中で断念した経緯があり、リベンジというわけです。


前回断念した所を過ぎてどんどん進みます( ^ω^)おっ


alt


早速凸凹…


alt


意外と大丈夫ε-(´∀`*)ホッ


alt


どんどん進みます( ´ ▽ ` )ノ


が!!!


道が悪い…


alt


途中、大森川発電所がありました。


alt


しかし途中で断念することにしました(ヽ''ω`)


alt


途中ですが、上に上るほどに道が悪くなる一方なので、引き際が
肝心かなと…

悔しいですが…


alt









途中、道が川になっていたり…

alt


しかし水は綺麗Σ(・ω・ノ)ノ!


alt


行きは良いけれども帰りは勾配がきつくギリギリ…


alt


今思えばこの時点で嫌な予感していたんですよね…


alt


何とか長澤ダムまで戻りもう一つのルートからリベンジをすることにしました(^_^)/

この時点で林道というのは知らずに(´・ω`・)エッ?


思った以上に長くなりましたので、続きは次回にしたいと思います。




最後までご覧頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/08/19 17:47:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ひさびさに 充電インフラやバッテリ ...
pikamatsuさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

悲報
Supersonicさん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@Newおだてぶた さん 気を付けて(`・ω・´)ゞ楽しんできてくださいね( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/17 17:54
taka1221♪です。 御覧頂きありがとうございます。 趣味は洗車とドライブです。 愛車遍歴は、 ・ミラージュ サイボーグ(3ドア...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

アクセルペコペコ やってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/29 19:53:19
オールインワンの凄いコーティング剤を試してみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/22 20:29:30
GRIOT'S GARAGE グリオズガレージ セラミックタイヤドレッシング 22オンス(651ml) タイヤワックス 超耐久 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/19 20:10:16

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。 前車の車検が迫ってきていたので、買い替えにあたり様々 ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
登録しないつもりでしたが、本来の備忘録としての整備記録をハスラーで登録していたので管理し ...
日産 リーフ 日産 リーフ
初期型との突然の別れとなり残念ですが、LEAF初期型から後期型に乗り換えました。
日産 リーフ 日産 リーフ
主に妻が乗っています。 2012年1月から所有して現在163,000km走破しています ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation